• 締切済み

起動ができません。

起動中に強制終了しまして、それからまた起動したら「起動しています」とでてきてそのまま進みませんでした。それからリカバリーして成功したのですが、起動したら黒い画面がでてきて「しばらくお待ちください」とでてきてそこから進みませんそこからどうすればよいのでしょうか? 今、質問できるのは別のパソコンからしています。

みんなの回答

• Yepes
回答No.1

修復SETUPで再インストールしたほうがよいでしょう。 それでもだめならフォーマットあるいは、HDDの障害かもしれませんよ。