• 締切済み

最低な女とわかった上で

smileryの回答

  • smilery
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

その男性はまた、体の関係をねらっているのでしょうね。 同じ職場ということで噂にならなければいいですが… 私はちょっと違いますが職場の男性とご飯食べに行き、それを同僚に見られ、私に対しての悪い噂が立ち、今とても困ってます。 噂は一人歩きして大きくなるので、注意してください。 職業での自分の立場も悪くなりますよ。 まあ、その方はあなたと付き合う気持ちはなさそうだし、誘われてもやんわりお断りでいいですよ。 頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 最低な女と分かった上で

    先月職場の男性と二人で呑みにいきました。少しいいな、と思ってた人なので 何件かお店を回って呑みました。その後男性の家で宅飲みになったのですが私も酔っていてのこのこ上がってしまい、今まで彼氏がいたことなかった寂しさに耐えられず、男性とキスをしてしまいました。 いいな、と思ってた人だったのでかなり酔った状態で付き合いましょ?と言ってしまいました。 それを聞いた男性は『決めるのはあなただよ』といってきて その後、胸の愛撫までしてしまいました。 翌朝男性と、この後の関係もはっきりせず、『またなんかあれば飲みに行こう』といわれました。 次の日にもお酒を誘われたので体の関係なんだなって思い気持ちを切り替えて 二度とこんなことないようにと誓いました。 なので男性に、次会うときもお酒飲みますよね?と聞いたら、うんと言われたので 機会があれば。 と言いました。 そしたら話がしたいと言ってきました。 私はお酒も入ってましたしかなり酔ってたので付き合ってないと思っていたのですが 男性としては付き合ってたと思うのでしょうか?? 男性にははっきり言おうと思ってます 本当に最低なことをしました。二度としません こんな私に叱れる言葉もないと思いますが お叱りお願い申し上げます。

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • 男友達 やらせない女は魅力ないですか?

    ちょっと男心を知りたいと思い、男性の方に質問です。 友達関係を長年しており、最初はよく、絡んでいたんですが、ここ三年くらいは1年に1度会わないかの関係の友達がいます。 そんな彼と仕事中メールがきて {今日のみに行かない?}と 誘いがあり、会いました。 彼の提案で、彼の家と職場が近いため 飲み屋か、宅飲みか!と聞かれ、 お腹はいっぱいだったので、 {どちらでも。}と答えると 飲むだけなら家で飲むかと飲みました。 とくにいやらしいこともなく、お互いに最近あったことを話していました。 楽しい時間だったからか、時計をみると集電がない時間になっていて、 タクシーで帰る!というと、 {泊まってもいいけど?というより、てっきり、泊まっていくとおもってたけど?}と まぁー、今までなんもなかったし大丈夫でしょうと思い、泊まりました。 そして、服を借りて、寝ることに。 布団に入ると、彼がわたしの名前を読んでおり、わたしは酔っていたので! ほぼ、無視。をしていました。 すると、抱きしめられたー! わたしも、以前好きだったこともあり相手の腰に腕を回してしまいました。 すると、彼から{やばいかも}との発言。 その後はキスを口から首からキスマークまでも、つけられていました。 正直、好きだった人だったので拒みませんでしたが 挿入までしては、おしまいだ、セフレになると思い、最後まではさせませんでした。 朝おきると、また彼からのキス。 お風呂はいる?やら化粧は?やら 手慣れてるなーとおもいながらも、タイマーが何度もなるたびに消しては抱きしめてくれました。 その後、仕事だったのでお互い職場へ。 彼は普通に接してくれたのですが、わたしは、すでにまた、好きになってしまい、目すら合わせられなくなっていました。 その後は、また飲もうと言われ、うん。と答えたもののこれは、遊びなのか?と思い、彼にメールで聞いてみました。 あなたは、好きじゃなくてもできるのかもしれないけど、 わたし、好きな人とじゃないと、あーいうことできないからね。と こんな発言したのには理由があって、彼は元カノをひきずっています。3年間も。 その彼の返事は ごめん、次から気をつける。 と。 わたしは、友達としてでなく、好きなってしまったから友達にはなれないため。 友達には、戻れないことを伝えたのち、返事はありません。 かれが遊びだったのは、なんとなく感じています。 ただ、やはり、彼の彼女に慣れたらと願ってしまうわたしがいます。 彼の彼女になれますか? 新しい恋に向かった方がいいですか? それとも、彼を呼び出し、キスをしてから この感情なくなったら、友達に戻りたいと、伝えたら、変化ありますかね? もうわからなくて。 長くてすいません、男心のアドバイスくれたら嬉しいです。

