-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.8479280
解決
済み

アベノミクスは終わりですか??

  • 閲覧数427
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (170/1043)

アベノミクスは終わりですか??

今年に入って大幅に下げた株は、去年暮れの予想とは真逆に動いてますが、大丈夫なんですか~(m´・ω・`)m
  • 回答数3
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (295/945)

アベノミクスは終わりですか??

★回答

おわりじゃないでしょ
安倍総理の戦いはこれからが本番でしょ ○か×かどっちかはこれから

今までは第一次安倍政権の時に戻った程度

民主党のための 下落  行ってこい相場でしょ

やれやれ  デフレ気味 自民党相場レンジにもどったなって感じ

一部の官僚 緊縮財政 増税原理主義 既得権益者と
マクロ経済を見ながら 安倍がどうするか?
にかかっているわけですねー

・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入って大幅に下げた株は、去年暮れの予想とは真逆に動いてますが、
大丈夫なんですか~(m´・ω・`)m

★回答

去年暮れの予想とは??

業界関係者 TV マスコミの予想ですよ
当たるんですか?WWWW

昨年当たったんですかWWWW

甘利ごえ 225 13000円 当てた業界関係者は極めて少ないです

マスコミ まじに信じたら馬鹿みますよ

大丈夫なんですか~ わかりません 安倍総理しだいですねー
へたすりゃ
消費税10パーセントで 崩落じゃないの  無能財務官僚躍進
あわてて 財政出動 金融緩和 財政再建をもっと後ずれー
外国人に 信用失墜 
NISAは 証券税率20パーセントUPの煙幕でしかないかもね


<御参考Q&A>


今後の株価と為替
2013-12-21 17:02:54
http://okwave.jp/qa/q8393811.html

消費税増税で株価は4月から下がるのでしょうか?
http://okwave.jp/qa/q8436567.html

2014年後半には消費税増税の影響で再び不景気?
http://okwave.jp/qa/q8363480.html


公務員の天下り先潰しは、経済効果があった?
http://okwave.jp/qa/q8466971.html

日経平均連動の投資信託225
東京オリンピックが決まりましたが、今日経平均連動の投資信託は買いですか?
http://okwave.jp/qa/q8258168.html
お礼コメント
japan393939

お礼率 16% (170/1043)

マスコミ予想は参考程度に聞いたほうがいいですねー^^
投稿日時 - 2014-03-12 10:15:35
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1316/6194)

 いやそもそも株が上がりすぎなんですがなw 民主政権下で8000円台が倍の16000円台ですよw   アベノミクスが終わりならとっくに8000円台に戻ってますがなw そもそも日経平均が1回も日足200MAを下値アタックしてない点で異常です  フィナボッチの50%どころか 38.2%の下落もしてこない 投資家から言わしてもらえば 異常なほど下がらない株価です
 いやそもそも株が上がりすぎなんですがなw
民主政権下で8000円台が倍の16000円台ですよw 
 アベノミクスが終わりならとっくに8000円台に戻ってますがなw

そもそも日経平均が1回も日足200MAを下値アタックしてない点で異常です
 フィナボッチの50%どころか 38.2%の下落もしてこない
投資家から言わしてもらえば 異常なほど下がらない株価です
  • ありがとう数0
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (3865/7826)

多くの経済評論家は
・日本株はこれからだ。今年は平均株価2万円を目指す。
と言っています。
・今後、バブルの平均株価に38000円に近づく、いや、それをも凌駕するだろう。
という、経済アナリストもいるくらいです。

ただ、どんな場合でも調整局面は必ずあります。
上がりっぱなしはありません。
多少の上がり下がりや暴落を気にする必要などありません。

少なくとも、東京オリンピックまでは上昇傾向が続くと思いますね。
過去、どの国もオリンピックまで上昇傾向があります。
ただ、神様ならともかく、先のことを正確言い当てることができる人間などいません。
あくまでも”予想”に過ぎません。
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0