• ベストアンサー

キャットライン

これはキャットラインになってますか? 大げさになってませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 綺麗なアーモンド形の目ですね。 大袈裟にはなっていないと思います。 ただ跳ねる部分は目じりの下ではなく 今年は目じりの上で埋めるような感じで 引くみたいです。 http://mery.jp/954 http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/backnumber/140124/

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます。 上手く上に引けるか自信はありませんが頑張ってみます♪