• ベストアンサー

彼氏をムラムラさせたい

彼氏は絶対一言もエッチしたいとか言って来ません。 家に行くとエッチは絶対します。生理の時はしませんが。 男性に追われたい感覚もあるのでエッチしたい感じで誘われたりしたいです。 どうしたら今度家来ない?とか、手料理作って欲しいとか言って貰えるのでしょうか?それでエッチに触って貰えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k135j
  • ベストアンサー率24% (134/541)
回答No.1

男は普通、「エッチしたい」とか、「エッチさせろ」とか、こういうことは言いません。何故かというと、ほとんどの女性はこういうことを言われることをとても嫌がるからです。「エッチしたいって、貴方は私の身体だけが目的なの?」と彼女に言われてしまいます。 あなたは多分、俗に言うMタイプですね。彼氏にストレートに言ってみてはいかがでしょうか?

egao2010
質問者

お礼

私Mなんだぁ。昔の彼からはSって言われてました。そういわれてまんざらでもなかったけど、『ドエスだなぁっ』ってなじられるのが好きだっただけかもです。確かに強引にされたい願望があります。 Mなんだぁとは伝えにくいけど、Mアピールをどこかでしたいと思います。 でも彼氏は淡泊なタイプかも?もう甘えても来ても無駄だよ。とか言って来ます。 もし叶わなかったとしても彼が好きですけどね。 彼と付き合う前、フリーのときに昔の彼とセックスだけしたけど全然濡れないし気持ち良くないし、興奮しないしで全然気持ち良くなかったです。 それが今の彼氏とは凄い濡れて触れられると気持ち良いんですよぉ!!私は彼と密着すると常にムラムラします!!

egao2010
質問者

補足

別の回答者さんにあるような彼のモノを私から触るのは無理なので、、Mぽく振る舞うのを意識してみます! 彼氏は淡白ぽいし、じらしても乗ってこないかもです。彼の雄の本能に火を付けれたら、完璧かもしれないですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

例えばデートをしたときに突然彼のおちんちんを触ったりしてちょいとその気にさせておいて、彼が「ホテルへ行こうか」などと言い出したら、「うふふ。あ・と・で」とかいってまたちょいちょいボディタッチをして生殺し状態にして楽しめばいいと思います。

egao2010
質問者

お礼

生殺し状態かぁ。やったことなかったなぁ。おあずけ状態で、最後ありつけたら押し倒す勢いというか、色々すごそうですね!ぜひ試してみたいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて、彼氏ができました!!

    私は、27になって 初めて、彼氏ができました! もちろん、エッチも初めてなんですけど、皆さんに聞きたいことがあります。 エッチするときに お風呂から出るときに洋服は来ますか? バスローブ?を来ますか? その時は下着は着ける? 初めてなことばかりで、どうすればイイか分かりません(泣) あと生理になった時に彼氏の家にナプキンを入れる物がなかった場合、どうしますか?教えて下さい

  • 彼氏ゎエッチしたい??

    私ゎ付き合って一週間の彼氏がいます。 私ゎ高校1年生で、彼氏ゎ高校2年生です。 この前、彼氏の家で会うことになり、いきました。これであったのゎ2回目でした。彼氏の家にいって2人とも眠くなってきたので、添い寝をすることになりました。ベッドに入り、ぎゅーっとしたり、キスをしたりしていちゃついていました。そしたら、襲っちゃうかもといって、胸を揉み始め、手がしたの方へといきました。そのとき私ゎ生理中だったので、そのことをいうと、フェラしてと言われたので、フェラをしてその日ゎ終わりました。 私が今まで付き合ってきた人たちゎ、2回会っただけでそんなことゎしなかったし、別れるまでそんなことすらされませんでした。また家にいく予定があるのですが、今度はこの前以上のことをされそうで、嫌でゎないですが少し怖いです(初めてなので)。 高校生になるとエッチをしたくなる年頃なのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか? 長文で、ゴチャゴチャになってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

  • 同棲彼氏のこと

    同棲して2年の彼氏が私が家にいない時に、彼が1人えっちをしています これは普通のことなのでしょうか? えっちは週1回くらいしていて、同棲始めたときから減ってもいないし増えてもいないです えっちが足りないから1人でするのかなと思い、私から誘ってみたのですが、平日は仕事で疲れすぎてそんな元気はないみたいです なので、えっちする体力がないなら、口や手でしてあげようと思い、たまにしてあげてるんですが、だからといって1人でするのをやめる感じはなさそうです とても愛してくれるし、愛情を言葉でも行動でも伝えてくれる最高の彼氏なのですが、どうしても1人えっちされることが嫌です お気に入りのAVやTikTokを保存していて、それでしてるみたいです 私は自分の容姿に自信がないので、やっぱりかわいい人がいいんだな‥と落ち込んてしまうし、こんな私の容姿のことをよく褒めてくれたり、愛してくれているのにAV女優やTikTokerと比べられてるんじゃないかと疑ってしまう自分がとても嫌です どなたかアドバイスをください できれば、男性で同棲してる方、していた方に聞きたいです

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 私の彼氏は、私に触られることを嫌がります。

    彼氏は、私がじゃれて体をつまんだり揉んだりすると嫌がります。 なのに彼は、しょっちゅう私の胸揉んだりお尻触ったりするんです。 ソファでテレビ見てるときや、キッチンで料理してるときも後ろから抱きしめてちょっかい出すのに、私がやりかえすと「やめなさい」と言います。 私も「え?」となってしまいます。けっこう冷たく言われたりするので、ショックです… なんであんただけって… 昔の元カレは触ると喜んでたので、男性は嫌がらないと思ってただけに 冷静に「やめなさい」とか言われると凹みます。 そしてまた向こうから触ってくるんです。 黙って触られてろってことなんですか?ドSですか? 触るのはいいけど、触られたくないのですか? ちなみにエッチもそんな感じです。 男性ならこの心境わかりますか?

