• 締切済み

同棲彼氏のこと

同棲して2年の彼氏が私が家にいない時に、彼が1人えっちをしています これは普通のことなのでしょうか? えっちは週1回くらいしていて、同棲始めたときから減ってもいないし増えてもいないです えっちが足りないから1人でするのかなと思い、私から誘ってみたのですが、平日は仕事で疲れすぎてそんな元気はないみたいです なので、えっちする体力がないなら、口や手でしてあげようと思い、たまにしてあげてるんですが、だからといって1人でするのをやめる感じはなさそうです とても愛してくれるし、愛情を言葉でも行動でも伝えてくれる最高の彼氏なのですが、どうしても1人えっちされることが嫌です お気に入りのAVやTikTokを保存していて、それでしてるみたいです 私は自分の容姿に自信がないので、やっぱりかわいい人がいいんだな‥と落ち込んてしまうし、こんな私の容姿のことをよく褒めてくれたり、愛してくれているのにAV女優やTikTokerと比べられてるんじゃないかと疑ってしまう自分がとても嫌です どなたかアドバイスをください できれば、男性で同棲してる方、していた方に聞きたいです

みんなの回答

  • ww_7
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.4

彼氏の側としては、幾ら愛しているといってもいつも同じ女性相手のエッチ続きじゃ飽きてしまう時がありますよ。 その時は新鮮な別の女性とエッチしてみて、或いはエッチまで行かなくとも別の女性の裸を見て目の保養をしてみて、改めて愛する彼女に興奮の目を向けるっつうのも、特定の女性を持ってる男の本能です。 彼氏を完全に飽きさせる前に結婚してしまうとか、セックス以外にも彼氏との強固な繋がりを作っておくとかするのが彼女の側の恋愛テクニックになります。 その他、男性の側としては、他人のセックスを見て自分のセックスを改良するということがあります。 今の時代、普通の男性は他人がエッチしている所をキチンと見る機会が少ない。 なので彼のセックスの研究が中々進まない。 そこで気軽に手に入るAV等を見てセックスの仕方を研究したり、別の女性の気持ちよがり方を見分したりして勉強する。 性器の入れ方とか、性交の体位とか、腰の動かし方とか、彼女の抱きしめ方、キスの仕方やフェラチオのさせ方、小道具の使い方やらSMの仕方なども含めて色々とセックスの勉強する訳です。 彼女をどうやったらもっと気持ちよがらせることができるか・・・ 研究する。 そのためのAV鑑賞のわけ。 その時興奮してしまうので思わずオナニーしているのかもしれない。彼女には秘密で。 他には、男性には狩猟本能がありますから世界中の美女をネットの中で探し回って、それで興奮してしまう。 だけどそういう美女達はさせてくれない。 させてくれるのはあなただけなのですぐに彼はあなたの所に帰ってくる。 自分を愛してくれる女性は男にとって実に貴重であって、実に可愛くて、実に恋しくなるものなのです。 彼女の愛の深さが彼をして彼女を好きにならせる。 彼がオナニーしているのに気づいても彼女がシレーッと普通の気持ちでいるのを知れば彼は変に思うかもしれない。 彼女は本当は俺のことを好きじゃないのか?なんて疑ったりして。 なので、彼のオナニーに気づいたら少しは気にしたり、嫌がったりしてもOKです。それが普通ですし。 ですが彼女が嫌がり過ぎたりすると彼は自由を束縛されるような気がして嫌がるかもしれない。 彼に嫌がられないためには彼女がいっぱいエッチなエッチを愛を込めてしてあげることでしょうね。 「オナニーしてるのを分かっているけど、気にしてないわっ」つう雰囲気で。 本当は気にしてるんだけど、そういう切ない彼女の気持ちが彼の心を昂らせる。いつもより硬く勃起したりして。 多分彼の側としては、AVやポルノを見てセックスの研究をした彼のベニスが彼女の身体をそれからどのように昂らせていくのか、考えてるだけで興奮しているのかもしれない。 AV・ポルノ見ることが彼と彼女のセックスのおかずになっている・・・ という好ましい状況も有り得るわけです。 出来るならそういう方向に進みたいっつうのが男としての希望です。 AV・ポルノを彼女とのセックスのおかずにして、二人で末永く楽しみたい。 つまり、大事なのは彼女とのセックスであって、AV・ポルノはそのおかず、というわけ。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.3

