• ベストアンサー

ホンダVXD-049Cにバックカメラは取付可能でし

ホンダステップワゴンに取り付けているGathers VXD-049Cにバックカメラ(リアカメラ)は取付可能でしょうか。 ちなみに、青い端子にはTVチューナーを接続し、ふさがっています。 この製品は富士通テンの製品です。どの端子に繋げば良いか。どの部品を購入すれば良いか、できれば取付方法も教えて下さい。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/auc-axis-parts/10001/ http://www.castrade.co.jp/product/carav_cxvs01.html オートスイッチャーを経由すれば良いのでは。 通常はTVチューナーを選択しておいて、バック連動でバックカメラを出力するような仕掛けです。

busyu3
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 どのような配線になるのですか。 TVにこれを取り付けるのですか。全くの素人なのでよろしくお願いします。