• ベストアンサー

また復縁したい

元カノとまた復縁したいと思っています。 2回付き合ったのですが2回とも振られてしまいました。 彼女は僕のこと嫌いになってはいません。 2回目に振られた時は彼女泣いていました。 また告白しようと思っているのですがどういう告白の言葉がいいでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beest002
回答No.2

嬉し泣きだったんだよ。

その他の回答 (1)

• bekky1
回答No.1

そういうの、ストーカーって言うの。 わかってないね。