SEXとオナニーは全く別物です。 週7回SEXをしてもオナニーはするので安心して下さい。 全く問題無いのですがあるとすれば貴方にオナニーしている ことがバレていることです。変な表現ですがエチケットに 反します。もう少し気を使って欲しいものです。 SEXが足りないからオナニーするのだと思いがちですが、 決してそうばかりではありません。私の場合ですが男であれば やっぱり彼女(妻)以外の女性ともしてみたいからです。 画像や写真が相手で疑似体験ではありますが浮気するより よっぽどいいと思いませんか。

dagasi14
質問者

補足

私に不満があるから、彼女以外の女性ともしてみたいと思うのでしょうか? それとも、男性なら本能的にそうなってしまうのですか?

  • kairibaka
  • ベストアンサー率25% (133/514)
回答No.2

世の中には自分の性欲を満たす為に、自分の女に無理やりセックスの相手をさせたり他の女に手を出したり風俗に行く男もいます。 オナニーくらい、見逃してあげましょうよ。 彼氏のオナニーが原因で性病に感染した、なんて女性は、この世にいないですよね。

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.1

男性のSEXとマスターベーションは別物だと考えたほうが良いですよ 非常に下賤なたとえですが マスターベーションは、普段着で立ち食いそば SEXは正装してフルコースくらいの感じだと思って下さい。 毎晩ディナー食べに行きましょと誘われても無理でしょう? ご不満であればキスなどをおねだりするとかしてみてください。 で、マスターベーションに使う俗に言うオカズも別物ですよ AVなんて非現実的な事やってるの承知で見てるんですし AV女優が実際に自分との関係性を持つとも考えてないです ガッキー可愛いね。って言われて落ち込んでいるようなものかと。

関連するQ&A

  • 彼氏がAVをみます

    同棲してる彼氏が、AVやTikTokのエッチな女の子、YouTubeのエッチな女の子を見てるようです 私に不満があるのかな、物足りないのかな、浮気したいのかなと不安になります 彼とは週1回くらいしてるのですが、足りないのかなと思い、誘ってみても平日は仕事で疲れてるみたいで、やんわり断られるので、どうしても週1か2回になってしまいます すき、かわいいとかは毎日言ってくれるので、愛されてるのはわかってるんですが、愛情とエッチな女の子を見るのは別物なのでしょうか? 全くしてない訳じゃないし、気にすることではないのでしょうか?

  • 彼氏のAVについて

    付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます お互い23歳です 関係あるかわからないですが、お互い初めての彼氏彼女です 彼氏は毎日かわいいとかすきを伝えてくれますが、気になることがあります 彼がえっちな動画や画像を見ることです AVならまだ、男の人が1人でするためのものと割り切れるのですが、ライブチャット(見るだけでコメントはしてないようです)やインスタの女の子、TikTokの露出が激しくて巨乳のスタイルよくて顔もかわいい子をよく見ているみたいです USBにTikTokの女の子と裸で胸を揺らしてる配信の女の子?も保存してました 愛されているのは分かってるのに、こんなかわいい子がもし現れたら浮気してしまうのかなとか、かわいいって言ってくれるのは嘘なのかなとか考えて毎日苦しいです 彼にそういうのを見られるのは嫌と伝えたこともありますが、消してすぐにまた見始めたり、逆ギレされ、今はメンヘラと呼ばれるようになってしまったのでこういう事の話はできません 質問なのですが、男性にとってライブチャットやTikTokの露出が激しい女の子の動画、インスタの露出激しい女の子の画像もAVと同じ括りですか? どうしても一般の子っていうのが嫌でたまらないので、男性の普通を知りたいです それと、USBやスマホにそういう物を保存するのは普通のことなのでしょうか? AVのお気に入りの女優さんやお気に入りの動画があるのも普通ですか? 長くなってしまいましたが、どなたか回答していただけるとありがたいです

