• ベストアンサー

エルヴィスプレスリーの瞳の色

エルヴィスプレスリーの瞳の色を教えてください。 画像検索すると沢山エルヴィスの顔のアップが出てくるのですが、 画像によって、茶、青、グレーなどに見えて、 どうもハッキリしません。お願いします。

noname#199694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ライブdvdを持っています 瞳の色は青です

質問者

お礼

青なのですね。youtubeの動画なんかだと画質が荒く はっきりしなかったので、助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#194191
回答No.3

それは前の方も答えられているように青ではないでしょうか? 白人で茶やグレーの瞳を見たことはあまりないように思いますが。

質問者

お礼

画像だと茶・灰色っぽい…。 ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 その映像は古いものですから加工された可能性が高いですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

すいません。加工云々はともかく 実際のエルヴィスプレスリーの瞳の色が 何色なのかを教えていただけないでしょうか。