• ベストアンサー

大雪騒ぎだけど好きな異性といると楽しいでしょ?

大雪ですね。 ニュースや街や各交通機関は大騒ぎになってますが、独り孤独は寂しい。 雪の日は何故か彼女が欲しくてたまらなくなる。 世間の大騒ぎを一緒に共有したくなりませんか? 不謹慎だけど好きな異性と一緒になら大雪騒ぎも楽しくなります。 ニュースで街の様子が常に流れていて、大雪騒ぎの都会の人達が羨ましく見えます。なんかみんなで大雪騒ぎしているのが楽しそうに見えちゃうのは何故か? 独り寂しく部屋にいるとみんな楽しそうでいいなって思えてくる。恋人とかと白銀の景色見ながら一緒に過ごしたり。 大雪の中で、街で、好きな異性といると楽しいでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.1

寒いからホテルに入って二人で窓の外を眺めたい。

noname#190332
質問者

お礼

あぁ良いですねそんな時間も。自然災害的な時は人恋しくなるから。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.3

こんばんは わたし、 今 嵐のような天候の中      猫とコタツに入っています 暖かいです...          うらやましい ですか? (^^; .....貴方の気持ちは十分 あのころの私のように伝わりましたよ! ....貴方の感性なら少なからず その日がきますよ! では、その日まで...

noname#190332
質問者

お礼

あのころの私? 詳しく説明を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.2

3年前のバレンタインデーも雪だった。その時初めて出会っていきなりチョコもらった女…その後半年付き合って別れた。雪をみて思い出した。また会いたい。(笑)

noname#190332
質問者

お礼

ロマンチックで切ないね。しんみりします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今回の大雪の件で

    首都圏では大変な騒ぎになっていますね。 今回とは限らないんですけど雪が降るってのに夏タイヤで走ってスリップして動けない車がニュースでよく流れています。 どうして雪が降るのが分かってて車で出掛けるんですか? 公共機関も大雪でストップするからなんですか? 私は北海道在住で、一度道路に雪が積もると春までそのままの事もあります。 こんな所に住んでいると、この光景は信じられないんです。 転ぶ人が沢山いるのにコケた人を轢いたり車をぶつけたりするって考えないんですかね? 大人はもちろん、幼稚園児の息子ですらこちらで転ぶ人はあまり見掛けないです。 前々から気になっていて一度聞いてみたく質問しました。

  • ビックリマンシール2500枚窃盗容疑収集仲間宅から

    というニュースを見て、不謹慎ですが、なんだかビックリマンシールって大騒ぎになったことあったなあと少し懐かしくなってしまいました。 皆さんはなにかのシールを夢中になって集めたことありますか? 時間がたつと後からはただのごみになってしまうのに、もったいなくて貼れなかったなあと思うもの何のシールですか?

  • 異性と付き合う、という事って何?

    男女問わず、みなさんに聞きたいのですが。 彼女または彼氏を欲しいと思うのはどうしてですか?必要なのでしょうか? 恋人がいる方に聞きますが、恋人がいるって楽しいですか?何故楽しいと思うのですか? 同棲、結婚されてる方に聞きますが、一緒に暮らして楽しいですか?やはり充実?してますか? (自分以外という意味での)他人と一緒に暮らしてキツくないですか? それが、死ぬまで続くってきつくないですか?  ( まぁ離婚とかもありますがそれは別として。) 独りの方が気楽じゃないですか? 変な質問ですいません。自分はすでに中年♂️ですが、今まで女性と付き合った事がなく、恋人っていう存在を持った事がないので…。みなさんはどんな気持ちなのかと思ったんで質問してみました。 ちなみに自分 今はもぅ恋人が欲しいとか女性と付き合いたいとかは思わなくなってます。別にカップルが幸せそうでもそんなに気にならないし、ムカつくとかなんて思いません。 特に趣味とか毎日が充実してる訳でもなく普通の平社員のサラリーマンです。 あと、老後の心配とかはしてないです。考えてもあまり意味ないから。 どうせ人間は死ぬ時は独りだし死に方を考えても仕方ないから。  異性と付き合うとか、夫婦ってどんな感じなんですか?