  • 同棲彼氏隠れてAV

    同棲してから1年ほど経ちます。私は19歳。彼氏は22歳です。 彼氏の方から求めてくることはほとんどありません。なのでやっても月2.3回ほどです。いつも隠れて1人でAVを見てるの私は知っているので、「見てるでしょ?1人でいつも見るぐらいならなんで誘ってくれないの?」っていつも言ってしまいます。本人は隠せてると思っているらしく絶対見てないの一点張りですが、毎日仕事の休憩時間だったり、ひどい時はお互いが家にいる時に30分ぐらいトイレにこもって隠れてしてます。彼氏はもともと体力が少なく、えっちも下手だし、2日連続でやったりするとすごく痛いし疲れるみたいです。私はそういうのは見ないし1人でやるくらいなら一緒にやりたいと思っているので一人でやることもありません。別に見るの禁止させようとかでは無いのですが、毎日見るくらいならどうして求めてきてくれないの?ってショックが大きいです。これでも黙ってAVみてる男の人には文句言うなと言うんでしょうか?解決策ももう思いつかないです。普段はすごく仲良いし向こうは結婚するつもりらしいのですが、この先セックスレスなどに繋がらないかとても不安です。私が知らぬふりしてこのままずっと今まで通り過ごせばいいのでしょうか?

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。

  • 彼氏がAVを見る事を許せるようになった方いません

    彼がAVやTikTokやインスタのえっちな女の子を見ることを許せるよう(気にしなくなった)になった方いませんか? 私は同棲してる彼がいます お互い20代前半です 彼がAVやTikTokやインスタのえっちな女の子を見ることがどうしても許せません 自分だけをかわいいと思ってほしいと思ってしまいます 私は全くかわいくないし、スタイルも最悪です 何回もここに質問をしては、回答をいただきそのときは納得して頑張って許そうと思って、また不安で許せなくなって質問しての繰り返しです 彼がお風呂に入ったとき、一人で部屋にいるときなどの一緒にいない時は、彼が色々女の子を見てるんだろうなという事で頭がいっぱいで何もできなくなります、辛いです 実際にそういうのを見てるのを知ってしまい、彼のすべての行動が気になるようになってしまいました 買い物に行ってかわいい人がいただけで彼はああいう子が理想だろうな、あんな子と浮気してるんじゃないか、と嫉妬と妄想と不安でいっぱいです もちろん彼は浮気なんてしてないし、私の事をかわいいと言ってくれて、愛情もたくさん伝えてくれます 私と同じ考え方だったけど、気にしなくなった方いらっしゃいませんか? どうしても気にしなくなりたいです

