• 締切済み

おしっこをするときに気持ち良い?

少し汚い話になり、申し訳ないです。 20代、女なのですが 中学生くらいから おしっこするときが気持ちいい気がします。 一気に出すのではなく、途中で止めると気持ちいいような気がするのですが、 膣トレーニング?とかいうので、おしっこを途中で止めると鍛えられる! というのを後から知りました。 …変態になってしまったのでしょうか おしっこをするときに気持ちいいような気がするのって、普通でしょうか? 回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

自分の彼女の一人は、感じてくると必ずおしっこを 漏らしてしまいます。 イッた後も、たまにトイレまでガマンできないときが あるらしく、ベットの上で「おしっこ出ちゃう、していい?」 と言って恥ずかしそうに、おしっこをしてしまいます。 なので、その彼女とエッチをするときは、準備万端 防水布を敷いて、バスタオルを2枚以上用意してから 始めますよ。 ですから、おしっこが出るときと、快感とは無関係では ないでしょう。 おしっこが出るときに、尿道周辺を刺激して気持ち 良くなる事は、考えられると思いますよ。 正常だと思います。 おしっこの最中に出すのを止める事は、括約筋の トレーニングになるということは良く聞きますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.6

普通な訳無い、 完全に変態になっとると思います 膣トレは締める訓練なんで バナナが切れれば一人前と 言われてるのです おしっこは快楽での放尿なんで 止める訓練は何の役にもたたんと思われます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

途中で出したり止めたりは、後の夫婦生活の役に立つようです 私の友達も 自分の奥様に 一気に出すなと きつく言っていました。 いい 奥様に成れますよ 他の料理なども 磨いておいてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.4

汚い話でありません 人の裏側です 僕は、うんこ、をする時に気持ち良いです ついでに射精もします 誰でも皆さん同じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.3

>>…変態になってしまったのでしょうか 生まれて最初に感じる性感は排泄器官の感覚だそうです。 成長と共に通常は忘れ性器に変わっていくんだとか! 尿道も僅かながら感じる(尿道の周辺なのかも?)ことが出来るので 尿道オナニーをする人も居ます。 しかし、女性の場合は尿道が短いために膀胱炎に罹りやすいやすいので無闇にやらないことです。 (膀胱炎になったら病院へ行かない治らないし我慢出来ない・・・) >>おしっこをするときに気持ちいいような気がするのって、普通でしょうか? 多かれ少なかれ感じている。取り立てて言うことでもないから言うことが・・・・ >>膣トレーニング?とかいうので、おしっこを途中で止めると鍛えられる! 多少が鍛えられるがエクササイズとしてやるなら「骨盤底筋」で調べて見てはどうですか? 因みにアラフォーを過ぎると尿漏れに悩まされる人が増えてきます。 原因は骨盤底筋の緩みからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたは、いやらしい女性ですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

開放感があって気持ちがいいですね。 止めて止まったという達成感もあるのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女のおしっこ

    女のおしっこ 彼女のおしっこを見せてもらったところ,尿が膣からお尻のほうにたれていました。気持ちわるくないか聞いたところ,「どうしようもない」とのこと。たれないようにできないのでしょうか?

  • オシッコの飛び散り

    オシッコの飛び散り なのですが… 私(20代女)ですが、和式でオシッコが飛び散ってしまいます。 便器に掛かるというか。 お尻のほうに伝ったり、変な方向に行ったり他の方はならないのですか? 男性には分からないと思うので、回答は女性限定でお願いします。 アソコにティッシュの一部が張り付いてしまうのも気になります。