  • リア充というものになにか定義があるのでしょうか?

    私が巷で聞くものやイメージからいうと、夜な夜な繁華街に繰り出し、クラブなどでナイツオブファイヤーなどと言いながらパラパラを踊ってギャースカ騒いだりするというものがあります。 あとはこれはなくしてリア充と呼べないんじゃないか?というものがありまして、それは必ず異性がからむ、ということです。 これはいったいなんなのでしょうか? 異性をからめずしてリア充である、といった話は聞いたことがありません。 飲み会などで大騒ぎしてイチャイチャし、お持ち帰りと称して夜の街へ各々消えていく… なんていうと聞こえはいいですが、ようはラブホテルに行ってセックスをするということです。 なぜリア充とはこういったことになってしまったのでしょうか? 毎日執筆活動をし、1人孤独に過ごしてきた作家が芥川賞などを獲り、あの人はリア充だ、って話は聞いたことがありません。

  • 孤独を愛するって変ですか

    30代女性です。 独りの孤独な雰囲気やもの悲しさに浸っているとき、何とも言えない幸福感を感じます。 独りドライブや独り映画、独り散策、休日の昼下がりにDVDを観ながら独りで飲むビール。。 無機質な物や、生活感の無いインテリアに惹かれます。 異性に対してもそうです。生活感を感じない男性や、どこか刹那的な雰囲気に惹かれます。 人と関わることが苦手な訳ではありません。時には大勢でワイワイ騒いだりすることも楽しいです。でも、やっぱり自分自身の充電になることは、孤独でいることで得られる幸福感なのです。 これまで結婚願望もなく、マイペースに生きてきました。 そんな私が今度結婚します。 相手は、孤独を愛する私とは真逆のタイプ男性です。 家族や友人たちと一緒にいていつもワイワイ、笑い合ったりすることに幸福感を感じるような人です。 相手思いの彼と一緒になることは、幸せな結婚に繋がるのかなと思ってはいます。 でも、そもそもこんな私が結婚に向いているのか? 漠然とした不安もあります。 男女問わず、孤独を愛するが故に、あえて結婚を選ばなかった方はいますか? または、私と似たような感覚をお持ちでも、結婚や家庭とのバランスをうまくとってやっていけてる方はいますか? 独りの時間が大切だったのに、結婚して後悔をした、という方はいますか?

  • 雪国の船舶関係者様

    山陰地方の皆様、雪被害、お見舞い申し上げます 島根鳥取の豪雪で、たくさんの漁船などが、傾いたりひっくり返ってしまったというニュースをみました 中には、冬の日本海なのに丘にあげないのかな?と思うような小舟もあって、不思議に感じました 私はこのようなニュースは初めてです 高さのある船なら、アンテナみたいな細い物がついてたりカバーをかけるのも難しそう 着雪注意報など耳にしますが 実際、年末年始の休み中や、大雪が続く時 対策はどうしていらっしゃいますか? 濡れ雪を船にくっつけない方法などあるのですか? 教えて下さい よろしくお願いします

  • 雪国の方にお聞きします

    本日(2月3日)東京でも雪が降りました。積雪数センチで大騒ぎです。中にはチェーを蒔いてガチャガチャと走っている乗用車もいます。積雪地帯ではチェーンなど大雪の時しか使わないと思いますが(そういう時は走らないと思います)。 積雪地帯においての状況について教えていただきたいのですが、 (1)首都圏ナンバーのクルマがチェーンでガチャガチャと走っているのは迷惑でしょうか? (2)どうして冬タイヤを履かないのかと思いますか? (3)首都圏ナンバーの4輪駆動車がスタックしているのを見る頻度が多いと良く聞きますが、本当ですか? (4)雪道に不慣れなクルマは迷惑だとお感じでしょうか? 私は首都圏に住んでいますが、周りの人間は4輪駆動は雪に強いと信じて疑わない人ばかりです。発進・登坂性能以外は変わらないのだと力説しても、メカが分からないため理解してもらえません。 チェーンを巻いてノロノロと走る都会のドライバーは迷惑な存在だけでしょうね!

