• 締切済み

高校生で両性に人気のある女の子はどんな子ですか?

ご観覧ありがとうございます。 今度、私は高校生になるのですが、中学では 友達は普通にいるのですがあまり多くの友達はできませんでした。 (男子とはほぼ喋っていませんが、男子で仲のいい人は2,3人いました) 高校になったら、友達をたくさん作りたいと思っているので、 クラスで人気のある子になりたいなと思い質問しました。 ・女子に人気のある女子はどんな子ですか? ・男子に人気のある女子はどんな子ですか? ・高校では大人しい子と元気で面白い子どっちがモテますか?  (県でトップレベルの頭のいい高校です・・) また、アドバイスなどもくださると嬉しいです! ご回答よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• AloveB
回答No.1

高校のレベルによって違いがあるのであれば 私にはちょっとわかりませんが・・・。 男女共に人気があり、なおかつモテモテ! 「羨ましい」より「嫉妬」しやすい女子には難しいと思います。 ・ある程度モテて男女に人気がある これなら、男子を意識しつつ女友達を大事にすれば 特別ヘマをしなければ大丈夫だと思いますよ^^ 高校生は楽しい時期、女だらけで生活していると どうしても男子から見て「おいおい・・・」と思うところが増えて行きます。 ・男女共に人気がある(モテなくても良い、友達が欲しい) なら、男女平等に接していれば大丈夫だと思います 平等に接するので「友達」から「恋愛対象」に昇格?するのも 少し難しいかもしれませんけどね^^;

rion1998
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 高校では楽しい生活にしたいので、 頑張ります! 是非参考にさせていただきます^^