• 締切済み

AVIを単純に結合するソフトはないでしょうか。

複数のAVIファイルを単純にエンコードせず結合させたいのですが、よいソフトはあるでしょうか。 手持ちのものは、結合の際強制的にエンコードが入り、とてつもなくサイズが大きくなってしまいます。 同じサイズで単純に結合だけできるものがあればよいのですが。

みんなの回答

• amukun
回答No.1

「Area61 ビデオミキサ」はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se285204.html
finemalt
質問者

お礼

質問後、検索していたら非常によいものが見つかりました。失礼しました。