• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼への接し方。)

彼への接し方

このQ&Aのポイント
  • 彼への接し方がわからない?恋人同士としての態度に不安を感じる
  • 彼との接触は最低限、いちゃいちゃも控えめ。恋人同士としてどうなのか?
  • 彼への接し方について不安を抱いている。彼の好みはどうなのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.2

察するに、彼には未だまだ「照れ」があるのでは無いかと思います。 でしたら、散歩する時には貴男から彼の腕に手を回すとか、 手をしっかり握ってしまうとか、してみましょう。 DVDを見る時にでも、彼の側によって肩に寄りかかるとか、 手をとって指を絡めるとかしては如何ですか? 伝わってくるぬくもりから互いに愛を感ずるはずです。 <彼は案外いちゃいちゃするのが好き>とありました。 自分から積極的に態度に表さないのは、貴女を気遣っての事かも知れません。 貴女の方からそれとなく、自然にボディータッチしてみるのが良いでしょう。 それこそ猫が飼い主に甘える仕草同様で良いのです。 初めはその反応もぎごちないかも知れませんが、次第になれてきます。 是非お試し下さい。

yukinko0609
質問者

お礼

照れですか、確かにそう言われてみれば、彼が照れているところを度々感じていたような気がします。 彼も彼で気を遣ってくれていたのですね。 それなら尚更、私も頑張らなきゃいけないですね。 甘え下手ですが、スキンシップを積極的にこちらからはかってみようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

普通は 彼氏が行動を起こすわけですが たとえば あなたから 彼氏の腕を引いて 腕枕を誘ってみるとか ですよ

yukinko0609
質問者

お礼

そうですね!自分からもやはりアクションを起こすべきですよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏をムラムラさせたい

    彼氏は絶対一言もエッチしたいとか言って来ません。 家に行くとエッチは絶対します。生理の時はしませんが。 男性に追われたい感覚もあるのでエッチしたい感じで誘われたりしたいです。 どうしたら今度家来ない?とか、手料理作って欲しいとか言って貰えるのでしょうか?それでエッチに触って貰えるんでしょうか?

  • 彼氏に求めること・・・

    25歳になる彼氏のことで聞いてみたいことがあります。 彼氏が草食系というかなんというか・・・ 最初の告白はしてくれたのですがその後が進みません。 もうすぐ付き合って1年になります。 手をつながない。 キスもしない。 もちろんエッチも。 (こちらから誘えば応じますw) 上手い下手以前の問題として聞きたいのですが・・・ (1)女性のみなさんは上に書いたような消極的な男性をどう思いますか? (2)恋人との関係が発展しないことは別れの原因になりますか? してほしい事が多いのか・・・ 心配になったのでみなさまの考えを聞かせてほしいです・・・。 よろしくお願いします。

  • エッチな彼氏について、男性の心理を教えてください。

    エッチな彼氏について、男性の心理を教えてください。 一見すると草食系のような彼氏なのですが、つきあってしばらくして 自分はかなりエッチな方だ・・と告白されました。 具体的には、二人っきりになるとすぐに私の体を触ってきます。 まあそのくらいは、他の男性でもこれまでも経験はあるのですが、 そういう状況になると、口でもいろいろいやらしいことを言ってきます。 また、その度に俺はすごくエッチだから・・と言います。彼が自分の ことをわざわざそう言う意味が私にはよくわかりません。 そういう時の男性の心理を教えてください。 彼のことが好きなので、いろいろ知りたいし理解したいと思うのですが、 その部分だけはよくわかりません。そんな時私はどうしたらいいのかも よくわかりません。好きなので拒絶はしませんが、繰り返し言われると 何か求めているのかな?とも思ったり。 二人っきりじゃないときは、そんな素振りは見せないので、ギャップが 激しいのも不思議な感じです。 また、エッチできるような場所じゃないときも、私に彼のを服の上から 触らせようとするのですが、そういう時はどうしたらいいのでしょうか? ただ触っていれば満足するのか、そのままエスカレートしたらどうしよう・・ と思うと困ってしまいます。