  • 彼女にオシッコをかけてしまいました。

    長文で失礼します。 2日前に彼女と一緒にお風呂に入った時の話です。 一緒に入っていたら、オシッコを飲めるとか飲めないとか昔は健康法だったとかそんな話題で話していました。 そんな時に我慢できずに彼女の肩にかけてしまい、避ければよかったのですが無意識にかけてしまいました。 それに腹をたて、どんなに謝っても許してもらえず、 自分は最近膀胱が痛く近々病院にも行こうとしていました。それが原因なのかわかりませんが、かかってしまった事実は変えられません。 そのことを伝えてもいいわけにしか聞こえない、顔を見たくない、話したくないと許してもらうことができません。 今でもすごく悪かったと思い連絡しますが、怒ったままで電話もメールもかえってきません。 彼女は40代で子供が中学生と小学生にいます。旦那とは10年前から喧嘩をしていて家庭内別居中です。離婚もしようと考えてますが中々、旦那に話を切り出せないらしいです。 自分と15歳離れていて、自分は今27歳です。 ほんとに好きなので別れたくないのですが、悪いことをしてしまったので申し訳ない気持です。 友達にはそんな小さいことで?とビックリされたのですが、どうなんでしょうか? 修復は不可能なのでしょうか? 長々と読んでくださりありがとうございます。 回答お願いします。

  • おしっこの見せっこ

    付き合って一年近くの彼女がいます。今日二人でトイレから出てきて話をしていたら「男子って何でそんなにトイレ早いの?私いつも頑張ってsekine123より早く出て来ようとするんだけど負けちゃう。それ以前に男子のトイレってどうなってるの?トイレットペーパーどこについてるの?」と聞かれ、説明する羽目になりました。彼女は興味津々で聞いているようでした。やはりお互いHな気持ちとか関係なく「異質なもの、自分にはないもの」への興味ってあるようですね。そこで、今度おしっこの見せ合いをしようと言うことになったのですが、これって変態的な行為なのでしょうか?それともやっぱり恋人なら十分在り得る話なのでしょうか?自分でも約束してからなんとなく気になってしまって… ちなみに彼女は割りとトイレや生理については恥ずかしがらずに気軽に話します…

  • 挿入の気持ち良さについて教えてください

    私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 突然おしっこをほうぼうで失敗

    6ヶ月のヨークシャを飼っていますがおしっこトレーニングは 成功していました。 「みてみて」という風に必ず開け放したケージの中のトイレ行ってして、 すぐにご褒美ちょうだい!! とやってくるのでしっかり理解していました。 ところが、突然部屋のあちこちでするようになりました。 そこらじゅう消臭してもびしょびしょでちょっと困った状態です。 なんででしょう? ゲージに閉じ込めても絶対に何時間でもしません。 一から初心にもどってトレーニングしようとも思いますが、 どうもトイレがわかってそこまで行くのにわざわざ折り返して 別のところへ行ってするのも目撃しましたので、 気を引こうとしているのかと思い、 失敗しても無視して そしていっぱいかまってあげてストレスのないようにもして・・・ でもここ数日全くおしっこシートはまっさらの状態です。 もちろん一からのトレーニングのつもりなのですが・・ いったい何があったの?という気持ちです。 皆さんどう思われますか?

    • ベストアンサー
  • 男の子、もれても無視?座っておしっこは難しい?

    ここでトイレトレーニングについて質問するのは実は2回目になるのですが、もしよければアドバイスをお願いします。 昨日3歳になった男の子のトイレトレーニングを(再再度!)始めたのですが、2,3日ほどとりあえず家では綿パンツをはかせてみました。今のところ失敗ばかりで、今まで成功したのはたった1回。。。とはいってもおまるでちょびーっとおしっこをしたあとパンツをはいて3分後くらいにどばっと本格的なのをしていたという感じなので、本当に成功といえるのかも不明です^^; 題名にもあるようにパンツにおしっこやうんこをもらしても何も気にしない様子なのですが、それは普通なんでしょうか・・・?もらした後に「次はおまるでできたらいいね。」と私が言うと、なぜかそのときに座りたがります(おまるに座ること自体はそれなりに好きみたいです)。もちろん出た直後なので何も出ません。。。うんこに限ってはもらした後も自分では見えないので、「あれ、おしっことうんこでたね。」と私が言うと、おしっこでぬれた床を見てパンツのお尻の部分をこんもりとさせながら「ううん、おしっこだけ。」なんて突っ込みたくなるようなボケをかましてくれる状態です^^;(というか3歳児相手に突っ込んでしまい、突っ込まれるのが大好きな息子とゲラゲラ笑っていました^^;)。もう3歳だし使っている布オムツも小さくなってきているしトレーニングしたいという気もあるのですが、もしかするとこの子にはまだ早いのかな・・とか思ってあきらめてちょっと待ってみようかということも頭を何度もよぎります。この状態だと待ったほうがよさそうですか?それとももうちょっと続けたほうがいいですか? ーここからはトレーニングを今あきらめないほうがいいという結論になったらの話になりますー 息子がお漏らしをしているときに気づいたのですが、うちの子はおしっこをするときに100%の確率で立ってしているのです。旦那に言うと「座ってはしにくいよ。すわって大をしているときには小はなかなかでないもん。」と言われました。水分を取った後タイミングを計っておまるに誘って座らせたときも、数分間座った後たってパンツをはいた瞬間に出たりということも何度もおきました。 大体男の子でもトイレトレーニングの最初は座ってといいますが、この子の場合は立ってしたほうがいいのかなあと思い始めています。男の子のトレーニングを立ってしたかたがいればそのときの成功談や失敗談、それに方法などを教えてくれませんか?たってだとやっぱりおまるじゃなくてトイレになりますよね?最初からたってはやめたほうがいい理由があればそれもお願いします。