  • エッチ拒否ると機嫌悪くなる彼氏って…

    今、付き合って半年になる彼氏と同棲中。 あたしは28、彼氏は39の11歳年上の彼氏。 ほぼ毎日の様にエッチしようと誘われるけど、もともとドライなあたしは、たまにしたくない時があるから断ったり、生理前の体調優れない時断ったりするんだけど、しつこく迫ってくるから強く拒む。 そうすると一言もなにもいわずベッドから出て行きソファーで寝たりし始める。 年上のくせに幼稚な事するなって思うのはおかしい事ですか?

  • 彼氏との初エッチ

    こんばんは。今度の日曜に初めて彼氏の家に行く予定です。彼氏とは付き合い始めて3ヶ月です。 どちらかの家に行くとエッチとなると思うのですが、彼氏は39歳でこれまで彼女がいなく恐らく童貞です。私は彼氏の事が大好きなのでエッチしたいです。でも彼氏はエッチのエの字も感じさせないようなシャイな人なので、女からエッチしようと迫るのは引かれてしまわないかと悩んでいます。私から「したい」と言ってもいいと思いますか?それとも彼氏から迫って来る日まで待つべきでしょうか?

  • お泊りすると彼氏はいつも朝立ちするのですが…。

    お泊りすると彼氏はいつも朝立ちするのですが…。 それって自然になっちゃうんですよね? 朝起きるとわたしのお腹辺りに当たってるんですよ^^;彼は「生理現象だから気にしないで(笑)」とか言ってますが、なんかぴくぴく動いてたりして…気になるじゃないですかぁ;; でもエッチしたいとかちょっとエッチこと考えてたり、ムラムラしてたりとかではないんですよね? 体と心は別ってこういうこと? 彼は「生理現象」とか言いつつも、そのままエッチになることもあるんですよ…。 どっちなのー?って感じで、よくわかりません。 時と場合で違うんですか?

  • 彼氏のこと いくつか質問があります!

    1、エッチの後、彼はトイレに行くのですが、 トイレの便器の中の水が泡立っている!?感じです。 この泡立ちは何なのでしょうか? 2、私が彼氏の上にまたがるように抱き合っていると、 彼氏があそこをこすりつけてくる…ようなことをするのですが、 なぜでしょう???気持ちいいのでしょうか?入れたいからでしょうか? 位置合わせですか? 3、エッチする前、二人でベッドに寝て、 抱き合ったりするのですが、彼氏はDキスをしたりブラを外し、 乳首を舐めたらしばらく手を止め、休憩します。(眼を瞑ります) そしてまたしばらく経つと、私を裸にして行為が始まるのですが、 この休憩の間、彼は気持ちを高めるための妄想でもしているの でしょうか?私としては襲われるぐらいの勢いで来てほしいですが。 4、彼氏のアソコはいつ勃起状態になるのか気になります。 人ぞれぞれだと思うのですが、抱き合うだけで勃起しますか? Dキスしたら勃起しますか? 5、彼氏は、射精した後はあそこがしばらく痛くなる というのですが、なぜですか?(だからティッシュで拭くときもゆっくりと・・・) 6、わたしは騎上位で前後に動くのが好きなのですが、このときに彼氏に「気持ちいい?」と聞くと、 「やばい、すぐいきそう」と答えますが、 ほんとに気持ちいいのでしょうか? 個人差はあると思いますが、男性は正常位で自分で動かしたほうが やはり気持ちいいのですか? 7、男性は女性に比べて性欲が強いと言いますが、 彼が私のエッチに付き合ってくれているのかなぁ? と思うことがあります。男性でもえっちできる状況なのに、 エッチしたくないと思う時があるのですか? 長くなりましたが、どれでもいいので答えてくださるとうれしいです(^_^)!

  • 彼氏にエッチを誘われたら

    彼氏ができたのですが、もし彼氏から「Hしよっか?」な事を言われたら返事はどう言った風に返せばよいか悩んでいます。友達とかは 1・「私からも会った時エッチしよっていうよ~」 2・「会うたびにエッチしてるなぁ(^o^)」 3・「エッチに誘われたらどんな返事返すって!?何言ってるのあんた!?そういわれたら彼氏と仲良く手をひっぱってホテルへ行くの!」 などなど、言われますがみなさんはどうですか? 男性の方は上記の友達1.2.3の発言を返されたらどう思いますか?私は上記の発言を言えない事はないのですが軽い女と思われてしまっては困るし・・・の悩みです。