• ベストアンサー

ホンジャマカの石塚

石塚さんはよく食べ物屋のCMに 出ています。プリンや麺つゆなどです。 確かに美味しそうに食べてるので美味しい だろうなあとは思います。しかし同時に いやいや食べ過ぎると太ってしまうぞ と思うのですが。実際どっちの方が 強いんでしょう?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はどちらとも思いません。ただ石塚を見ていると腹が立ちます。デブで笑顔を作るだけでCMに引っ張りだこですもんね。最近の世の中の傾向としてデブが甘やかされてるんじゃないかなぁ~って気がします。太ってますが何か?みたいな連中が多くなった様に感じませんか?

その他の回答 (2)

• balikaeru
回答No.3

こんにちは 我が家では石塚さんのことを「作り笑い王」と呼んでいます。あのキメの笑顔(?)であと何年もつのかと。石塚さんはあのキメ顔をしない時の方が魅力的な顔をしてます。 ま、それはさておき体重を気にしている人が石塚さんのCMなり番組を見たとき 「こんなデブ(失礼)でもばくばく食べているんだから私もちょっとくらい食べても大丈夫じゃないか」と感じると思います。 私がCM製作者ならそこを狙います。 ただし、出演者である石塚さんには健康に留意してもらいたい。まちがっても太っていることが原因で病死してほしくないです。 

noname#43169
noname#43169
回答No.1

石塚さんて、いかにも旨そうに食べてますからね。 痩せて、不健康そうな人では無理でしょう。 というか、痩せていて、おいしそうに食べる人いないでしょう? 大事なこと・・・プリンや、麺つゆでデブにはなりません。 これが、他の食品のコマなら、石塚さんでは無理でしょうね。