  • 彼氏との初エッチ

    付き合って数ヶ月の彼氏と先日初めてしました。 数回試しました。1度目は彼がとっても長い時間をかけて前戯をしてくれました。たぶん1時間以上かけてキスしてくれたり、指で全身をなぞってくれたり…ただ、こんなに長いの初めてで途中から覚めてしまい、その日はしませんでした。 翌朝も、その翌朝も試しましたが、私が疲れてしまい彼はいきませんでした。 リズムもなんとなくあっていなかった気がします…。 彼は「痛くない?」とか「疲れない?」とかたくさん気遣ってくれて、愛撫をたくさんしてくれてとても女性思いでした。 スローセックスの勉強もしたことがあるようです。 それ以外の時も、バイバイするまで何度も好きと言ってくれて、ご飯の時もキスしてくれて、たくさん大事にしてくれました。 ただ、気持ちよくさせてあげられなかったことが私の中でとても悲しくて、帰り一人で泣いてしまいました。 それから数日後電話で、ちゃんとできなかったことを謝り、彼女としてそれも含めいろいろと頑張るねと伝えました。 彼は私が謝ることではないと言ってくれて、二人で頑張ろうって言ってくれました。 大好きとも言ってくれています。 しかし、私にとって体の相性は性格同様とても大事なことで、 いかせられなかった=満足させてあげられなかった、魅力が足りなかった=冷められたり、浮気されてしまうのでは… と考えてしまいます。。 今優しくしてくれるのもうわべなのではないのかとか思うとさらに自信がなくなります。 次会うのは数週間後ですが、彼とのセックスがとても不安です。。 改善することはできるのでしょうか。 また、彼の今の態度を信じてもいいのでしょうか。 エッチがうまくいかなかったら男性は飽きてしまい終わりだと考えてしまいます。 男性は最初うまくいかなくても、彼女のこと好きでいることはありますか? ちなみに私は処女ではなく、彼も童貞ではありません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 遊び相手と思った女性は、ずっと遊びの対象ですか?

    初めて会った男性に、バーで口説かれました。 最初はお店の人に紹介されて、普通に話をしてたのですが、 酒がすすむにつれ「今の彼女とは結婚するつもりはない」と ぼやかれたり、「むしろ(私の方が)好み」とか言いだし、 手を愛撫するように握ってきたり、寄り添ってきたりして、 最後は抱きしめられてキスをしてきました。私もまんざらでも なかったので、嫌々ってわけでもなくキスを普通にしました。 もちろん当然のことながら、彼は体の関係を求めてきたのですが、 「(彼の)家に行ってもいいよ」と言いつつもそんな気はなかったので、 私は隙を見て帰りました。 確実に最後まで行ってたら、遊び相手確実なのですが、 まだ関係を持っていなくても、ここまで相手をその気にさせて しまってからバックレるのは、男性としてはどういう気持ちに なるものですか?

  • このままでいいのか、悩んでいます。

    付き合って、5ヶ月の彼がいます。 付き合って1ヶ月目位に、5人ほどが集まって飲み会をする機会があり(宅飲み)、2人とも参加しました。そのとき、だいぶ酔ったところで、みんながたまたまいなくなり、初めてキスされました。私にとっては人生で初めてだったということもあって、動揺して(うれしさもあったのですが)、「酒の勢いでひどい。」というようなことを(もっとやわらかい表現をしたと思いますが)伝えました。彼は少しへこんでしまったようでした。 その2ヵ月後に私の誕生日があり、祝ってもらった帰りにもキスされそうになりました。そのときは、人がたくさんいるところだったので、恥ずかしくて、断りました。 その後、会えば、手はつなぐし、抱きしめてくれたりもするのですが、1度も口にはキスをしようとしません。 彼はおとなしい人なので、私が怒ったり、断ったりしたのを気にしているのかなと思い、少し後悔しています。このままだと、なんだか、お友達的な関係がいつまでたっても続くような気がして、心配です。 私から何か行動をおこすべきでしょうか?

