• ベストアンサー

こちらのバッグの感想お願いします

http://zozo.jp/shop/tumi/goods-sale/3168833/?rid=1006 このバッグはおしゃれだと思いますか?普通だと思いますか?ナシだと思いますか? 27歳男性です。休日用のバッグを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.2

私的にはナシかなと。 値段のわりに見栄えしないというか・・ 27歳男性だったらもう少し洒落っ気があってもいいと思いますよ。 http://item.rakuten.co.jp/sentire/kon-2001/

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

いいんじゃないでしょうか。 アウトドア過ぎず、適度にカジュアル。一般的な大人の男性が着るような所謂「キレカジ」には合わせ易そうなデザイン・質感です。 勿論、実際に合うかはトータルでご判断を。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グレゴリーのバッグ

    http://zozo.jp/shop/gregorystore/goods/4410525/?rid=1006 グレゴリーのバッグは、30近い社会人が休日に使ってもOKですか? ご意見お待ちしています。

  • ショルダーとボディバッグ、最近はどちらが多い?

    http://zozo.jp/shop/bjirushiyoshida/goods/1047167/?did=4406103&rid=1019 ショルダーバッグと、 http://zozo.jp/shop/sacsbar/goods/17142078/?did=34968807 ボディバッグ。 東京など都会だと、最近どちらを持つ男性の方が多いと思いますか? フィーリングでもちろん構いませんので・・。 よろしくお願いします。

  • Dのチャームがついたバッグ

    街で素敵なバッグを持っている方がいらっしゃったのですが、 調べてもわからなかったのでご存知の方、教えてください。 バッグの特徴ですが・・・色はグレーとベージュを合わせた感じ。 『D』のチャーム(金具ではなく、バッグと同じ生地)がついていました。 形は、以下のものが近かったように思います。 http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=444039&rid=1030 よろしくお願いいたします。

  • 女性向けビジネスバッグ

    働く女性の方に伺いたいのですが。 男性のTUMIにあたるような、女性向けのビジネスバッグってないのでしょうか?(TUMIに女性向けもあるようですが・・) 女性向けのよいビジネスバッグってご存知ですか? 私はPC(A4サイズ+書類)を持ち歩きます。それだけでもかなり重いので、皮でなくビニール(しかも丈夫な)が必須条件ですね。 できれば、パソコンバッグみたいなのでなく、それなりに機能的でもあり、お洒落でもあり、というバッグを探しています。どなたかよいバッグの情報ありましたら、教えてください。 ちなみに、私の周囲でも同じ悩みをもつ女性たくさんいます。

  • 服(大学生)

    http://zozo.jp/shop/zozoeproze/goods.html?gid=1506724&rid=1004 この服は大学生できていてもおかしくないでしょうか? また、おしゃれと言えるでしょうか?

  • 30代でこのボーダー柄カーディガンはアリか

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 29歳ですが、このネイビー色のようなボーダーのカーディガンはこの年齢でも着れそうですか? ご意見お待ちしております。

  • tシャツ

    http://zozo.jp/shop/zozograndh/goods.html?gid=1429448&rid=1031 このtシャツを20歳大学生がきてもおかしくないでしょうか? また、おしゃれだと思いますか? 御教授宜しくお願いします。

  • このニットのデザインの感想お願いします。

    http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/2872444/?rid=1006 こちらのグリーンの購入を検討しています。 27歳、男なのですが、いかがでしょうか? 数年は着られるタイプのものが欲しいです。 27歳にしては地味、派手ですとか、忌憚のないご意見、よろしくお願いします。

  • ボーダーカーディガンーのインナー

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 このようなボーダー柄のカーディガンのインナーは、やはり無地の方がいいですか? ご意見お待ちしています

  • このようなバッグはどうですか?

    http://zozo.jp/shop/gregorystore/goods/4410525/?did= このようなバッグはどうですか? 1泊までの小旅行や、ライブやスポーツ観戦に用いたいと思っています。 ご感想お待ちしています。