• ベストアンサー

太らなーい!太りたくはないけど。

ポテトチップス98円のを一袋 じゃがりこチーズを一つ 蒲焼さんを3枚 の日や、 キットカットの大袋 蒲焼さん3枚 の日や、 ポテトチップスのL袋?298円くらいの 蒲焼さん3枚 などを1日で食べてしまう生活を送っています。 けど、現在太っていません。 169cmの48キロです。 何故でしょうか。 お腹はまあ出るのですが凹みます。くびれは少し。笑 自分では顔と太ももが太ってるような気がしますが細いと言われます。笑 家では、歌ったり飛びながら移動したり走りながら移動したりすばしっこい生活を送ってます。笑笑 頭は大丈夫です。 病気でしょうかね? 確実に、200cal以上はいってます。 あ、ちなみにコーラや午後の紅茶、炭酸飲料たくさんのんでます。 でも、最近なんか太り始めたかな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.1

太らないのは、普段のそのすばしっこい生活にあると思います。 摂取カロリーは多いのでしょうが、歌ったり、飛んだり、走ったりが運動になりエネルギーを消費してくれているのでしょう。 ただし、血液の中の中性脂肪は高い数値かもしれません。 これは、外見の太い細いに関係なく表れますので、注意が必要です。 血管が詰まり、脳梗塞などにつながりますので、気を付けてください。

gakki_daisuki_
質問者

お礼

わかりました