マイナビについての質問

このQ&Aのポイント
  • マイナビについて質問です
  • マイナビ2014とマイナビ2015の違いについて
  • 企業の詳細によってはマイナビ2014で提示される場合があるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

マイナビについて質問です。

マイナビて、「マイナビ2014」と「マイナビ2015」とありますが、2015年3月卒業の場合、 マイナビ2015で登録すれば良いんですよね? というのは実は、企業によっては「詳細はマイナビで」て書いてあり、開いて見ると「マイナビ2014」て書いてある場合が あります。 この時期はもう「マイナビ2014」ではなく、「マイナビ2015」が出てくるはずなのですが、どういうことなんでしょうか? 2015年卒でも、「マイナビ2014」に登録しておかなきゃダメ!! てことなんでしょうか? 例えばこの企業さんがそうなのですが・・・(http://www.strapack.co.jp/newface/cat46/) 不安なのでどなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxfaxfix
回答No.1

採用ページを更新してないので去年の情報が載ったままになっているだけです 2014年に登録しても意味はありません