• 締切済み

真剣に悩んでいます。

恥ずかしい話なのですが、私はクリトリスが大きいため、水着を着たときに股間の部分が盛り上り目立ってしまいます。同じ悩みを抱えた女性の方、いらっしゃいますでしょうか? そういう人でも水着を着れるようになるアイテムや対処法があれば教えてください。ただし、クロッチは使いたくはないでそれ以外の方法を教えて頂ければ幸いです。 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

普通にスカートつきの水着にしたらどうでしょうかっっ?? わたしはいわゆるもりまん(ちこつのお肉が多くついてもってるかんじ)ですが、 あまりまわりのめはきにしません!

sssttg
質問者

お礼

スカートつきですか。 確かに最も現実的な方法かもしれません。 デザインなどの選択肢の幅はかなり制限されてしまいますけど、背に腹は代えられませんよね。 なにせ場所が場所ですから・・・。 回答どうもありがとうございました。