smileryのプロフィール

@smilery smilery
ありがとう数0
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2014/02/19
  • 嫌いな女

    嫌いな女がいます。昔、自分をいじめた女です。本当にひどい目に遭わされました。許せません。 復讐方法はいくらでもあると思いますが、非合法なことや自分が悪者になるようなことはしたくありません。 しかし、このまま引き下がるのも悔しいので、相手には罰を与えたいです。何かよい方法はありませんか?よろしくお願いします。

  • 最低な女とわかった上で

    先月職場の男性と二人で呑みにいきました。 少しいいな、と思ってた人なので 何件かお店を回って呑みました。 その後男性の家で宅飲みになったのですが私も酔っていてのこのこ上がってしまい、今まで彼氏がいたことなかった寂しさに耐えられず、男性とキスをしてしまいました。 いいな、と思ってた人だったのでかなり酔った状態で付き合いましょ?と言ってしまいました。 それを聞いた男性は『決めるのはあなただよ』 といってきて その後、胸の愛撫までしてしまいました。 翌朝男性と、この後の関係もはっきりせず、『またなんかあれば飲みに行こう』といわれました。 次の日にもお酒を誘われたので体の関係なんだなって思い気持ちを切り替えて 二度とこんなことないようにと誓いました。 なので男性に、次会うときもお酒飲みますよね?と聞いたら、うんと言われたので 機会があれば。 と言いました。 そしたら話がしたいと言ってきました。 私はお酒も入ってましたしかなり酔ってたので付き合ってないと思っていたのですが 男性としては付き合ってたと思うのでしょうか?? ちょっといいなぁと思っていましたが 次の日の朝からやたらナルシストな発言しか しないし 体だけなのかと思うと すごい、さめてしまいました。 男性には付き合う気はないと はっきり言おうと思ってます 本当に最低なことをしました。二度としません こんな私に叱れる言葉もないと思いますが お叱りお願い申し上げます。

    • 締切済み
    • noname#191241
    • 恋愛相談
    • 回答数6