  • 友人をくっつけたいです…

    友人A(女性)、友人B(男性)がいます。2人とも恋人ナシです。 傍目から見てて、とても良い感じです。 実際、別の友人は2人が付き合っていると思っていたくらいです。 メールは2人とも好きではないので、あまりしていないらしいですが 電話はする度に1時間以上はしゃべっているそうです。 2人に、お互い別のところで「付き合えばいいのに~」と言ったことがあります。 Bは「うん…笑」みたいな、まんざらでもない感じでした。 Aは彼氏募集中ですが、前の彼氏とかなり揉めて別れたという経緯があり どこか恋愛に臆病になっているようです。 つまり、どちらかが付き合おうと言ったら、間違いなくくっつくと思います。 どちらも受身で、恋愛に関しては消極的なのですが…。 Aは彼氏が欲しいと呟いているだけに、2人にくっついて欲しいんです。それにBならAを幸せにしてくれそうですし… というか、実際今見ていて幸せそうな感じです。見ててまどろっこしいです笑 この2人はどうしたら付き合えるようになりますか? やはり、私の考えていることは余計なお世話でしょうか?

  • 少しは脈ありでしょうか?

    29歳、女です。 友達以上恋人未満の男性がいます。 二人でご飯を食べたり、遠くまで出かけたり、毎日メールしたりしています。 彼はすごく真面目なかんじの人で、とても優しいです。 付き合ったりはしてませんが…、彼は「俺はけっこう結婚願望あるよ」「(私)ちゃんの手料理が食べたい」「子ども好き?」ということを、たまに言ったり聞いたりしてきます。 おそろいを買ったりもするし、二人でいるとドキドキするけど安心して…彼が笑ってくれていると嬉しくて、このまま一緒にいれたらいいな…と思います。 でも、付き合うという話にはならないし…。 もっと言うと、手をにぎることも、ましてやキスやエッチなんて絶対ありえません。まぁそれは付き合ってないので、当然なんでしょうけど…。 エッチがしたいわけじゃないです。でも私は二人でいると、恥ずかしいですけど、もっとくっつきたいな…と思ってしまいます。 彼はそうは思わないのかな?私に魅力がないのかな?と不安になったりします。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが… 男性がこのような態度をとるのは、少しは好意があるからなんでしょうか?それとも、やっぱり友達なんでしょうか? あと、彼に好意があるとして…ですが、男性は、告白は自分からしたいと思うものですか?女性をリードしたいというか…。 彼は、お店やドライブの場所などで、私が行ったことがあるところだと気にするみたいで…。逆に「初めてきたよ」とか言うととても嬉しそうなので…。そういうことが気になるのかな?と思っています。

  • 前の彼氏の言葉に自信喪失・・・

    夫婦のすれ違いから離婚し,彼氏と付き合って数ヶ月。すでに,別れはしましたが,その彼の言葉にひどく傷つき,未だに立ち直れません。 その言葉は「野外エッチ」の時でした。 私は好きな人には見せるのは構いませんが,知らない人には見られたくない。「恥ずかしいから」と消極的な態度を取っていたのが気に入らなかったのか,「たいした体じゃねーだろ!」と・・・ 旦那にもそんなことは言われたことが無かったので正直つらかった。 確かに,私はたいした体ではありません。ペッタンコでブラしなくても大丈夫だし,恥骨が膨らみ男性器のような感じでもあります。 でも,まさか好きな人にそんなことを言われるとは・・・ そのことがあってから,「ヤリマン」「突起物があれば何でも入れる」などと言われ続け,別れました。 今でも元旦那とは年に数回会います。もちろん,体の関係はありませんが,癒されたいと思ってしまいます。 カラダに手を加えるのは嫌ですが,また恋愛をして同じようなことを言われたら・・・ 私は,どういった行動を起こせばいいのでしょうか? 是非,アドバイスください。

