• ベストアンサー

Xcode収入

Xcodeの広告収入はクリックされたときに発生する ときいたのですが1端末に一回しか広告収入は発生しないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 > 自分で何回もクリックすれば半永久的に稼げるのですか? アプリ用広告を提供している会社はいくつかあり、 各社によって多少ポリシーは違いますが、 基本的にどの会社も「自分でクリックは禁止」です。 特にgoogleのadmobは厳しく、作為的なクリックが検出されたら 警告もなく突然アカウント停止になり、以後admobを含む googleの広告ビジネスへの参加は全て閉め出されます。 (参考) https://support.google.com/admob/answer/2753860?hl=ja#invalid 作為的なクリックというのは、自分がクリックした場合だけでなく、 例えば友人に頼んで何度もクリックしてもらうようなケースもアウトです。 誰がクリックしたかなんてわからないじゃんと思いがちですが、 広告表示に対して広告に興味を持ってクリックする割合というのは 広告の内容に応じてだいたい決まった値になっていて、 作為的なクリックがあると、広告表示数に対するクリック率が極端に 上がったり、広告の内容によらず一定値になったりするため、 すぐわかります。

その他の回答 (1)

回答No.1

Xcodeの広告収入? って、意味が通じませんが、アプリの広告収入のことでしたら、 1端末につき1回なんて制限はないと思いますよ。 ただ、1クリックで数円程度のものですよ。

momorion
質問者

補足

すいません、入力を間違えました アプリ開発の広告収入でした 制限がないのであれば、 自分で何回もクリックすれば半永久的に 稼げるのですか? それとも一日に一回などの制限があるのですか?