• ベストアンサー

ヤフオクの表示が変です。

2~3日前からなのですが、ヤフオクのカテゴリが表示されなくなりました。 トップページの表示は正常です。 ウオッチリストの登録している商品は見ることが出来ますが カテゴリを選択して新たに商品を探そうとすると 画面上のタブにはヤフオクのマークが付いてますが 画面は真っ白のままです。 他のサイトなどは普段と変わらず見ることが出来ます。 どなたかお知恵をお貸しいただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4/26318-category.html このアドレスに直接行けばどうなります? 私は下図の様になりました  

maotai1526
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ご指定のアドレスにリンクして見ましたが 相変わらず白い画面でした。 その後「このページは表示できません」と言う画面が 何回か出ました。