• ベストアンサー

大塚愛とaikoはなぜ似てるの?

はじめ「甘えんぼ」を聞いたとき、aikoの曲かと間違えました。アルバムも聞きましたが、なんか似てるな~と思いました。 なぜ似ているのでしょうか? あ、私はaikoも好きですが、大塚愛も好きです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cha-bou
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.2

こんにちは。私も大塚愛がaikoに憧れて 業界に入ったんだと思います。 実際に朝の番組で大塚愛はaikoのファンだとも 言ってましたし。2人とも大阪出身。 (これは関係ないかな?) 私は大塚愛よりaiko派です。

mariannu
質問者

お礼

ファンだったんですか。。なるほどっ! 私のまわりの人も大塚愛よりAiko派の人が多いですよ!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kwon
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.3

大塚愛はaikoが好きらしいですね。 すきなアーティストの曲を毎日毎日聞いて、カラオケなどで歌うと、そのアーティストと同じ歌い方になったりした経験はありませんか? そんな感じで同じ風な歌い方になったんだと思います。 僕も「甘えんぼ」をaikoの曲かと思ってしました( ;^^)ヘ..

mariannu
質問者

お礼

そうなんですか!!! >すきなアーティストの曲を毎日毎日聞いて、カラオケなどで歌うと、そのアーティストと同じ歌い方になったりした経験はありませんか?  ありますねぇ(笑)  好きだと歌い方も似てしまいますよね。   ありがとうございました。

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

ひょっとしたら大塚愛がAIKOに憧れてその業界に入ったのかもしれませんよね?

mariannu
質問者

お礼

はい!回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大塚愛

    大塚愛の甘えんぼの歌詞のあるサイトを教えてください!探しても見つかりません!

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな 大塚 愛 ちゃん !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな 大塚 愛 ちゃん !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です まだしていませんでした 今回は ♪ 大塚 愛ちゃん ♪ です あなたのお気に入りはなんでしょうか [◆ 参考] プラネタリウム・さくらんぼ・甘えんぼ・Happy Days 金魚花火・SMILY・ビー玉・ネコに風船 ちなみに僕は ネコと風船が好きですが・・・ 回答よろしくお願いします(^o^)

  • 大塚愛の新曲で、かわいいのは?

    大塚愛が10曲目のニューシングルです。そこで思ったのは、いままでで大塚愛は、なんの曲の時が一番かわいいとおもいますか?(分かりにくくてすいません)

  • 大塚愛

    大塚愛のオススメの曲!なにかありますかぁ?あれば大至急、教えてくださぃ!!!!(*_*)

  • 大塚愛さんの曲について

     はじめまして。私は、最近「大塚愛」さんの曲が好きになったにわかファンです。質問ですが、みなさんは大塚愛さんの曲で何が好きですか?  私は「ユメクイ」という曲が好きです。箇条書きでもいいので、暇なときにでも答えてください。よろしくお願いします。

  • 大塚愛

    大塚愛のニューアルバムは DVD付と フォトブック付と 絵本付とありますが DVDとフォトブックと絵本 どれもほしいときは CDを3つ買わないといけないのですか

  • 大塚愛の、、、

    けっこうしょうもない事を聞いてすいません。。 大塚愛の"HEART"って誰かの曲のカバーじゃなかったですか? もしそうだったら誰の何ていう曲ですか? 調べてもわからないので、 私の探し方がたりないだけか、 単にカバーではないだけなのか、 ここ最近気になってしかたありません。。笑 教えてください!

  • 大塚愛のポケットって・・・?

    大塚愛のポケットという曲は、やはり彼女の恋人に向けて作った曲なのでしょうか?

  • 大塚愛さん 髪型

    大塚愛さんって、髪が短かったり、エクステをつけてロングにしてたり、TVでみるたび色々な表情が見れますよね。 大塚愛さんって、男性からもすごく人気だと思うんですが、 男性の方は、大塚愛さんの髪で、短い方と長い方、どちらが好みですか? 大塚愛さんの恋愛の曲のイメージって、ロングのかわいらしい女性って感じがするので、私は何となくロングがしっくりくるように思えます。。 男性だけではなく、女性の方でもいいので、ご意見ください。

  • 大塚愛の曲

    30日に放送されていた歌番組で大塚愛の歌っていた曲は何という曲ですか?

専門家に質問してみよう