• ベストアンサー

横浜で評判の良い泌尿器科

横浜で評判の良い泌尿器科を探しています。20歳の男子です。精液の事で悩みがあり診察を希望しています。泌尿器科は掛かった事が無く全く見当が付きません。 横浜駅周辺ですと助かりますが、横浜市内であれば基本大丈夫です。名医と言いますか専門的な病院ですとありがたいです。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

「岸根公園」最寄りの「篠原Kクリニック」↓  http://www.shinohara-k-clinic.jp/  他は良く知りませんが、先生は良い感じでしたよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。