  • 最低な女なのか・・・

    こんにちは。26歳OLです。 私の身勝手な質問にお答えいただけたら嬉しいです。 私には付き合って半年(同棲中)の人がいます。 彼氏とはもともと友人関係にあったのですが、ある時からお付き合いという形になりました。付き合う直前の私は、『恋愛・結婚・妊娠・家族』といった理想や周りの期待にウンザリしていました。(親戚全員がすでに結婚済み・・・)私も人並みに幸せになりたいし、好きな人と結婚して家庭を築きたいという理想はありますが、出会いが全然ない・・・とか仕事が忙しい・・・とか、既婚者ばかりに好かれる・・・とか現状が付いていかず、ため息ばかりの状態でした。そんな中で、『今が良ければいいじゃん』という考えを持つ彼氏に、当時の私は安心感を覚え、惹かれていきました。 付き合ったその日から彼氏は私の家に住み着きました。 私も一人ぼっちはもうウンザリだったし、彼氏といると気持ちが楽になるし、何より笑いのツボが合うので毎日楽しい日々でした。彼氏の事がだんだん大好きだと思うようになりました。 でも、もともとは私の一人暮らしの家だったからといっても、ウチに住んでいる以上は生活費を入れてほしかったんですが、彼は俗に言うフリーターで、お金に余裕がありません。なのに、大好きな車にだけはいっぱいお金をかけます。そういう部分を冷静な目で見るようになり、私は彼氏に冷たく当たるようになりました。 余談ですが、火曜日夜10時からのドラマ『無理な恋愛』を見ている方はいらっしゃいますか?そのドラマに出てくるチュートリアルの徳井さんのような人なんです。女の心を掴むのがものすごく上手く、甘え上手。でも、働く意欲がなく若干ヒモ状態。 それでも、『来年には社員になるから』という言葉を信じて毎日を楽しく過ごしていました。 そんなある日。私が仕事で外回りに出ている時、数年前まですごく仲の良かった男友達と再会しました。彼とはよく二人で飲みに行ったり、引越しを手伝いにきてくれたり、新築で引越し当日は私しか住人がいなくて怖いと話すと、ウチに泊まってくれたり。体の関係は一度もないものの、友達以上恋人未満の関係でした。彼の優しさ、安心感、責任感などがとても魅力的だったのですが、まだ22歳と初々しかった私は、刺激的な恋愛を求め、彼に気持ちをいう事無く疎遠になっていきました。その後、私にも彼氏ができ、彼にも彼女ができ、全く連絡を取らない日々が3年続きました。 そして先日の再会。その日の夜、彼氏には申し訳ないと思いながらも、あの頃のように二人で飲みに出ました。久しぶりに会った彼は、少し大人になっているようにも見え、また全然変わらない笑顔もあり、話をするうちに、どんどん彼に惹かれて行くのがわかりました。何より、男としてのプライドというか、そういうものを感じました。 今、彼には付き合って2年になる彼女がいるそうです。 私も、今の彼氏の話をしました。 でも、『次はどこに行く~』とか『また今度あの店行ってみようよ~』というように、私を誘ってくれます。私はウキウキして、携帯を気にする毎日です。 文章から見ても、私は既に彼に惹かれていると思います。 多分一般的にいえば、『彼氏と別れてからデートなり告白なりしろよ』という感じだと思いますが、私は色々考えすぎて、その感覚がわからなくなりました。私は独身なんだから、体の関係を持たずに自分に合った相手を探すのはどうして悪い事なんだろう・・・と。これでもし彼氏に振られたとしても納得。自分の責任だし。 私が専門学生の頃、彼氏とばかり一緒にいる私に、母がよく言っていました。 『いろんな男性を見なさい。若いんだから、固執せず色んな人と遊びなさい。ただ、遊ばれるんじゃないよ。』と。 その時は『真面目な母が何を馬鹿な事を言っているんだ!!』と鼻で笑っていたのですが、今になって、だんだんその意味が分かるようになってきたというか・・・。 そこで、みなさんに教えていただきたいんです。 彼氏がいる人は、どうして他の男性と二人で会っちゃいけないんでしょう。 独身のうちは、自分に合った人を探し続ける事は悪い事なのでしょうか。 今の彼氏とは別れずに、相手の出方を待っているこの状況は、最低な女ですか? 昨日初めて友達に相談したら、『私なら絶対そんな中途半端なことはしない。アンタもそうだったじゃん。いつから変わったの??』と言っていました。確かに・・・。

  • 何でこんなことしたの?