  • マンコが気持ち良くないと・・・

    30代後半の未婚女です。彼氏に、「お前のマンコ、ツルツルでピストンしても気持ち良くない。普通はもっと、ザラザラしてるのに・・・」と言われ、凹みました。さらに、緩いみたいで、挿入はしますが、彼氏がイクのはシコシコしてです。 マンコ自体、締りが緩くて、膣の中もスベスベして気持ち良くないということなんだろうと思いますが、何か自分で出来る対処法とかありますか? 正直、ショックです・・・・・

  • 夜の悩み 彼が気持ち良くなっているか不安です

    夜の悩みについてです。彼に遠回りしに膣のしまり?、が緩い、気持ち良くないと言われてる気がします。 よく彼に、「膣トレとか筋トレしたら締まりが良くなるから筋トレした方が良いよ。俺もトレーニングしとくから」って言われます。めちゃくちゃ頻繁に言われるのですごく不安になってて。そしてこの前、入れてる時に、「中があったかいから入ってるか入ってないか分からない」って言われました...。 私なりには筋トレもしてるし、どうしたら良いかわかりません。 そもそも彼がはじめての相手で、他の男性としたことがないため、自分の膣が普通なのかとかそういうのも全くわからないため尚更不安です。 彼に「気持ち良くなかったかな、ごめんね」って言ったら「すごく気持ちよかったよ」 とは言ってくれたし、毎回気遣って言ってくれてるのですが、気を使わせてるんじゃないかなぁと最近どんどん自信を無くしてしまってて、、、 彼が自分のことを愛してくれてるのは分かってるし、改善できるものならしたいのですが、すでに運動もしてるしどうすれば良いのかわかりません、、 調べたら膣の手術とかもあるみたいなので、それをしようかなとか色々考えてしまいます。 相談に乗っていただけると幸いです。

  • 女性のおしっこについて

    女性のおしっこについて ある方の<男性のおしっこ>に関する疑問に答えた際,私のほうから, 「和式の場合,女性は必ずといっていいほど,膣からお尻のほうにたれていきますが,このとき,膣は拭くのに,お尻のほうまでは拭かずにパンツをはきますね。気持ちわるくないですか?」 と質問をさせていただきました。和式での女性のおしっこを拝見していますと,ほとんどの方が,おしりまで尿がたれているのに,拭き取るのは膣の部分のみです。清潔を大切にしている女性なのに変な行動だなといつも疑問でした。 そうしたところ, 「疑問に思われているように、和式のしゃがんだ姿勢ではお尻の方まで尿がまわり(というか、洋式より濡れてしまう範囲が広くなり)ます。ので、お尻にまわらないように前傾姿勢をとるか、数回トイレットぺーパーを使ってまんべんなく拭きます。 が! 大して拭かない人もいます。これは個人差です。女性トイレは個室ですが、隣の個室でペーパーを1回しか取っていないのは音で分かります。あぁ隣りの人よ、もっとあちこと拭いておくれ!と思います。あんなんでパンツ履いて平気なのか? そのお尻で次は洋式トイレに座るかも? などと思うとホントに嫌。あまりお尻側は濡れないように上手く姿勢をとれている人もいると思いますが……。」 というご回答をいただきました。 他の女性の方の回答が聞きたくて,質問させていただきました。よろしくお願いします。