• ベストアンサー

ピアノ 曲探し

ピアノの曲で曲名がたしか「ダ」「ド」からはじまるカタカナ5文字で、指の動きが早く、短調(?)な曲を探しています ヒントとなるものが少なく申し訳ありませんが知っている方いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190967
noname#190967
回答No.1

ダビット同盟かな?4番とか10番とか12番とか? ダとかドで始まる題名のあるピアノ曲。。。他に思いつかない http://ml.naxos.jp/album/VOX-7515 左側の「選択曲を試聴」から試聴できます。

pitopechi
質問者

お礼

4番でした! たすかりました(^o^)