  • ずっと触ってくる彼

    私は大学生で、付き合って1年になる彼氏がいます。 彼とは遠距離なので会えるのは月1回程です。 彼は外でデートしているときは手も繋ごうとしてきません。 しかし家で2人きりになったときは手はおろか、ずっと胸をさわってきます。 決して嫌ではないのですが、2人でテレビを見ているとき、料理をしているときまでさわってきて、正直うっとおしい時があります。 この人は私が好きなのではなく、私の胸と付き合っているのではと思うくらいです。 嫌な時はやめてと言えば聞いてくれるのですが、外での彼と、家の中での態度のギャップに毎回驚きます。 男性はどんなにクールな感じの人でも、彼のように家の中ではそうなってしまう人が多いのでしょうか。

  • 倦怠期乗り越える方法を教えてください。

    付き合って二年が過ぎ、週一のデートもやる事がなくなって先週のデートでついに夜ご飯も食べずにそれぞれ家に帰りました。こんな感じになる予想はついていましたが、本当になるととても悲しいです。 もう半年くらいキスもエッチもしてなくて、一緒に歩いている時にポケットに手を入れたりするだけです。 私は本当はキスもエッチもしたい。いちゃいちゃしたい。でも照れてしまうし、拒否されるんじゃないかと不安で、言い出せません。彼氏は歩いている時に腰に手を回してきたり頭を触ったりはするんだけど、恋人らしいスキンシップはしません。 欲求不満とゆうか、2人で楽しい時間を過ごして、恋人らしい日がたまには欲しいんです。 スポーツしたりでもいいし、何でもいいんですけど、私が提案しても乗り気じゃないみたいで… もっと自分たちの気持ちを言葉で伝えないとずっとこのままか別れがきてしまいそうです。 私はメールで、ちゃんと自分の気持ちを言葉で伝えるようにするね。 と言いました。彼氏は特にいつもと変わりません。先週のデートで気まずい雰囲気で帰ってからメールはしますが、そっけない感じがします。私もまだ素直になりきれていません。 私がもっと歩み寄ればこの関係は改善されるのでしょうか? 少し放置して何も考えない方が良いのでしょうか? どうすれば、この倦怠期、マンネリを乗り越えられますか?

