• 締切済み

ノートン・アンティウィルス2004が起動しません。そして・・・

ノートン・アンティウィルス2004が起動しません。そして・・・レジストリエディターも勝手に閉じてしまいます。セーフモードではアンティウィルスは起動しましたが、ウィルスは検知されませんでした。でも、挙動があきらかにおかしいのですが・・・

• hmori
  • お礼率70% (29/41)

みんなの回答

• senier
回答No.1

Norton2004はもっていませんが NSW2003のアンティウィルスでAu-to機能が働いてます起動と同時にウイルス定義をupdateします起動時間はかかりますがウイルスを二回ほどスキャン削除してくれました 一度アンインストールしてCDから起動して検査した方が手っ取り早いしその後の報告しだいで対策の方法もしやすいのではと思います(OS/WIN98)