• ベストアンサー

このアクセサリーは、なんですか?

ボレロなどを繋ぐ、ブローチを探しています。 正式な名前が分からないので、検索しても見つけられません。 売っているネットショップを教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

noname#195854
noname#195854

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.1
noname#195854
質問者

お礼

カーディガンクリップですね♪ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#198792
noname#198792
回答No.3

ブローチでなく、もとからついているようなものだと 裏に丸い引っかける糸などがあって そこにナスカンのついたチェーンを停めるものが多いと思いますが それでよければ「ナスカン付チェーン」などで探せば ボレロにも使えるようなものが出てくると思います あとは探すとしたら 「タックピン チェーン」などで探すと チェーン付のタックピンがみつかります こういう感じです http://item.rakuten.co.jp/acce-town/4cr-10ka01/ それから「チェーン付ラペルピン」で代用するという方法もあると思います

noname#195854
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.2

こんにちは ピンブローチのチェーン付き、もしくはハットピンで探してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.tamarusan.com/howto/hatpin/ http://www.tamarusan.com/hatpin/both/ http://item.rakuten.co.jp/shoploop/2012061901/ http://item.rakuten.co.jp/shoploop/2013082704/ http://item.rakuten.co.jp/zakka-orbe/abrh016/ こういったブローチにチェーンだけつけるのもいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/vox/d-ehe-mkb-3719/

noname#195854
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 紳士用の首から提げるアクセサリー?

    どうしても名前がわからないので、ご存知の方、教えてください! よく、年配の男性が首から提げている雑貨(アクセサリー)の名前が知りたいんです。 紐で出来ていて、石や陶器・べっ甲などなどの小さいワンポイント、と申しますか、ブローチみたいなのが紐に通っているものです。 そのブローチみたいなものが、胸元に来るようになってます。 ネクタイの代わり(?)に首から提げるもので。 デパートの紳士用品売り場で見かけます。 どうしても名前が知りたいので教えてください!

  • シルバーアクセサリーの汚れ落とし

    銀の指輪やブローチが黒ずんでいます。研磨剤を買わなくても(どうしてもなら100円ショップで入手できるもの)或いはごく家庭の用品を使っての汚れ落としをご存知の方、いらっしゃいませんか。

  • アクセサリーの名前 

    ボレロとか、ボタンのないカーディガンなどに、クリップみたいに留めるアクセサリーがありますよね。クリップではなく、安全ピンでも良いんですけど、あのアクセサリーの名前を教えてください。

  • 見るからに安価なアクセサリー

    激安で買えるピアス、アクセサリーを探してます。 100均などで売ってそうな見るからに安価のようなものを希望してます。 それでもって値段も100円~200円くらいが希望です。 ネットでアクセサリーを検索したんですが、このようなネットショップが見つからずここで質問させていただきました。 知ってる方どうぞよろしくお願いします。

  • 樹脂を使ったアクセサリー

    こんにちわ 実は以前に千趣会かフェリシモで売られていた、樹脂を使った手作りリングと同じ様なリング台などを探しています。 それは、アンティークな感じのリング台やペンダント台で、その中に絵やビーズ等を入れて樹脂を流し込んで固めるといった物でした。 それを見た時に、作ってみたいなと思ったのですが、 他のシリーズ物を買っていたので、それが終了してからにしようと思っているうちに、シリーズ販売が終了してしまったのです。 どなたかその様な感じで作るキットやリング台やブローチやペンダント台等のパーツを売っている、お店やネットショップをご存知でしたら教えてもらえませんか。

  • シルバーアクセサリーショップ

    東京都内(もしくは近郊)で、素敵なシルバーアクセサリーを置いているショップを探しています。 欲しいのはシンプルなプレートがついたようなペンダントなんですが、名前や文章などを頼むと彫ってくれるお店がいいです。 以前ここらへんで見たよ!とか、ここで買ったことあるよ!とか、家の近所にあるよ!とか、何でもいいんでとにかく情報くださ~い! ネットで検索しても「これ!」っていうのが見つからないんです・・・(泣)。 どうかどうかよろしくお願いします!!

  • アクセサリーパーツを探しています。 

    アクセサリーパーツを探しています。  いろいろなネットショップで探してみたのですが、 見つからないので質問させていただきます。 画像のアクセサリーパーツを探しています。 パールレーンの間にある2種類のパーツを探しています。 アクセサリー作り初心者の為パーツの名前も分かりません・・・。 こちら田舎のため近くに店もなくネットショップでしか手に入りません。 こちらのパーツが購入できるネットショップを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • アクセサリーについて

    前にユザワヤで 指輪やブレスレッドやブローチの飾りの石だけを 自分でくっつけるという商品があったのですが、 今はないらしいので、 他のお店でいいので 売っているところを知りませんか?

  • よくアクセサリーショップなどで使われている乾いた枝

    よろしくお願いします。 よくアクセサリーショップでネックレスやリングを乾いた枝でディスプレイしてるお店ってありますが、 そういった乾いた枝ってどこに売っているのでしょうか?   なにか特別な名前でもありましたら教えてください。 当方大阪です。ネットショップでもいいですので教えてください。  よろしくお願いします。

  • 卒業式のアクセサリー

    黒のスーツに真珠のネックレスとイヤリングの他に、コサージュとブローチ両方つけてよいでしょうか。 付ける場合、右左それぞれどのように付けるべきでしょうか。

専門家に質問してみよう