• ベストアンサー

大塚愛さんの曲について

はじめまして。私は、最近「大塚愛」さんの曲が好きになったにわかファンです。質問ですが、みなさんは大塚愛さんの曲で何が好きですか?  私は「ユメクイ」という曲が好きです。箇条書きでもいいので、暇なときにでも答えてください。よろしくお願いします。

noname#111987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35502
noname#35502
回答No.3

「プラネタリウム」「さくらんぼ」「甘えんぼ」あたりかな。 学校の校内放送で知りました(笑)。 個人的には大塚愛の曲はいいものであふれていると感じますね。

質問者

お礼

私も、「プラネタリウム」は、TBSドラマ「花より男子」の切ないシーンで何度も流れていて好きになりました。「甘えんぼ」は、前阪神監督の星野仙一さんが出ている佐藤製薬の「ストナリニ」のcmでよく聞きました☆

その他の回答 (4)

• wyco
回答No.5

「Cherish」と言う曲…確か3枚目の『LOVE COOK』に入ってたかな? アレンジのセンスが好みでした。ライブの声は苦手だけど、CDの彼女は好きです。 3月にベスト出るんですね~!買おうかな。

質問者

お礼

あの曲は、私も好きです。「LOVE COOK」では、「ラーメン3分クッキング」という曲も面白いです。  3月に出るベストは、私も欲しいなと思っています。

• amamamam
回答No.4

さくらんぼです 

質問者

お礼

この曲をカラオケで誰かが歌うと、とても盛り上がる曲ですよね☆

回答No.2

自分はあれですね…「フレンジャー」が好きです★ あの「ファイ!」ってトコが特に!! あと新曲の「CHU-LIP」もいい感じでしたよ(*≧∇≦)/

質問者

お礼

あの曲を聴くと、すごく元気をもらいます。日本テレビの「すぽると」にも使われていましたし。新曲は、TBSの「きらきら研修医」の主題歌になっていましたね。こちらはカワイイ曲でした☆

• gunbuster
回答No.1

片思いダイヤルという曲が好きです。 たしか1stアルバムに収録されていたと思います。 可愛らしい曲だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。アルバムにはいろいろな曲がありますよね。その曲も探してみます。