  • 彼氏のお気に入りのAV女優を思い出してしまう

    初めまして。私29才、彼33才 同棲約半年ほどです。 彼はお気に入りのAV女優さんのどんな所が好きかとか、私に話す位、性に対してオープンです。 今までは知ってはいたんですが、意識しておらず、一緒に住み出して色々問題が出てきました。 彼は外国人で、色んな国籍の女性のAVを見るのですが、特にアジア系のAV女優さんが好きで、最近のお気に入りは、長谷まりかさんという今アメリカで活躍しているAV女優なのですが(他にも数人お気に入りの女優がいます)、どうしてこの子が好きなのかと聞くと、Hしている時の表情がリアルですごく興奮するなど言ってきて、さすがに私も嫉妬してしまいました。私としている時、どう思ってるんだろ?とか。。 色々お気に入り女優の動画を見たんですが、海外向けだからか、無修正ですし2穴同時はもちろん、(彼はお尻が大好きです)かなりハードなプレイもしており、私は正直どうしてこんなのを見て興奮するのか男性の心理が理解できませんが、男性からしたら、普段絶対できないプレイなどは興奮剤だとわかっているし、男性がAVを見る事に対しては、理解があります。 色んな女性を見ているなら別にいいんですが、やっぱり特定のお気に入りができるのは、あまりいい気がしません。彼自身も、AV女優なんて数年したら消えていくし、消えたらまた別の子を見るし、彼女なのは君だけだとは言うのですが、頭ではわかっていても心の中はどうしても私自身がまだふっきれず、彼との行為中に私がその女優さんの事を思い出してしまい、急に冷静になってしまうのです。集中できないし、最近は行為も楽しくないです。週に2~3回は営みがあり、彼に誘われたら断りませんが、(乗り気じゃない時は口で対応)心の中でいつもモヤモヤ考えてます。 お気に入りの女優がいるのはAKBが好きとか、女性がジャニーズとか韓流にはまるのと同じでバーチャルな世界なんだと思いますが、彼との行為の最中に、あの人はこんな反応だったな、とか、色々考えてしまいます。 以前彼氏が私がいる同じ部屋で一人でAV普通に見ていて(見ているだけ)私が爆発した時期があって、それ以降少しノイローゼみたいになってしまい、彼の好きな女優達のAVを見まくったので、余計かもしれません。(どんなのが好きなのか気になって・・・) でも今も彼は毎日暇があればダウンロードしているし、サイトも見ています。(これは私はそっとした方がいいと思うし、知らない振りしています) なんだかまとまりのない文書で申し訳ないのですが、彼がAV見たいのは、どうしようもない事はわかっています。僕はエッチな事大好きと言っていたし、これが普通の男性なんだとは思います。 彼はとても優しく思いやりのある人で、浮気もしないし、家庭的で感謝しています。 でも、私の中で何かモヤモヤしたものがずっとあって、スッキリしないのです。自分でも何が原因なのかよくわかりません。 どういう風に考えれば解決できるんでしょうか・・・?このままではダメだとわかっています。でも誰にも相談できなくて、悩んでいます。 男女色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 女って損

    先日同じ様な内容で質問させていただいたのですが まだもやもやしてしまい、違う視点からまた質問させていただきます。 他人からみたらばかみたいでも私は真剣に悩んでます。。 以下の三つについてどれでもいいので教えてください。 ちなみにパートナーとの関係は、セックスレスでもない場合としてください。。。。 (1)パートナーがいる男性がAVや他のエッチなものを見るのは ・単にたまるから? ・新たな刺激(パートナーにないもの、例えば彼女が貧乳の場合、巨乳とか)が恋しくて  他の裸を見たくなるから?(性欲がたまるのが先ではなく、パートナーに足りないものがほしくなるのが先) ・パートナーどうこうではなく単に、エッチなものに興味があるから? 色々な回答を見ていると、毎日同じ人とのエッチは飽きるから、という回答がありました。 AV女優とパートナーは比較はしないとはみなさん言いますが、毎日では飽きるということは、 やっぱり比較してるんじゃないですか? (パートナーのエッチな写メや動画じゃ一人エッチはできないんですか??  飽きるから、一人エッチのときくらいはAV見たいですか?) (2)お気に入りのAV女優やシチュエーションのAVだったら、   パートナーとのセックスよりも興奮するのですか? (3)自分の性欲にストライクなAV女優でもいつかは飽きるんですか?  それこそ彼女とのエッチにずっと飽きない人はお気に入りのAV女優も飽きないんでしょうか?   (1)~(3)について、人によって答えは違うと思いますが、 私の場合、考えすぎて悲しくなってしまうんです。 別にいやな事を言われたわけではないのですが。 男性はAVに対しては感情が入らないし、男性の理想みたいなもので 偶像だし、男は性欲と愛情がちがう。 そう自分に言い聞かせてもまだ頭が混乱してしまうんです。 性欲だけなんだからAVの方がよくても、女は悲しくなる必要はないんでしょうか? たぶん私の中に、男と女を勝ち負けみたいに考えている部分があって、 男はいろんな女の人をAVとかで見るし、それを女は我慢しないといけない、 子供産んでふけていくのに男は若い女のAVを見たり。人によっては 風俗行ったり。男は種をまく本能だからというのは分かるけど、 しかたなく一人の女とエッチしてるのかと思うとなんかあほらしくなってしまって。。。。 (逆の発想で自分だけを選んでくれてるってのも思えるんですが、 なんか、逆にすみません、みたいな変な考えになってしまいます) それに女は好きじゃないと男性に性欲わかないし(私の場合)、私はなぜかAVみて興奮してしまうんです。 きれいな巨乳の人とかみると。だから嫉妬してしまうのかもしれないです。 男目線でAVを見てる自分がいて。 矛盾していて。。。 自分より他の人に興奮されたり、他の裸が見たいと思われているのがいやだし 我慢しないといけないのがつらいんです。なんか、ずるいっていうか、損っていうか。 つらくなってしまう。 だったら自分を磨いて彼氏にもっと好きになってもらった方がいいでしょと いわれますが、それもなんかずるいって思っちゃうんです。 男はいろんな女を見るのになぜ女は一人の男のためにいろんな努力? 本能を責めてる自分がいていやです。 結婚できないですよね、こんなんじゃ。 こんな考え捨てたいんです。 いつかは結婚して子供がほしいからAVごときに気にしてるようじゃだめだと 言われます。 多分、どんなに自分がすてきな見た目でもこの悩みは消えないんだろうなとも 気づきました。 私は精神的におかしいですかね??

