• 締切済み

男性、特に建設現場で働く方に恋愛相談

nyanko0203の回答

回答No.1

女性で職人の彼氏と付き合い4年の18歳です꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱ まず、職人さんという職業を理解して見るのも良いかもしれません。 あなたがその職人さんとどうなりたいのか が書かれてないので アドバイスも的外れになってしまうかもしれませんが 職人さんは基本的に男性しかいない職場なので 他の会社員などよりも女性に対するがっつきが多いです。 よって、チャラい人、彼女のいる人、キャバクラにハマっている人 ギャル系が大好きな人 がかなり多いです。というか私はそれ以外を あまり見たことがありません。彼の職場だけではなく 彼の友達の職場の人にもお会いしたことがあるのですが だいたいそんな感じの人しか見たことありません。 肉食系が多いですね。 質問についてです。 まず、1 ですが、可能性に至ってはあなたと彼次第です。 2.については、別に良いのでは?と思います。 3はともかく、4につきましては現場にもいろいろあるのですが 早くて2週間 しっかりした耐震などなら2ヶ月程度でしょうか? ぶっちゃけ、土木から、足場、内装、外装、塗装など 行程によって会社が変わることがほとんどなのでなんとも言えません。 その他アドバイスといたしましては 職人さんは上下関係がとても厳しく、一般社会では通用しない 暴力←こら!と殴ったり程度 暴言←ふざけんな!やめちまえ。などが 日常茶飯事の世界です。よって一人一人が上に気に入られないと仕事になりませんので コミュニケーション能力が高い人が多いですが その分我が強い方が多く普段は威厳が...という方も多いです。 年齢を重ねれば重ねるほどですね。今度は教える立場になるので。 なので、話しかければ何食わぬ顔で返事を指してくれる方が多いとは思いますが その一方で、私の彼は特にそうなんですが 嫌な顔ひとつしないのですが、上の階に住んでいる 子持ちバツイチのおばはんが、彼のことが好きなようで 毎日彼が帰ってくると家から走り出てきて、 私が洗濯物を干しているのが気に入らなかったのかなんなのか 朝、雨戸が空いていたのにしまっていたわ!泥棒でも入ったのかしら? と言ったそうです。彼は は?いや彼女来てるんで窓が空くこともあるでしょうね。と ニコニコしながら言ったそうです。するとおばはんはうどんを彼に渡して またねー!と去って行ったそうです。そのおばはんは生肉や、作ったサラダなど毎日持ってきて 私にだけ本当気持ち悪い。やめてほしいと 嫌な人を嫌悪することがあるので表面が良い人もいます。 全然関係ない話になっちゃいましたーwwwごめんなさい! とにかく職人の彼との恋愛は他の男性とは違う楽しい恋愛ができると思うので アタックしちゃってください!私の場合はアタックされた側なんですけど、、、、なかよくなって しまえばおそらく気に入れば相手から告白されると思います! ではでは!