• ベストアンサー

割れ目ライン対策

下着、水着、レオタードなどでは、女性の股間に割れ目のラインが出ることがあります。 英語では、「キャメルトゥー」(Camel toe)と言うのですが、それを防ぐパットが売られて いるのですが、使っている人、多いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hito20f
回答No.1

海外で売っているのを見たことがあります。 日本人のほとんどは、位置的に必要がないでしょうし、そもそも合わないのかも知れません。 日本人はアンダーショーツを履きますが、海外では履きません。ヘアを処理している人が多いですし、ショーツを履く理由がないからでしょう。それで、その代わりにこのような商品があるのでは?

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 日本のAmazonや樂天で売っているのを見ました。