    好きな男性がいます。(付き合ってはいません) 彼との関係は友達以上恋人未満という感じで、私が彼の家に遊びに行くような仲です。(もちろん体の関係はありません) 一昨日、昨日と、その男性の家で遊びました。 誘ったのは彼の方です。一昨日は一緒に飲んで本当に楽しかったんです。 彼はメールでは「○○にとって俺はどんな存在?」や 「(彼と私の家が少し離れているので)○○は中距離は無理?」など思わせぶりな発言をよくします。 実は、今回も私の自意識過剰かもしれませんが、彼から思わせぶりとも言えるな発言があり、 大したことしてないのに「(俺のこと)嫌いになったん?」と優しく聞いてきたり…(今まではそんなことききませんでした) せっかくのチャンスだったのに、そんな発言にドギマギして「ううん」としか返せませんでした。 そうすると「何で?」と聞いてきて…; 今回、なんだか彼は普段よりアピールが強かったように思えました。お酒が入っていたせいかもしれないのですが…。 (彼はお酒も強く、一度寝てしまってからまた起きたので、酔っていた可能性は低いと思います) こんなこともありました。私のほっぺに彼の唇があたっていた(あてていた?)のですが、 その後ほっぺにキス?されたように思えたので「ん?」と言うと噛みつかれました…^^; 他にも、やたら私の唇の真横に自分の唇をもっていったり、私の唇を触ってきたり…何なんでしょうか? いつも会えば恋人のようにラブラブな感じで抱きしめられたり抱っこされます。 私も嬉しいのでダメだとは思いつつも拒否しませんが、かといってその先は手を出してきません。 が、一昨日のキスもどき?のように、ここまでなのは初めてで嬉しい反面、少し戸惑っています; これは何なんでしょうか?;その先の行為をしたかったからしてきたのでしょうか…何だか不安です; お酒が入っていたから、と深く受け止めずに、流したほうがいいのでしょうか?

  • 挿入しないまま、終わる男性キモチを教えて!

    好きな人と3度程お泊りし、 添い寝したのですが、 最後に会った時、 触り合ったりして、 そこから先には行かず、終わりました。 私の耳や胸、下半身へ彼の手がまわり、 胸を愛撫してきて、下半身に指がきました。 今までは一緒に添い寝をすると、 彼は寝ようも寝れないたいで、 でも、腕枕や私が壁側を向いて寝てると、 ハグしたり、キスしたりでした。 彼の手汗がスゴくて、 勃起もしていて… で、前回そうやって、 初めて愛撫されたのですが、 彼、挿入しようとはしてきませんでした。 私が彼の愛撫やらで気持ちよくなった後は、お互い仰向けになり休憩一息、みたいなって、腕枕してくれて、 普通なら、そこまで攻めたなら、 男性なら、挿入したくならないですか? 私が気持ちいいって言ったりしたので、 それで満足だったのか… 翌朝も仕事だし、体力温存の為なのか。 カレカノ関係ではないので、 ブレーキがかかって至らなかったのか。 私のお腹のお肉を見ちゃって萎えてしまったのか… ちょっと纏まりのない文面になりましたが、男性がそこまでしてくれて、 メインをしないで終わるのはどんな裏があるのでしょうか? というのも、 なかなかの仕事人間で、 会うのも1ヶ月~1ヶ月半の間隔だし、 普段LINE返事もかなり少なく、 (返事が来た時は、丁寧で長文な人です) 今回、その日以降、 返事が全くなくて、 そういう行為になったことと関係あるのかな、?…とか、不安になってきました。 冷められたって事もあるのでしょうか…

  • セックスしてから…ショックです

    最近出逢い系で、年下の男性とセックスしました。写メも交換しすごく綺麗と言ってくれ1ヶ月間くらい、出会ってから毎日マメに丁寧にメールをくれました。メールもすごく優しくて感じが良い人でした。勇気を出してついに会いセックスしました。それはすごく素敵で幸せで(Hの他にキスを沢山したり顔を見たら抱き合ったり、可愛いと何度も言ってくれたり、ずっとずっと感じるところを愛撫しててくれたり)本当に感動して、好きになってしまったみたいです。その日別れて直後「幸せだった」と返したら「俺もだよ」って。しかし次の日からメールの返事が着ません(まだ3日ですが) すごく辛くて仕方ないです。 体も心も忘れられないです。これからどうすれば良いでしょうか?