  • 好きでいていいのか・・・・

    好きな人ができました。 彼とは同じ職場の同期で、初めは地元の友達みたいで親近感があり 12月23日にボーリングデートして、その日に彼の家に言ってみたいと言いました。 すると彼は「女性入れたことないからダメ」と言って断りました。 そして、数日後の12月31日大晦日、同期の男性Aさんと3人で買い物に行き、 その後、Aさんは別の場所行くからと帰っていきました。 そして、2人で年越し蕎麦を食べ、カラオケをし、初詣に行きました。 初詣はすごく込んでいたため逸れないようにと手を繋いでくれました。 彼から急に手を繋がれ、その時はまだそんな好きって気持ちはなかったのですが、 すごくドキドキしました。帰り際、少し寂しい気持ちになり、彼のことが気になり始めました。 そして、年始に会社の同期で泊まりで遊びに行きました。 会社のメンバーは女子2人男子2人でその他連れて行ってくれた方などがいて、 っで、男子2人と同じ部屋で寝ました。 その晩、体調を崩していた私はずっと咳こんでいて彼が 「大丈夫?」と手を握ってくれました。 ドキッとしました。背中をさすったりしてくれて、 「大丈夫だから、寝てね。ごめんね横で煩いかもだけど寝てね。」 と言うと。手を引っ張り彼が自分の布団に私を引っ張り寄せました。 すごくドキドキして、弱っていたから、甘えてしまいました。 彼の胸で少し休み、ありがとうと体を起こし言おうとしたときに フラッとして彼のほっぺにキスしてしまい、謝りました。 すると、彼がキスをしてきて、「これでもう寝れる?」 と言ってきて、めっちゃ顔が赤くなり、また彼の布団にもぐり顔を隠しました。 その後、何度かキスをし、別々の布団に戻り手を繋いだまま寝ました。 そして、そんなことがあって数日後、彼の家に入れてもらえることがあり 家に上がらせてもらいました。その頃にはすっごく好きになっていて、 家に行くことがすごくドキドキでした。 家に上がり、初めは普通にしてるんだけど、彼の顔を見る度にドキドキしていました。 そして、彼に「なにニヤけてんだよ。」となんども言われる始末。 そして、その日は何もなかったのですが、 その後何度か彼の家に行くことがあり、4~5回ほど泊まりました。 家に行くと彼はベットに寝転びながら、テレビを見てて私はベットの下に座ってテレビを見てるのですが、彼の方を見ると、「おいで」と手を広げて言われます。 初めは断るのですが何度か言われると、好きだし抱きついてしまいます。 そして、2回ほどエッチをしました。 1回目は途中で彼がゴムないし…ってことで途中で終わりました。 2回目はしている最中に私が彼に思わず、「恋人になりたい」「彼女になりたい」なんて言って 泣いてしまったため終わりました。 彼は、持病もちで、彼の病気は今の医学では治りません。 だから、彼は好きな人は作らないと言います。 恋人を作ると死ぬときつらいからだそうで・・・ 彼は病気が酷くなったら自殺しようと考えてます。 私はその考えを聞きすごく泣きました。 彼に、恋人になりたいと言ったときも病気のことがあるから 恋人は作れない。と言われました。 すごく辛いです。すごく好きだから、セフレでもいい 何でもいいからそばにいたいと思う自分がいてすごく悲しくなりました。 そして、この間彼が会社の女の子と2人で買い物に行った話しなどを聞き すごく辛くて、好きになっちゃいけない人を好きになった気がしました。 そして、昨日も別の女性と3人で遊んだのですが、すごくいい感じで話していて・・・ その人とは再来週遊びに行くらしく・・・ 私も誘われましたが、その日は用事があり行けなくて・・・ 再来週遊びに行くことで、2人がもっといい感じになったらって不安と切なさでいっぱいです。 彼の特別な存在になりたい・・・なれる方法ないでしょうか? それとも、好きじゃなくなる方がいいでしょうか? 好きじゃなくなる方がいいならどうしたら好きじゃなくなれますか? あと、彼はどういう気持ちで、エッチしたんだろう? いつも、彼の方を見ると、「おいで」と手を広げて言うのは何でなんだろう? 私にはわからないのでわかる方教えてください。 変な質問でホントごめんなさい。 ただ、好きで好きで・・・ 好き過ぎて心が潰れそうで・・・・ 優しいお言葉お願いします。

  • えっちの誘いについて

    昨日4カ月ほど付き合った彼氏と別れてしまいました。別れた原因はえっちなどもろもろに対して消極的だったことです。 私は彼が初めての経験だったので、彼の行動が理解できず困惑し次のセックスに繋げることができませんでした。彼は私的にグロい下ネタを言ってくるんです。例えば、繁殖しようとか孕ませたいとか着床したいとかえっちな漫画での効果音(シコシコ、グチャァ)とかです。(えっちの最中にゴムを外したいとかではありません)家のなかやLINEでこういった話をするのはともかく、外で会ってるときもこんなテンションなんです。私はこれにたいしてある意味ネタなのかと思っていましたが、彼にとってはえっちの誘いだったみたいです。ふざけてるのかそうでないのか分からず、全部受け流してしまいました。 私が諸々に消極的だったのは悪かった点だとは思うのですが、この点に関しては理解できなかったです。男性の方に質問なんですが、自分がえっちを誘うときってどんな感じで誘いますか?こんなグロい下ネタで誘うものなんですかね?