• ベストアンサー

また復縁したい

元カノとまた復縁したいと思っています。 2回付き合ったのですが2回とも振られてしまいました。 彼女は僕のこと嫌いになってはいません。 2回目に振られた時は彼女泣いていました。 また告白しようと思っているのですがどういう告白の言葉がいいでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.2

嬉し泣きだったんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.1

そういうの、ストーカーって言うの。 わかってないね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁したいです。

     今度、元カノと二人で映画を見に行きます。 まだ私の中では復縁したい気持ちがあるのですが、彼女の中ではもう既に私はただの友達なのでしょうか?  前に、元カノと二人で食事に行った時に「僕の事嫌い」という話になり、「友達」だから嫌いじゃないよと言われました。  もう、元カノから見て「友達」としてしか見てもらえないのでしょうか?  どうにか、元カノと復縁する方法はないでしょうか?  アドバイスを頂けるとありがたいです。

  • 復縁

    高校生男子です 復縁希望で元カノに告白する時は直接がいいんでしょうか? 呼び出しても来てもらえなかったら、自分の気持ちを伝えられないな…と思ってますので ぜひ意見を聞かせてください 復縁希望で告白した方など、その時の状況を教えていただけると嬉しいです

  • 復縁の可能性は?

    3年付き合っていた彼女に先日振られました。 2年同棲していた期間に2回振られて別れていますが、すぐ復縁しました。 2回目に復縁した時に同棲を解消して彼女は実家ぐらしになり半年ぐらいその状態で付き合って今年に入り振られました。 『振られた理由は好きかわからない。嫌いではない。 恋人というより家族? 結婚相手ならいいけど恋愛相手ではない。 ドキドキ、刺激がない。 別れても友達でいようと言われました。』 元カノとは別れても二人でご飯行ったり共通の友達入れて遊んでいます。 彼女の荷物はまだ部屋に少し置いています。 あと携帯もまだ名義変更せずに元カノは使ってます。 この前、好きな気持ちは知ってる私からは縁は切らないと言われました。 彼女とまた復縁できますか? 男26才 元カノ22才 元カノにとっては初彼氏でした。

  • 元カノと復縁したいです(T_T)

    一ヶ月前ぐらいに元カノと別れました 自分がふったのですがやっぱり好きで復縁もちかけたのですが無理言われました もう三回ぐらい復縁したい言ったけど駄目でした 今は仕事とが忙しいそうで 仕事の相談を職場の人にしていたらその人が気になりだしたらしくて 自分のことは嫌いじゃないけど付き合うとか考えれんらしいです また付き合っても自分を我慢させるだけでそんなことをさせとる自分自信が嫌ってこともいってました 復縁持ち掛けた時は泣いてました 自分はあっちの仕事とか落ち着くまで待つし もっといい男になるけん! 言ったら楽しみにしとくわって言われました まだ復縁のチャンスありますかね?

  • 復縁を繰り返す

    僕は中3です おそらく他の学生よりも濃い恋愛をしています 付き合って8ヶ月の彼女が居ます その彼女に1回告白され、付き合い、僕から別れを言い その後僕から告白し、復縁しました。 そんな彼女と付き合ってから喧嘩をし別れ?を8ヶ月の間に3回程繰り返しています しかし、別れると言い1日も立たずに復縁します。 早い時は1時間で。。 親にも言われましたが それは別れじゃなくて単なる喧嘩と言われました 彼女のなかに相反する心があるそうで。 気づくとこうなってると・  気分屋なんです それで、怒ってる時に僕がしつこく追ってしまって。 しつこいのが嫌いと何回も言われてます 怒ってる日は 今日は怒ってる日だ、そっとしておこうと割り切るような 大きな器が必要なのでしょうか。 こんな彼女でも機嫌が悪い時以外はとてもやさしいです 将来の事とか色々考えてます 高校は別々ですが彼女は女子校、僕は共学となります どのような付き合いをしていけばいいのでしょうか

  • 復縁の可能性は?

    大学3年です。3年付き合った彼女がいました。 当時、元カノは私に完全に依存しきっていました。将来の進路も私に合わせるような感じでした。それが自分には重く、自身の幸せをつかんで欲しかったので、「別れるか、続けるか選択しろ。俺は自分のやりたい事をやる。お前はその後だから。」と言いました。 元カノはその言葉を聞いて、私の事好きでじゃないんだ(その後は確かに自分は冷たかった)。自立しようと考え、客観的に自己中な私を見るようになりました。すると、4ヶ月後には元カノの気持ちが冷めてしまい、別れる事になりました。 別れて初めて元カノの大切さに気付きました。 別れる時には元カノが、「また縁があれば付き合えると信じてる」って言っていたのに、その2週間後には新彼ができました。どんな人?と尋ねたら、私と性格も価値観も似てる。ただ、私とは違って大事にしてくれる。と言われました。新彼の存在を告白された日に復縁を迫ってしまったのですが無理でした。今は連絡を絶っています。 元カノの一番の幸せは、好きな人の傍にいることだと気付かず、自分の価値観で気持ちを押し量ったこと。相手の事を考えず、自分勝手だったこと。反省はつきません。今は、新しい彼氏が本当に好きなら、幸せになってくれれば嬉しいです。自分も新しい恋を見つけようと思います。けれど、最後は彼女に戻って来て欲しいと思う自分がいます。 復縁の可能性なんて誰も分からないと思いますが、あなた様の意見をお聞かせいただければ光栄です。また、自分への戒めも頂けると嬉しいです。

