• 締切済み

妻からのモラハラに、詳しい弁護士教えてください

妻からモラルハラスメントを受けてると思い、 弁護士に相談してみたいと思ってます。 東京、神奈川付近で、妻からのモラルハラスメントに詳しい 弁護士を教えていただけないでしょうか。 過去に、モラルハラスメントを扱ったことがある 弁護士を、ホームページで見つけて相談してみましたが、 財産の話がメインになってしまいました、、、 もし実際に、相談してみてよかったという方がお見えでしたら お話聞かせていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• crowsnest
回答No.1

大変だね。 弁護士さんにも得手不得手の事柄はあると思いますよ。 やはりここは法テラスに連絡してみればいいのではないでしょうかね。 色々な内容に対して教えて頂けると思いますよ。

kayakayakaya1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 法テラスも視野に入れて相談してみます。