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 彼氏との同棲しんどい…

    同棲して二週間。しんどいです。私はもともと疲れやすく一人暮らししていた時は帰ってすぐお風呂に入り小食なので少し食べたら(自炊してない)ベッドに横になってパソコンで 曲を聴きながらスマホを触る生活をしてました。 彼と同棲してからは、彼は晩御飯は一緒に食べたいと言われました。それとベッドは彼のベッドがセミダブルで私のベッドがシングルなので彼の要望で私のベッドを捨てて彼のベッドで生活する事になりました。 しんどいのは、彼は家でベッドにずっと横になってるのですが私も横になってますがシングルで一人で使うよりも狭いので身体の疲れがとれません。 彼は風呂には浸かりたい派なのと寝る前に入りたい派なので彼の後に入る事も出来ません。彼はベタベタしいなので、せめて一人でお風呂に入りたいのですが先に入ろうとしたら彼も入ってきます。 一人の時間がなくきついです。晩御飯は作らなくていいとの事なので作ってませんが二回作ったらやたら喜んでたので作ってあげたい気持ちはありますが身体がしんどく作れません。 それと彼はシフト制の会社なのですが私が土日休みなので、私と付き合いだしてから土日休みどっちか1日でも一人でいたいのですが同棲する前から、土日は一緒にいたいと言ってたのでこんな事言うのは酷いでしょうか?彼は毎月のシフトは必ず土日休みで提出してます…。 それと夜は彼はしたいようにしていいよと言ってはくれますが音楽を聴きながらスマホをさわりたいのにスマホを覗かれるのも嫌ですし、のんびりしたいのにずっと会話をしてくるのも苦痛です。 何か話し合いをした方がいいですか?せめて土日どっちかは一人でいたいです、、ゆっくり休みたいんです。。 ただ平日は私は仕事が10時~18時まで。彼は10時~20時なので普通に考えて端から見たら彼の方がしんどい筈なので言いづらいです。が私は同棲する前から熱が週に一回は出ます。微熱ですが。同棲してから3日に一回は吐くようになりました。彼は知りませんが…。 彼は普通に体調は元気そうです。 ベッドで一人でゴロゴロしたいし会話するのが苦痛です。今まで週二で会ってた時は元気な常態で会ってたのでこんな休みの常態を彼は知らないので、今日は元気ないねと言われるのも若干しんどいです。

