• 締切済み

CD-ROMから起動したいのですが(UEFI経由)

yakan9の回答

• yakan9
回答No.6

Linuxを経験していないとこの辺の操作は大変難しいと思います。 少しでも躓くと後どうすればよいか分からないと思います。 不明点があれば補足願います。 エラーメッセージ等は、正しくメモして貼り付けてください。

tbe03030
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 >Windows 8のパーティションに正しくマウントされていれば、  >cd /mnt/windows  > ls -al  >と入れるとC:\の直下のフォルダ名とファイルが表示されます。  >そこに、Windowsがあるはずです。 マウントが正しくなかったのか、cd /mnt/windowsまではできたのですが、その下にWindowsはありませんでした。 マウントした際の画面の画像をアップしたいので、別の質問の形で新たに質問をさせていただきました。 質問名「管理者アカウントを消してしまいました」です。 画面をご覧になって、どこが悪かったかご指摘いただければ幸いです。 どうかよろしくお願いいたします。