• ベストアンサー

彼女とのSEXの回数が減りました。浮気ですかねぇ…

僕は付き合って10年になる彼女がいます。大学の時は一週間に一度お互いの家を行き来して週一ペースでSEXしていたのですが、彼女が大学を卒業後、仕事を不動産に勤め始めてよく断られます。お腹が痛くなるから、挿入時に痛いから、疲れた、眠い、、、と度々断られます。最初は仕事忙しいから、そおいう時もあるなと思っていたのですが、僕も普通に健康な男なので、どうしてもって時もあります。それでも断られます。 今年に入って同棲してるのですが、帰りが遅いし、飲み会が続いて帰ってこない時もよくあり、浮気してないか不安です。10年も付き合ってるとやっぱり飽きてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

バリバリのキャリアウーマンなのであれば、 本当に疲れているだけでは? 男性も、疲れていてセックスどころじゃないって人がいるように、 きっと彼女もお仕事で疲れているんですよ。 不動産業って、勝手なイメージですけど、ものすごく大変そうなイメージなので; 若しくは、 なかなか結婚に踏み出せない貴方に愛想つかして、 次のいい人探ししているのかも? 「飽きる」と、「愛想つかす」は、全く別物ですよ。 貴方は浮気が心配といいますが、彼女はきっと将来が心配でしょうね。

tomomo6x
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は仕事が楽しいみたいなので、もお少し頑張ってみます! 結婚に踏み切れないというか…お互いお金がないので同棲して貯めようという事で同棲してるんです!10年付き合って、お金がないからって結婚式をなぁなぁにしてると恋人の延長のような気がすると2人で話し合った結果なので! でももしかしたら結婚したいのかもしれませんね!また話し合ってみます!ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

10年もお付き合いして何故「結婚」ではなく「同棲」なの? >僕も普通に健康な男なので、どうしてもって時もあります。それでも断られます。 結局彼女を愛し、彼女を抱きたい。からではなく単に「出したい」からこういう考えになるんですよ。 気持ちが入ってないって事。彼女もそんな事わかってますよ。 自分の気持ち優先で彼女の気持ちも考えずいきなり「浮気」を疑う男って・・・。 実際浮気されても文句言えないですね。 もっと彼女の気持ちを大事にしてあげては? 貴方の性欲処理道具ではないんです。 彼女が、貴方に抱かれたい。と思うようなSEXをしないと。

tomomo6x
質問者

お礼

ありがとうございました。 10年付き合って同棲って言われるのも仕方ないですが、お互いまだやりたい事があるし、結婚式の資金も貯める為にまだ同棲なんです。お互い話し合って決めた事なので!

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.3

あなたとのセックスがつまらないんじゃない? 「馴れ合いのセックス」って、余程信頼関係がないと、興ざめよ。 付き合って10年もするとさ~、「愛情のセックス」「濃厚なセックス」って言うより、「性欲処理のセックス」になりがちじゃない? 「彼女が好きだからしたい」よりも「そろそろ溜まってるから抜いとこうか」ってさ。 女って敏感だから、そういう微妙な男心の心理に気付いてたりするよ。 こっちが疲れているって言ってるのに、無理やり体を触ってその気にさせようとしたりとかさ、終わった後に、さっさと寝ちゃったりとかさ。 夫婦でさ、日常生活でのコミュニケーションとか会話が密で、お互いに信頼しあっていれば、「ま、そういう日もあるよね」で終わるけど、あくまでも「恋人」でしょう? 自分の行動をよーく振り返ってみて、彼女を性欲処理に利用しようとしてない? もしくは、彼女がそう思っても不思議ではないような行動してない? 男の「どうしても」は、女の「私はお前のオナニーの道具じゃねえ!!」だからね。 男にとって、「愛情のセックス」と「性欲処理のセックス」に大した差はなくても、女にとっては大違い。 よくよく反省してみて、それでも思い当たる節が無いなら、浮気か別れ時なんじゃない?

tomomo6x
質問者

お礼

思い当たる節はないですが、よく考えてみます! ありがとうございました。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

10年付き合って結婚じゃなく同棲なんていう選択をする男が彼氏では他に探したくもなるでしょう。

  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.1

答えは簡単だおまえ自身がもっと自信をつけないとだめだな ここに相談してる事態自信ないの見えみえだ 考え方かえろよ 別にほかに女たくさんいるだろうよ 考えてみろ人生て一回だよ 自分は女に人生振り回されるのはごめんだ

tomomo6x
質問者

お礼

そおですよね!自分で書き込んでいて自信ない&情けないと思いました… 心配しないで自分の趣味に没頭しようと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 同棲を始めたとたんセックスの回数が減りました。