  • 同棲している彼氏とのエッチについて

    相談にのってください。 付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って半年程で同棲をしました。 その彼とのエッチが少なくなりました。 同棲する前は週末しか会えず何回も求められました。 同棲当初も週3.4.5回はしていました。 ただ最近になって、週1に減っていき、彼からしたいとも言わなくなりました。 同棲すると減るとは聞きますが こんなにすぐ変わってしまうものなんでしょうか? 私から誘って断られることも何度もありました。 ただやりたいだけじゃんって言われたこともあります。 したければ他の男行けばと言われたこともあります。 毎日大好きって言ってくれてちゅうをしてくれて抱きしめてくれます。 それは昔と変わらないのですが、性行為だけがなくなりました。 それだけが全てでないことはわかっています。 他で愛されてることもわかっています。 ただ、、、本当に求められなくなったのが女としてすごく悲しくて 私は、彼が大好きだからしたいと思うし、もう私に興味ないのではないかと 不安で仕方ありません。 自分が異常なのではないかと考えるようになり、 毎日今日はしないのかな、 するのかなと考える自分、 なにも誘わなくなった毎晩にモヤモヤで毎日涙がとまりません。 一緒に寝ることもいることもただ辛く思えてきています。 彼の為を思い早起きして作るお弁当も 夜ご飯もお金がなくて出かけられなくても 前は全部の愛があって求めてくれていて、 不満に思ったことは一度もなく幸せでした。 ただそれがなくなると気持ちがないように感じられて、ただやりたいわけではありません。 彼のその気持ちが前みたいに欲しいだけなんです… もうひとつ執着しまう理由があり 私が彼の過去、元カノと自分を比べてしまいます。 彼は元カノと遠距離でした。 付き合ってるときに内緒で私と遊んでいました。 休みで帰ってきたときにバレました。 いわゆる浮気になりますよね。 彼はそのとき元カノを選びました。 ただ最終的に振られ私にきました。 私は好きで受け入れてしまいました。 ただ浮気がばれたときにその女から写メやエッチの内容などが送りつけられてきました。 彼は元々エッチよりもイチャイチャしてるほうが好きだったみたいなのですが、 そのこと付き合ってエッチが好きになったそうです。 エッチしないなんて考えられないや そのこにはエッチしたい、たくさんしたい、こんなエッチがしたいと言っていました。 回数も多かったみたいです。 彼女がピルを飲んでいたので中だしでエッチしたり… まだ結婚をすることはしないくせに そんな簡単に中だしをしていたことを思うと苛立ちが止まりません。 そのこは、細いのにかなりの爆乳だったみたいです。 わたしは貧乳です… こんな過去の内容を知ってしまったからこそ、 わたしにはどうして求めないのか… 私とのエッチは好きじゃないのか… 元カノにはあんなこと言ってたのに、 エッチが大好きって言ってたのに、 したいってたくさん言ってたのに、 回数多かったのに、 そんなことばかり考えてしまいます。 元カノとだからエッチが好きだったのか、 私が貧乳だからいけないのか 考えてばかりで涙がとまりません。 遠距離だからっていうのもあったかも しれませんが、元カノとも半同棲で 毎日一緒にいれる期間は2.3カ月です。 でも毎日一緒にいても、そんな風にエッチが好きで求めていて、 私のが同棲期間は少し長いですが、毎日一緒にいたことは変わりありません。 このままもうしなくなっていくのではないかと不安にもなります。 そんな過去を今だに思い出しては辛くなり 比べてまた辛くなり受け入れることもできず、 私のことをそこまで想ってないのかと好きではないのかと、 ひとりで泣いてばかりです。。 ヤキモチをやいてばかりで私に対して今そうでないのが辛いです。 今、同棲をやめようかもしくは別れようか悩んでいます。 ただ、答えが見つかりません。 みなさんの意見を少しでも聞かせてください…