• ベストアンサー

大塚愛さんの曲について

 はじめまして。私は、最近「大塚愛」さんの曲が好きになったにわかファンです。質問ですが、みなさんは大塚愛さんの曲で何が好きですか?  私は「ユメクイ」という曲が好きです。箇条書きでもいいので、暇なときにでも答えてください。よろしくお願いします。

noname#111987
noname#111987

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35502
noname#35502
回答No.3

「プラネタリウム」「さくらんぼ」「甘えんぼ」あたりかな。 学校の校内放送で知りました(笑)。 個人的には大塚愛の曲はいいものであふれていると感じますね。

noname#111987
質問者

お礼

 私も、「プラネタリウム」は、TBSドラマ「花より男子」の切ないシーンで何度も流れていて好きになりました。「甘えんぼ」は、前阪神監督の星野仙一さんが出ている佐藤製薬の「ストナリニ」のcmでよく聞きました☆

その他の回答 (4)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

「Cherish」と言う曲…確か3枚目の『LOVE COOK』に入ってたかな? アレンジのセンスが好みでした。ライブの声は苦手だけど、CDの彼女は好きです。 3月にベスト出るんですね~!買おうかな。

noname#111987
質問者

お礼

 あの曲は、私も好きです。「LOVE COOK」では、「ラーメン3分クッキング」という曲も面白いです。  3月に出るベストは、私も欲しいなと思っています。

  • amamamam
  • ベストアンサー率2% (2/86)
回答No.4

さくらんぼです 

noname#111987
質問者

お礼

 この曲をカラオケで誰かが歌うと、とても盛り上がる曲ですよね☆

回答No.2

自分はあれですね…「フレンジャー」が好きです★ あの「ファイ!」ってトコが特に!! あと新曲の「CHU-LIP」もいい感じでしたよ(*≧∇≦)/

noname#111987
質問者

お礼

 あの曲を聴くと、すごく元気をもらいます。日本テレビの「すぽると」にも使われていましたし。新曲は、TBSの「きらきら研修医」の主題歌になっていましたね。こちらはカワイイ曲でした☆

  • gunbuster
  • ベストアンサー率18% (18/100)
回答No.1

片思いダイヤルという曲が好きです。 たしか1stアルバムに収録されていたと思います。 可愛らしい曲だと思います。

noname#111987
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。アルバムにはいろいろな曲がありますよね。その曲も探してみます。

関連するQ&A

  • 大塚愛の曲

    30日に放送されていた歌番組で大塚愛の歌っていた曲は何という曲ですか?

  • 大塚愛のデビュー曲

    ファン以外で大塚愛のデビュー曲がさくらんぼだと勘違いしている人はどれくらい入ると思いますか?1stシングルの桃ノ花ビラを知ってる人はどれくらい居ますでしょうか?

  • 今更ですが、大塚愛さんの『プラネタリウム』

    前から大塚愛さんの『プラネタリウム』はFF10主題歌の『素敵だね』にメロディがほとんど同じだと思っていたんですが、検索してみたらやはり同じ事を思っている方が多数いる様ですね。 歌詞も似てるみたいですが、FF10ファンとしてもしこの曲が本当に盗作されていたら凄く悲しいのでずっと偶然こうなってしまったのだと考える様にしてました。 ですが、最近教えてもらったhttp://nextxp.net/archives/2005/10/_rikkivol3pv.htmlで、PVとゲームの一枚目の映像が偶然とは言えないくらいで、明らかに盗作された気がしてたまりません。 この映像も「偶然」なのでしょうか? 大塚愛さんファンにはとても申し訳ないのです‥。

  • 大塚愛の曲教えてください!

    大塚愛のデビュー曲から現在(最新)の曲まで全部教えてもらえませんか? できれば古い順からがいいです。書くのが面倒であればそれがのっているサイトとかを教えてください!

  • 大塚愛の、、、

    けっこうしょうもない事を聞いてすいません。。 大塚愛の"HEART"って誰かの曲のカバーじゃなかったですか? もしそうだったら誰の何ていう曲ですか? 調べてもわからないので、 私の探し方がたりないだけか、 単にカバーではないだけなのか、 ここ最近気になってしかたありません。。笑 教えてください!

  • 大塚愛の曲

    大塚愛の、ラブクックに収録されている 東京ミッドナイトという曲なんですけど、 サビのメロディーがまったく同じ?(に聞こえる)の曲をテレビで聞きました・・ その曲と、東京ミッドナイトって同じでしょうか? また、違うとしたら、その似てる曲は、なんと言うタイトルで誰が歌っているのでしょうか?? 知っている方、教えてください!!!

  • 大塚愛さんの曲で…

    今度、学校祭で 大塚愛さんのプラネタリウムを 歌うことになったのですが、 1番だけなんです。 なので1番が終わったら 曲を止めなければいけないのですが 何分何秒で止めるのがベストでしょうか? お答え頂けると幸いです。

  • 大塚愛の新曲で、かわいいのは?

    大塚愛が10曲目のニューシングルです。そこで思ったのは、いままでで大塚愛は、なんの曲の時が一番かわいいとおもいますか?(分かりにくくてすいません)

  • 大塚愛

    大塚愛のオススメの曲!なにかありますかぁ?あれば大至急、教えてくださぃ!!!!(*_*)

  • 大塚愛のオススメ曲は?

    タイトル通りなんですが、大塚愛のオススメ曲TOP5は何ですか?結構曲が出てるんで迷っちゃって・・・ よろしくお願いします。