• 締切済み

キスの方法がわかりません

ememem3の回答

  • ememem3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

やっぱり、意気込んでするよりも 自然にするのが1番です! 頬、首、頭など、手を添えられながら 引き寄せられてキスをされると ドキッとしますね。 個人的には、抱きしめられながら 頭を支えられてキスされるのが 1番すきです。笑 でも、実際のところ 好きな人とキスできるだけで幸せです。 ふわっとしたり、ぼーっとしたり、、、 気持ちいいというか、心地いいというか、 つまりはそういうことです! これからも彼女さんとお幸せに!

関連するQ&A

  • いかせられるようなキス

    タイトルは大げさかもしれないですが、それくらい気持ち良くさせるキスをできるようになりたいです。 何かコツとかありませんか?

  • 上手なキスについて教えてください

    私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。 元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。 が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。 私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。 ○やさしいキス ○情熱的(というかいやらしくなる)キス 両方お願いします。

  • キスについて

    キスについての質問です。 私は経験が少ない訳では無いのですが キスがあまり上手ではありません。。 上手になって彼氏を腰砕けにできたらなぁ~と 思うんですがいまいちコツがつかめず…σ(^_^;) 上手なキスの仕方や、こんなキスがキュンときた~ 等、いろんな意見を聞かせてほしいです! よろしくおねがいします。

  • 彼女からのキス

    彼女から「目瞑って」と言われると、やっぱりキスされることを想像しますか? また、彼女からのキスは嫌でしょうか…? あと1か月で彼氏の誕生日で、プレゼントを渡した後にキスしてみようと思います。 …が、私からキスをしたことは一度もありません。 コツや気を付けることがわからないです… キスをする時、どうすれば良いか教えてくださると嬉しいです。

  • ディープキス

    ディープキスを上手にしたいのですが、 どうすれば相手にもっとキスしたいって 思わせられるような上手なキスができますか? コツとかありますか?

  • kissについて

    彼氏とDキスをしてみるのですが、なにかが違う気がします。 うまくできてない気がします。 どういう風にしたら上手くできるか、コツを教えてください!

  • 彼女とDキスをしたら吐き気を催した・・・。

    中学3年の男です。 同学年の彼女がいるのですが、 付き合って、五ヶ月になります。 その彼女とは会うたびに必ずキスを しています。 ところがある日5回目?ぐらいの Dキスをしたら咳き込む様子で・・・ その後で、「はきそうになるから今度からは 普通のキスでいい?」ってゆわれました。 彼女は吐き気の理由がわからないらしいです。 もしかしてなにかの病気に感染してるんでしょうか? それとも気持ちの問題なのでしょうか? どなたか経験等がある人、回答お願いします。 あと、耳や、首・口への触れ合う程度の キスなら全然OKってゆわれました。 耳や首へのキスってここをキスされると 気持ちいい?的なとこってありますか? またコツなどあったら教えて下さい。 ※中学生らしからぬ事はやる気はないので・・・。※

  • キスのときどうしても・・・

    最近始めて彼女ができました この前キスをしたのですが どうしても勃ってしまします・・・・ 好きで愛している感情しかないはずなのに 何故か下半身が反応してしまいます ここで質問なんですが 1、皆さんも勃ってしますのでしょうか? 2、女性から見て男の人がキス中にそのようなことがあったら 引いてしまうのでしょうか? 3.話はズレますが うまい・・・?というか相手に満足してもらうためのキスの仕方 のコツなどがあったらアドバイスがほしいです こんなちっぽけな質問をしてしまう高校一年生男 ですがよろしくお願いします

  • キス・・・

    好きでもなく嫌いでもなくという気持ちで付き合って7ヶ月経ちました。キスはまだですが、キスをしたら気持ちってかわるものなんでしょうか・・

  • キスのコツ

    この前ファーストキスをしたのですが、 暗くてよく見えなかったのもあったのですが、 上手く相手の口に命中できなかったような気がします。 (1)キスすると、相手の唇に触れたってわかりますか? (2)キスするときの手は、どこにやったらいいですか? (3)キスのコツ を教えてください! よろしくオネガイシマス。