  • 元カノとの復縁について

    元カノとの復縁について いま中3で、一ヶ月前に別れました 俺が悪かったです けど諦め切れません もう一回告白しようかなと思うんですが、気まずくてなにを話したらいいかわかりません 違うクラスで話す機会もないのでLINEで言おうかなと思うのですが、 まずどのように連絡したらいいでしょうか?おーい とかでもいいでしょうか? また、直球で 謝って付き合ってというか、 また楽しく話せる程度になってから言うかどっちがいいでしょうか? どのように会話を進めたらいいか教えてください

  • 復縁の復縁

    2度復縁というのは、無理ですか? 1度目は元彼の告白で付き合い、 「元カノが忘れられない」という理由で 私が振られました(8ヶ月) 1年の沈黙… 2度目は向こうから連絡をもらい、 かといって会って喋る訳でなく (同じ高校でしたが) 私がこの友達でもないグレーな関係に 耐えきれず、どうしたい?と聞いたら 「後悔してた、戻りたい」とのことで復縁。 付き合って8ヶ月ぐらいに ちょうど大学受験が重なり すれ違いが、喧嘩が続く… 大学はまさかの一緒 (私はそこを第一志望に、彼は国公立を落ちて そこに入学) 彼の別れ言葉曰く、 お互いが関わる中で衝突が生まれ それを避けたかった という感じでお互い気を遣い、 不自然な関係に… 彼が耐えきれず再び振られる 今日は彼の誕生日 かと言って、何もしてないですが 色々と思い出してしまって ずばり復縁はできますか?

  • 復縁のため

    復縁ってありえると思えますか? 僕には半年前まで付き合ってた彼女がいます。 でも別れて1ヶ月そこそこで新しい彼氏ができてしまい、その頃の自分は憎しみとか苦しみとか そーいうもので満ち溢れていました。 でも元カノがいなくなっても好きなものは好きやと思い、その後別れてから少しずつですが 連絡をとりはじめて、3ヶ月経ったぐらいには遊びにもいきはじめました。 元カノには彼氏がいるとも承知の上でどうにかして振り向かしたいという思いで、 会ってる時は楽しくて、お互いに思ったのは付き合ってる時より楽しいって思ったことです。 僕の中では元カノが彼氏と付き合ってる間はこの関係がいいんだろうなって思いました。 そう考えてた矢先に元カノはその彼氏と別れ、別れた理由がその彼氏の事と自分で今は精一杯という 事でした。 僕も元カノが自分で精一杯なのは気づいてたはずなのにやっぱり心の中で付き合いたいという気持ちが あって、元カノがその彼と別れてから1ヶ月ぐらいたった時にもう1回戻りたいという感じで言いましたが、 彼女の答えはNOでした。彼女に聞くと「今の俺と付き合いたい事は付き合いたいけど八つ当たりとか 迷惑かけるし、1番は自分自身の事でいっぱいいっぱいなの」と言われました。 それでも支えるとか僕は言いましたけど、最終的には自分自身で精一杯という事を言われその時は無理だなと感じました。 だから僕はもう少し彼女が落ち着くまで待っとくといいました。 これって彼女との復縁はありえるんでしょうか? 後、僕と別れた理由は互いに忙しくてです。お互い好きなまま別れたって感じです。 今は週に1回か2週間に1回ぐらいのペースで会って楽しんでます。 それを踏まえて何かアドバイスをくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。 補足 彼女がかその彼と付き合ったのは、僕が1ヶ月何も連絡しなかったのが原因みたいです。 彼女いわく本当はすぐにでも引き止めてほしかったけど僕がすぐ連絡しなかった事によって 周りの友達に本気じゃなかった男とかその彼氏の方が大事にしてくれると言われ僕と別れてからその彼に積極的に告白されて付き合ったらしいです。 彼女は少し流されやすいけどどちらにしても僕が悪かったとも思います。

  • 嫌われてしまった元彼との復縁

    冷められたり、嫌われてしまったなどの理由で別れた元彼と復縁出来た方いらっしゃいますか? 復縁までの経緯や、気を付けたことなどお聞きしたいです! また、嫌いになって振った元カノと復縁した方がいらっしゃったら、なぜもう一度付き合おうと思ったのかお聞きしたいです! ※諦めろ、ありえない、無理、などの意見は求めていませんのでやめてください。すみません…