• ベストアンサー

グラフィックボードが認識しない

富士通のパソコン、FMV-D3270にIOデーター製のGA-6200A/PCIをセットしましたが認識しません。 認識させる方法は有りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe3desu
回答No.1

まず、PCIスロットは2つありますが、場所は大丈夫ですか? 次に、BIOS設定で、プライマリディスプレイは何になっていますか? マニュアルにてご確認ください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0810-0903/9281d/
nabe2353
質問者

お礼

ボードはPCI1に差し込みました。 BIOS設定はいじってありません。月曜日に確認してみます。 取説、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kk_6900
回答No.2

BIOSのプライマリディスプレイ設定を【PCI】に変更しましたか?

nabe2353
質問者

お礼

有難うございます。 職場のパソコンなので月曜日の確認してみます。

nabe2353
質問者

補足

BIOSの設定、旧ドライバーの無効化を行い、再度ボードを取りつけましたら設定できました。 有難うございました。