• ベストアンサー

彼氏をムラムラさせたい

彼氏は絶対一言もエッチしたいとか言って来ません。 家に行くとエッチは絶対します。生理の時はしませんが。 男性に追われたい感覚もあるのでエッチしたい感じで誘われたりしたいです。 どうしたら今度家来ない?とか、手料理作って欲しいとか言って貰えるのでしょうか?それでエッチに触って貰えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k135j
回答No.1

男は普通、「エッチしたい」とか、「エッチさせろ」とか、こういうことは言いません。何故かというと、ほとんどの女性はこういうことを言われることをとても嫌がるからです。「エッチしたいって、貴方は私の身体だけが目的なの?」と彼女に言われてしまいます。 あなたは多分、俗に言うMタイプですね。彼氏にストレートに言ってみてはいかがでしょうか?

egao2010
質問者

お礼

私Mなんだぁ。昔の彼からはSって言われてました。そういわれてまんざらでもなかったけど、『ドエスだなぁっ』ってなじられるのが好きだっただけかもです。確かに強引にされたい願望があります。 Mなんだぁとは伝えにくいけど、Mアピールをどこかでしたいと思います。 でも彼氏は淡泊なタイプかも?もう甘えても来ても無駄だよ。とか言って来ます。 もし叶わなかったとしても彼が好きですけどね。 彼と付き合う前、フリーのときに昔の彼とセックスだけしたけど全然濡れないし気持ち良くないし、興奮しないしで全然気持ち良くなかったです。 それが今の彼氏とは凄い濡れて触れられると気持ち良いんですよぉ!!私は彼と密着すると常にムラムラします!!

egao2010
質問者

補足

別の回答者さんにあるような彼のモノを私から触るのは無理なので、、Mぽく振る舞うのを意識してみます! 彼氏は淡白ぽいし、じらしても乗ってこないかもです。彼の雄の本能に火を付けれたら、完璧かもしれないですね!!

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

例えばデートをしたときに突然彼のおちんちんを触ったりしてちょいとその気にさせておいて、彼が「ホテルへ行こうか」などと言い出したら、「うふふ。あ・と・で」とかいってまたちょいちょいボディタッチをして生殺し状態にして楽しめばいいと思います。

egao2010
質問者

お礼

生殺し状態かぁ。やったことなかったなぁ。おあずけ状態で、最後ありつけたら押し倒す勢いというか、色々すごそうですね!ぜひ試してみたいですね!