OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エルビス プレスリーの血液型

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147791
  • 閲覧数270
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (20/20)

こんにちは。エルビスのファンです。熱心なマニアではないのですが、
もってるCDはエルビスばっかりです。
ところでエルビスの血液型が以前から気になっていました。
アメリカ人はO型が多いときいていますが、やはりO型なのでしょうか。
あと、タイトルとは関係ないのですが、グットルッキントゥナイト(ぐるぐる手を回して最後にきめのポーズにしている)のビデオを入手したいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。どこかでのコンサート風景のようです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

血液型だけの回答ですが、O型です。
お礼コメント
nikoniko500

お礼率 100% (20/20)

ありがとうございました。
よくご存知ですね。ものすごく気になっていたので
分かってすっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-08 20:35:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

実は、「エルビスプレスリー」、「血液型」の2つの単語で検索した
だけなんですぅ(笑)。
お礼コメント
nikoniko500

お礼率 100% (20/20)

これは大変失礼しました。検索は百科事典のような使い方もできるのですね。
投稿日時 - 2001-10-08 21:35:04