• ベストアンサー

大雪騒ぎだけど好きな異性といると楽しいでしょ?

大雪ですね。 ニュースや街や各交通機関は大騒ぎになってますが、独り孤独は寂しい。 雪の日は何故か彼女が欲しくてたまらなくなる。 世間の大騒ぎを一緒に共有したくなりませんか? 不謹慎だけど好きな異性と一緒になら大雪騒ぎも楽しくなります。 ニュースで街の様子が常に流れていて、大雪騒ぎの都会の人達が羨ましく見えます。なんかみんなで大雪騒ぎしているのが楽しそうに見えちゃうのは何故か? 独り寂しく部屋にいるとみんな楽しそうでいいなって思えてくる。恋人とかと白銀の景色見ながら一緒に過ごしたり。 大雪の中で、街で、好きな異性といると楽しいでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.1

寒いからホテルに入って二人で窓の外を眺めたい。

noname#190332
質問者

お礼

あぁ良いですねそんな時間も。自然災害的な時は人恋しくなるから。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kuro804
回答No.3

こんばんは わたし、 今 嵐のような天候の中      猫とコタツに入っています 暖かいです...          うらやましい ですか? (^^; .....貴方の気持ちは十分 あのころの私のように伝わりましたよ! ....貴方の感性なら少なからず その日がきますよ! では、その日まで...

質問者

お礼

あのころの私? 詳しく説明を。

• maju1107
回答No.2

3年前のバレンタインデーも雪だった。その時初めて出会っていきなりチョコもらった女…その後半年付き合って別れた。雪をみて思い出した。また会いたい。(笑)

質問者

お礼

ロマンチックで切ないね。しんみりします。ありがとうございました。