• ベストアンサー

割れ目ライン対策

下着、水着、レオタードなどでは、女性の股間に割れ目のラインが出ることがあります。 英語では、「キャメルトゥー」(Camel toe)と言うのですが、それを防ぐパットが売られて いるのですが、使っている人、多いですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hito20f
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

海外で売っているのを見たことがあります。 日本人のほとんどは、位置的に必要がないでしょうし、そもそも合わないのかも知れません。 日本人はアンダーショーツを履きますが、海外では履きません。ヘアを処理している人が多いですし、ショーツを履く理由がないからでしょう。それで、その代わりにこのような商品があるのでは?

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 日本のAmazonや樂天で売っているのを見ました。

関連するQ&A

  • ぺったんこ

    女性用下着や水着を着る趣味があります。最近いっそのこと性器を女性器に変えて平らにしてしまいたいと思うんですがタイとか外国なら股間だけ変える事って可能ですか?

  • ショーツのラインが・・・

    パンツスタイルでショーツのラインやクロッチの部分がくっきり映っている人、恥ずかしくないのでしょうか?特にクロッチ部分! ほとんどの人は気にしていないと思いますが・・・。 「こんなショーツはいてます!!」みたいな。 おしりのラインを見てハイレグだとかデカパンだとか友達と人のライン観察してます。 誰もがつけている下着なんですがブラは良くてもショーツは恥ずかしいんです。 こんな私って変ですか?念のためですが女性です。

  • 競泳水着を着ている女性

    男子大学2年生。近くのスポーツジムに通い始めるようになりました。 プールの監視員をしている女性の人が何人かいます。 子供のプール教室もする人は、隠すそぶりもなく結構ハイレグが水着を着て堂々としていますが、監視員だけをしている人は、競泳水着を着ていても股間部分を隠したり、ズボンみたいな水着を着ている人もいます。 競泳水着を着ている人は、股間部分の陰毛はやっぱり処理しているんでしょうか? 母と一緒に行っているので直接聞くのも聞きづらいのと、母に聞いても「そりゃしてるでしょう」としか言われません。 剃刀で剃るんでしょうか? 失敗したりしたら痛いですよね。 あと、そったらどれくらいで生えてくるんでしょうか? 自分のを髭剃りでちょっと剃ってみたのですが、3日もすれば生えてきてるのが分かります。女性も同じでしょうか?

  • なぜ露出狂って女性の前で下半身を露出するなど、違法

    なぜ露出狂って女性の前で下半身を露出するなど、違法な手段に出るのでしょうか? 正直なところ、露出は絶対ダメとは思いません。 合法の範囲内で露出をすれば良いと思います。 要は、性器を露出したり(こっちは絶対ダメ)、あるいは下着と紛らわしい格好などで公共の場に行かなければいいのじゃないかと思います。 それ以外なら、結構できることも多いと思うのですけどね。 股下数センチぐらいのカットジーンズっぽいショートパンツをかっこよく穿きこなせば割とかっこいいと思いますし、タンクトップ男子なんて意外とありと思います。 水着も、ブーメラン水着がまた流行すれば良いと思いますし、そういうのを穿きこなせばどうだろうと思います。 ジムなんかで体を動かすときも、中身がはみ出しさえしないように注意して選んでくれれば、レオタードなども着てみてはいかがかな?と思います。 ちゃんと身体を動かすことを前提としてレオタードを着るのなら、意外と男の人が着るのも締まって見えるしありなんじゃないかと思います。 むしろ昔のレスラーや重量挙げ選手は男子選手がレオタードを着てましたし、無しな理由はないと思ってます。 スカート男子を一方進めてミニスカ男子もどうかな?と思います。 古代地中海戦士みたいに、どうぞかっこよく着こなして下さい、と言いたいです。 結構考えると、露出をしようと思ったら、合法的にする方法も割とあるように思います。 なぜ違法なことをするのでしょうか。

  • 女性 水着で股間に布を充てていること

    男子大学2年生。 近くのスポーツジムに母と通っています。 プールの監視をしている人は水着姿で、時々女性もいます。 結構、ハイレグ?な競泳水着をきていますが、昨日言ったら、股間の部分に布みたいなのをあてていました。前からはスカートっぽく、前からは股間部分は隠れるけど、後ろのお尻は隠していません。 写真を撮るわけにはいかなかったのですが、そういう布って手造りなんでしょうか? また、女性としては、前から股間部分が見えるのは恥ずかしいんでしょうか? お尻部分は食い込みを直すため、何度も指で直していました。

  • 真剣に悩んでいます。

    恥ずかしい話なのですが、私はクリトリスが大きいため、水着を着たときに股間の部分が盛り上り目立ってしまいます。同じ悩みを抱えた女性の方、いらっしゃいますでしょうか? そういう人でも水着を着れるようになるアイテムや対処法があれば教えてください。ただし、クロッチは使いたくはないでそれ以外の方法を教えて頂ければ幸いです。 回答よろしくお願い致します。

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • 競パンスイマーはおかしいですか。

    ここ数年、プールや海でこういう姿でいると変わったものを見るような視線を感じます(ひそひそ話が聞こえることもあります)。ユーザは減りましたが競泳用で特殊な趣味のものではありません。 へんでしょうか? いわゆる極小といわれる小さいサイズをぴちぴちではいているのがおかしいのでしょうか。 股間のもっこりが強調されるのがだめなのでしょうか? 私が通うプールは水着に着替えた後、その格好でエレベータに乗ってプール階へ上がるのですが、 他の人と同乗すると、とくに女性はあけすけに私の股間をみます。 中年(熟年)の女性だと面と向かって「お兄さんの水着、小さいねー、えっちやねー。どこで売ってんの?うちの旦那にもはいてもらいたいわ」なんてこと、いわれたこともあります。

  • 女性の謎心理1 教えてください【下着と水着】

    女性はスカートの中(下着)を見せないという動きをします。 ・例えば風でスカートがめくれるとき。 ・例えば座っているときのスカートの上に手を置くとか。 しかしスカートの中身が水着になると一切無防備になります? なぜ? なぜ? 分類が”水着”だからですか? それとも素材が違うからですか? ビキニの水着なんか下着と大して形も違わないのに、この心理の差はなんなのでしょう。 素材や見た目が下着なのにそれが”水着”なら何てことないのでしょうか? 今は見せパンなるものもあります。 でもパンツです。 見せて恥ずかしい恥ずかしくないの基準は一体何なのでしょう? そもそも人に見られて恥ずかしいのに、下着のデザインなどにこだわるのはなぜなのでしょうか? 彼氏に見せるとかならいいのですが、普段は見せることなんてないはずなのに… 下着と水着の境界線はなんなのでしょう? 恥ずかしいの基準はなんなのでしょう? 22年間の永遠テーマです。

  • 女性にシツモン!(^^)!

    この時期    薄着で出歩くことが多くなりますよね?  薄いスカートに浮き出るパンティーラインや、ブラの透けがとっても気になります。  エスカレーターで目の前に立たれたら凝視しちゃいます。  そおぉぉと  下着のラインをなぞりたい衝動に駆られます(笑)  女性のみなさんは男性の視線が気になりますか?  また、意識して見せるようにされてるんでしょうか?  男性の股間をあまりいじめないでください。。。。  

専門家に質問してみよう