• 締切済み

日本の男女のフィギュアの人たち

日本の男女のフィギュアの人たち 付き合ってるんですか? もうまぢハッキリ させたい 仲良くしすぎだしさ

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

今のトップクラスで付き合っている人はいないようです。 織田、安藤はもうすでに子供もいますし、ほかの方はズログでいることを公表していますがスケートとは関係ないようです。 羽生選手は公表していないようですが今のところ「くまのプーさん」のようです。 昔は多々ありましたよ、小塚崇彦選手の両親は元フィギュア選手、その祖父母もフィギュア選手 佐藤有香選手、無良選手の両親も、フィギュア選手です。 当の小塚選手はお相手はアナウンサー、佐藤選手はアボット(アメリカフィギュア選手)のようです。