• ベストアンサー

エルヴィス・プレスリーは「イケメン」ですか?

今でもエルヴィスのルックスは「イケメン」として通用するのでしょうか?

noname#190516

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 はい、そう思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mota_miho
回答No.3

どちらかと言えば、「ハンサム」だと思います。

質問者

お礼

回答No.2

はい、イケメンです タイプじゃないけどね(^^;

質問者

お礼