• 締切済み

初デート

もうすぐ彼氏とデートする予定です。高校生です。どんな場所がおすすめですか?また、アドバイス等もお願いします(*´-`)

みんなの回答

回答No.2

初々しいですねー(^^♪ 羨ましいです!(笑) 高校生のデートスポットですがー。。 住んでいる地域や、どのくらいの費用で計画されているのかはわかりませんが、 寒いので室内系がいいですよね。 ベタなのは、 ・映画館 ・水族館 ・関東にお住まいで有れば、お台場のジョイポリス ・お金に余裕が有るのであれば、ディズニーランド(関東住みなら) アドバイスとしては、ローヒールな靴でデートすることをお勧めします。 何があるか分かりませんしね。 気合を入れてヒールの高いブーツで行ったとして、 足が痛くて歩けない!ってなると、お互いにテンションが落ちてしまいます。 せっかくの初デートなんですから、ローヒール、若しくは歩きやすいブーツがいいですね。 デート楽しんでください(*'ω'*)

noname#195461
noname#195461
回答No.1

高校生の初デートといったら定番は映画ではないでしょうか? 地域がわからないので、ごくごく一般的な回答になってしまいますが。