• ベストアンサー

ネットワークパスワード 忘れました。

office outlook 2007 メールソフトを 使用しています。 ネットワークパスワードを入力してください というメッセージが来たのですが パスワードを忘れて 使用できなくなりました。  なぜか サンダーバードの メールソフトも同じ質問が来て 使用できません。  大変困っています。 どうすればいいのでしょうか・・・ネットワークパスワードの再設定の方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Microsoft Outlook の設定を新しいパスワードで更新します。 Outlook でパスワードを変更しても、ISP のパスワードは変更されませんので、先にISPにアカウントの新規パスワード発行を要請、ISP からの指示でパスワードを変更、その後 Outlook でパスワードを更新、電子メールアカウントの設定を更新します。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010079916.aspx?CTT=5&origin=HA010151354 「ツール」「アカウント設定」「電子メール」ISP の「アカウント」「変更」 「メールサーバーへのログオン情報」「パスワード」現在のパスワードを新しいパスワードに変更 「ツール」「アカウント設定」「電子メール」「ISP のアカウント」「変更」 「ユーザー情報」「電子メールアドレス」内容を変更、ISP によって指定された新しい電子メールアドレスを入力「詳細設定」「その他のユーザー情報」「返信電子メール」アドレスを入力している場合は、アドレス更新が必要、空のままにすると、他の人からの返信には、指定したアドレスが使用される。 電子メールサーバーのアドレスを変更 「ツール」「アカウント設定」「電子メール」ISP のアカウント「変更」 「サーバー情報」「受信メールサーバー」内容を変更、ISP からの新しいサーバー情報を入力 「サーバー情報」「送信メールサーバー」内容を変更、ISPの新しいサーバー情報を入力

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010151354.aspx
mokun0101
質問者

お礼

つながりました。ありがとうございました。