• ベストアンサー

IDC大塚家具って大都市の一等地ででっかくドッカー

IDC大塚家具って大都市の一等地ででっかくドッカーンと店を構えていますが儲かっているのでしょうか? 大塚家具のIDCに行っても,人がパラパラで儲かっている感じがしないんですが,赤字じゃないんですか? どうやってあんなに賃料が高そうなビルにワンフロア借り切ったり出来るのでしょう? 客がぜんぜんいないのにどうやって商売になっているのか分かりません。 大塚家具の儲けのカラクリを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.2

売上高 545億2,016万6千円 (2012年12月期) 営業利益 11億8,385万8千円 (2012年12月期) 純利益 6億4,035万6千円 (2012年12月期) 10万円の家具売って、千円の儲け。 儲けのカラクリ? じつはカツカツなんです。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 従業員ぜんぜんいないのにw

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

先日5階建てのショウルームに行ってきました。 休日だったからかかなり盛況でしたよ。 担当者の対応もしっかりしていました。 物は結構高いものでした、店をきれいにすることで、 高級志向の客が寄ってくるのでしょうね。