• 締切済み

キスの方法がわかりません

ememem3の回答

• ememem3
回答No.1

やっぱり、意気込んでするよりも 自然にするのが1番です! 頬、首、頭など、手を添えられながら 引き寄せられてキスをされると ドキッとしますね。 個人的には、抱きしめられながら 頭を支えられてキスされるのが 1番すきです。笑 でも、実際のところ 好きな人とキスできるだけで幸せです。 ふわっとしたり、ぼーっとしたり、、、 気持ちいいというか、心地いいというか、 つまりはそういうことです! これからも彼女さんとお幸せに!