• 締切済み

中学生の着るブランドについて

emoda,murua,sly,twnroomなど大人っぽいブランドのお洋服が好きなのですが中学生が着ていたらおかしいですか? 周りの友達と私服が違いすぎるんですけどそれでもいいと思いますか? 私服を少しは中学生っぽくしようと思い、みんなが着ているブランドのお洋服を見てもちっとも可愛いと思わないんです。 皆さんは周りと私服の系統が違っても気にしませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

高校1年です。 私も中学校のとき中学生らしい服じゃなくて、周りとも服装の違いが激しかったです。笑 でも、みんなの着てるブランドを着るのも嫌だったので自分の好きな服を来てました(笑) 無理して周りに合わせるよりも服装に関しては好きなようにした方が私はいいと思います!

loverui1219
質問者

お礼

大変遅くなってしまって申し訳ないです… そうですよね!!同じような経験をされている方から回答を頂けてとても助かりました。 ありがとうございます。