    同棲を始めたとたんセックスの回数が減りました。 どうして? 私の身体に飽きたのでしょうか? 浮気してるんでしょうか? 正常な男性ならどのくらいで溜まりますか? 1週間まったく出さないで平気なものですか? 彼と話し合おうと思ったけど聞いたらついケンカになっちゃいました・・・。 今は仕事でいつもより帰りが遅く、疲れてるからだとは言ってますが信じていいのでしょうか? このままではセックスレスになるかもです・・・。 結婚できないかもT-T

  • sexの回数が多くて、疲れています

    1年の遠距離恋愛の後、今年の春から彼と同棲を始めました。同棲して4ヶ月程経ちますが、ほぼ毎晩のようにsexをしています。多い時には朝、昼、晩にすることもよくあります。1回のsexの時間もいつも2時間程度で、寝不足気味で、昼寝をしないともちません。午前中は目覚めても体がすっきり起きていない感じがします。 sexの回数の多いカップルの方々は、どのように疲れをとっていますか。ローヤルゼリーやサプリメントも摂っていますが、他に何かよい疲れの取り方があれば教えて頂きたいのです。 彼は48歳、私は38歳で、お互いにそんなに若くないです。私は彼とのsexは好きなのですが、あまりに回数が多くてくたびれています。お互い、誘われるといつも応じて、断ったためしがありません。 彼はフリーランスの仕事なので、仕事が忙しい時には朝、昼はしませんが、夜はほぼ毎日します。彼の仕事が無い時には1日中sexする事もあります。(私達はまだ結婚はしていませんが)私は主婦のような暮しをしています。 よいアドバイスがあれば、教えて頂きたいです。

  • セックスの回数

     22歳の独身男性です。今、5歳年上の彼女と付き合っています。セックスではいつも中出しをしています。もし、妊娠したら入籍をすることで合意をしています。しかし、付き合い始めてから3年が経過するのに彼女に妊娠の気配がありません。セックスは週3回のペースです。  初体験の相手も今の彼女で、僕が19歳のときでした。このときに快感を覚え、セックスにやみつきになりました。それからは週3回のペースで僕のほうから体を求めるようになり、彼女もいつもすんなりと受入れてくれます。最初はコンドームを使用していましたが、一度生理前に生で挿入して以来2年間は特別な避妊はしていません。ある雑誌でセックス回数が多すぎると妊娠しにくいと言う記事を見たことがあります。週3回のセックスは多すぎるのでしょうか。

  • 浮気?

    同棲をして1年になる彼がいます。 つい1ヶ月前までは、週2~はSexをしていたのですが、最近は10日に1回くらいのペースです。 不安症な私はすぐに浮気かな?と疑ってしまいます。 普段の行動では全く浮気してるようには見えないんですが。 ただ疲れているのかなと思ったりもしますが、忙しいさなら1ヶ月前の方が忙しかったと思います。 これって浮気だと思いますか? セックスレスですか? 求められないと不安で眠れません。 意見お願いします。

  • セックスの回数が減って寂しい。性欲強い

    私には同棲している彼氏がいます。付き合ってすぐに同棲しました。約8ヶ月の付き合いです。ちなみに職場が一緒です。 そんな彼とはさいしょのころ二日に一回~三日に一回ペースでセックスしてたんですが月を重ねる毎に回数が減っていきました。今は月2回する程度。 彼氏とは仲良しです。寝る時はいつもくっていています。 セックスはする回数が減りました。 しかも私から誘ってばかりです。 彼からはきてくれません。 前に理由を聞いたら「○○は子供っぽいからなんかそうゆう気があんまりおきない。」 的なことを言われました。 私は性欲が強くよくオナニーもしますがそれで解消できるかっていったら違う気がします。 だからってほかの人とはしたくありません。 彼氏としたいんです。 お互いなれすぎたところもあると思います。 どうしたら彼からセックスしたくなるような女性になれますか? 同棲解消、職場変える以外でおねがいします。 休みがあんまり合わないし連休をとるのは厳しいので旅行や遠出などは難しいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼とセックスしたくありません。

    彼とセックスしたくありません。 長文かつ、わかりにくい文章かと思いますがよろしくお願いします。 私は現在大学4年生で、彼は27歳の社会人です。付き合って2年になります。 お互いが初めての相手でした。 最近、彼とセックスしたくないです。 彼にセックス以外の不満はなく、結婚を考えています。しかし、セックスレスで離婚してしまうのではないかと今から不安です。 セックスが嫌な理由は、気持ち良いと感じたことがないからだと思います。 彼は射精するまでの時間が短く、大体5分くらいで終わってしまいます。 初めのうちは彼も色々と頑張ってくれて、オモチャを買ったりしたのですが、彼が勃起を維持出来ないし私も気持ちよくなれないので諦めました。 挿入で気持ちよくなりそうだと思う時もありますが、その前に彼がいってしまい、その後回復しないのでそのままです。 最近は前戯なしで挿入だけして終わりです。 相性にしても、私は少し乱暴なくらいが好きみたいで、それとなく伝えてみましたが、なかなか伝わりません。というよりも彼に抵抗があるようです。 最近他の人に服の上からですが触られて、少し欲情しました。 彼のことは大切ですし、傷つけたくないのですが、その人から浮気のお誘いを受けて心が揺らいでしまいました。いつかセックスだけならと、自分が浮気しそうで怖いです。 何分他に経験がないのでわからないのですが、私たちのセックスは普通なのでしょうか? 気持ち良いと感じられれば、彼とのセックスも嫌ではなくなり、浮気したいと思うこともなくなると思うのですが、どうすれば気持ちよくなれますか?