  • 「 雪 」 のキャッチフレーズ

     やっぱり冬は 街の街路樹も色身がないし、、、  冬に降る雪を見て、ウキウキはしません。 個人的に、ウインタースポーツをしないからも有ると思いますが。 「雪」で連想する言葉って皆さんお持ちですか??? 「雪」に感じる言葉があれば、何でも書いてください。 ちなみに、私は、 「初恋」とか「信じる」とか「はかなさ」や「思い出」でした。 雪の状態にもよるのですが、粉雪とぼたん雪では、全く違うんでしょうね。 友達が、自然は神様が創った芸術だからと言ってましたが 私はそのまんま受け止めてます。彼女のこのめい台詞を。 あまりに美しい景色を見ると涙がでませんか。 今は冬、雪の降らない所にいらっしゃる方もおられると思いますが、 創造でも構いません。 「 雪 」について連想して下さい。 冬を楽しみませんか。 皆、どんな事感じているんだろう。。。。気になります。 宜しくお願い致します。

  • 台風や地震の時は寂しさ倍増ね・・・・・

    私は彼女いない歴=年齢で50歳近い胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性です!女性の友達も出来たことありません!! (((-д-´。)(。`-д-)))ハァーァ 台風21号が近付いてますね!(*゜Q゜*)コワッ こんな中、ハゲチビブサイク男はひとり孤独に耐えながら家にいます・・・・・ 非モテなハゲチビブサイクというだけでも強烈激烈な寂しさ孤独感に襲われているのに、これから台風が来るとなると・・・・・・・ イヤンo(><;)(;><)oイヤン こんな時、彼女や奥さん子供達がいたりするならばみんなで台風対策しながら夕飯食べたりしてさ、、、、、 例えば、彼女が仕事終わって「台風で雨風すごいから駅まで迎えに来てー!」とか連絡が入ったりするとテンション上がったり、、、 要は世の中が何かで騒いでいる中、誰かとその騒ぎを共有したくなるのよ!! (*゜Q゜*)bワカル? (; ̄Q ̄)ワカラナイ? (゜Д゜≡゜Д゜)?ワカラネ 孤独だと本当に辛いわけよ。(´゜ω゜`) 不謹慎だけどさ、台風の時って誰かと一緒にいたり連帯感を感じたくなるの。 大きな地震があった時もそうなの。 彼女がいたり奥さんがいたりする人、台風の時はワクワクしませんか?? (;´゜д゜`)b 不謹慎ですいません。m(._.)m

  • 東京の人が他の政令指定都市に住むとしたら…

    北は札幌、南は福岡まで政令指定都市(言わば都会)があります。 それぞれ気候は異なりますが、どうも私は北海道が好きになれません。特に冬場は地域にもよりますが、最低気温ー20℃、最高気温ー10℃の上、雪が積もれば嫌でも雪かきをしなければならず、ようやく終わったと思ったらまた大雪に見舞われたり、はっきり言って地獄です。 本州は本州で梅雨があったり猛暑日があったり熱中症になったり過酷かもしれませんが、北国育ちの私としてはそちらの方がよっぽど羨ましいです。 北海道の人はおおらかな方が多いと思うかもしれませんが、少なくとも私が出会った人は心が狭く、陰湿な人がたくさんいました。 悲惨な交通事故や一連のJRの不祥事もあり、憧れる要素はどこにも見当たらないと思いますが、東京の方がもし、違う都会に住まなければならないとしたら、どの街がいいですか?