• ベストアンサー

横井山緑地の水仙は?

横井山緑地が水仙の名所と伺いました。お勧めでしょうか?今日か明日行ってみたいのですが、今が見ごろでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 此方の方のブログによりますと 咲いているところは咲いているようです http://blogs.yahoo.co.jp/qhtsm121/33922688.html

chikomomo
質問者

お礼

yuyuyunnさま こんにちは 早速にブログを見つけてくださってありがとうございます! 2月前半で咲いていたようなので、 今はもっと咲いていそうですね! 6万本が咲く時はすごそうですね。