  • 妻がセックスを拒み続けます

    私は31歳。妻は20歳です。 子供はいません。 私は仕事をしています。 妻は今年の3月に学校を卒業し、4月から仕事を始めました。 付き合い始めて6ヶ月後から同棲を開始。 同棲期間1年4ヶ月を経て入籍しました。 現在は入籍して2ヶ月になります。 付き合い始めた頃は会うたびにセックスをしていました。 私から求めたことがほとんどですが、妻から求めてきたことも 幾度かありました。 同棲を始めてからも週2~3回くらいのペースでセックスしており、 入籍直後くらいまでは変わりありませんでした。 ところがここ1ヶ月半くらいは毎日しつこく迫って週1回程度。 直近の2週間は一度もしていません。 それくらい急に頻度が減りました。 誘おうとしても「今日は眠い」などと言って話を逸らし22時くらいに 一人で布団に入ってしまいます。 私が布団に入る頃(24時くらい)には完全に寝入っています。 さすがにおかしいと思い、妻の周囲の友人に色々と聞いてみました。 ところが誰に聞いても ・浮気の可能性は低い ・悩みを相談されたことはない ・私の話題になっても惚気話ばかり ・仕事の愚痴はほとんどない などと、同じようにしか答えないのです。 妻と付き合った初めての男は私です。 キスをするのもセックスをするのも妻にとっては私が初めてでした。 ですから私はてっきり浮気をして他の男の良さを知ってしまったので 私を相手にしなくなったのだと思ったのです。 そうだと思っていただけに浮気の可能性を否定されたときは とてもショックでした。 私としては妻が浮気をしていたとしてもかまわないのです。 病気や妊娠がなければ他の男に抱かれていても気になりません。 今のように理由がわからないままセックスを拒み続けられることが 悲しくてたまらないのです。 私が気付かぬうちに妻を傷つけたのかもしれないとも思いました。 しかしいくら考えても思いつきません。 妻と話をすることが解決への第一歩でしょう。 しかし妻が何を考えているのかがわからず、最近は怖くて話しかける ことができなくなりました。 会話が急に減りました。 出かける頻度も急に減りました。 今は妻に隠れてこそこそとオナニーをして我慢する日々を送っています。 そんな自分を情けなく思います。 また妻と気持ち良くセックスしたいです。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。

    3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。 私は26歳の女です。同い年の彼と半年以上前からセックスレスになり、先日いざしようとなった時に前儀中も彼のものは勃起せず、フェラで何とか起たせて挿入しましたが、挿入中彼のものがしぼんでしまい、途中で止めてしまいました。 彼は挿入中に私が泣いているように見えたからとか、仕事で疲れてたからとか、久しぶりだったからとか、理由をいくつか挙げていました。 ちょうどセックスレスになったころに彼の浮気が発覚し、別れはしなかったものの、 私は彼に「気持ち悪いからセックスしたくない」と誘われても断ったり、前儀の途中で彼の浮気を思い出して泣きながら拒否していた時期があります。 その内、彼が積極的に誘うこともなくなって、私が誘ってもやんわり断られてしまうようになりました。 私が、彼を傷つけすぎたのでしょうか。 3年付き合って私の体に飽きてしまったのでしょうか。 どうしたらよいのか分かりません。 今、彼は浮気を本当に反省していますし、私も彼への信用を徐々に取り戻しつつあります。 以前のようにはいかなくても、お互い自然にセックスできる関係に戻れないかと思っています。 私は今後どうしたらよいか、みなさんのご意見をきかせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 婚約者が浮気していました

    5年付き合い同棲婚約状態だった彼女を、1年前から既婚者に寝取られていたと知り吐き気と胃痛が止まりません 週3~4回のペースで仕事帰りにセックスだけして家に帰ってきてたそうです もともと彼女にはレスされていて僕とのセックスは2ヶ月に1回くらいだったのでショックが大きすぎます 彼女には、今後も一緒にいたいけどあなたとセックスはしたくない。彼とは毎日でもしたい。 といわれ心が壊れそうです 一応避妊はしているらしく、使用済みのゴムを見せられました吐 なので子供ができる心配はなく、子作りの時だけは相手してくれるそうです 一人でいるとどうしてもその事ばかりが頭をよぎり、呼吸が苦しくなります とにかく悲しみが大きすぎて怒りも沸いてこず涙だけが流れます 何か気を紛らわす方法はないでしょうか

  • セックスがあまり好きではない

    セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?