• ベストアンサー

XPログイン画面で・・・・・

winXP HOME 二つ(二名)のユーザアカウントで共用しています。 ログインの際、アカウント名の右側にhotmailの未読メールメッセージとメール数が表示されます。   (各々NET passport有り) 表示されないようにしたいのですが・・・。 ご教授ください。

• cnhrs
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

参考URLの法で、レジストリに値を追加してください。 日数を「0」に設定すれば、未読メールの数は非表示になります。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/093/
cnhrs
質問者

お礼

ご指導の通りに設定しましたところ表示されなくなりました。有難うございました。