• ベストアンサー

キャットライン

これはキャットラインになってますか? 大げさになってませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17805/29722)
回答No.1

こんにちは 綺麗なアーモンド形の目ですね。 大袈裟にはなっていないと思います。 ただ跳ねる部分は目じりの下ではなく 今年は目じりの上で埋めるような感じで 引くみたいです。 http://mery.jp/954 http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/backnumber/140124/

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます。 上手く上に引けるか自信はありませんが頑張ってみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おいしいキャットフードを食べさせたい

    20年飼っている猫がいます。 歯周病にもならず、おいしいキャットフードがあったら教えてください。 歯周病の原因になるので余計なものはあげずキャットフードを食べさせてきました。まだ若干歯は残っていてよいのですが、もう寿命だろうし(元気ですが)、多少おいしいものを食べさせてあげたいと思っています。 好物のかつおぶしを食べさせてたらすぐに歯周病になってしまいました。 やっぱりキャットフードのほうがよいのかも知れません。 でも、いまのキャットフードは人間が見るからにおいしくなさそう。 一応、ちょぼちょぼと毎日食べていますが。 歯周病にもならず、おいしいキャットフードがあったら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 間違えてキャットフードを食べてしまっていた

    間違えてキャットフードを食べてしまっていた とてつもなくお恥ずかしい話なのですが、間違えてキャットフードを2週間ほど、ほぼ毎日食べ続けてしまっていました… 特に身体に異変はございませんが少し心配です。 キャットフードを食べてしまうのは、人体にとってマズイことですか?

  • キャットタワー

    突っ張り方のキャットタワーと普通のキャットタワーではどちらがおすすめでしょうか?

    • ベストアンサー
  • キャットストリート

     この春休みにお友達と原宿のキャットストリートに行こうと思います。    私たちは今年高校3年なのですが、そんな大金もありませんし    学生がキャットストリートを歩いて楽しめるかが不安です・・・。  高いお店などが多いみたいなのでそこのあたりが心配です。  学生でも楽しめるキャットストリートのお店やカフェがあれば教えていただきたいです。    もしくは、キャットストリートは学生はおすすめできないとのことでしたら    都内でおすすめの場所を教えていただきたいです。  アドバイスお願いします。

  • ワイルドキャットオフェンスについて

    いつもお世話になります。 ただいま、GAROA でドルフィンズ戦を観ています。 ドルフィンズといえば、ワイルドキャットオフェンスですね? そこで、疑問点があります。 ワイルドキャットって、QB がいなくて、RB が QB の位置にいる ショットガンのようなフォーメンションです。守っているほうから 見ると、ほぼランプレイとわかるのに、何でゲインを取れるのですか? ワイルドキャットでのロスプレイは見たことがありません。 不思議ですね。。。。

  • キャットフード

    今朝、キャットフードの中でねずみが死んでました。2日前も1匹しんでました。思い起こせばずっと前も死んでた事があります。キャットフードはねずみにとって毒なのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • キャットタワーについて

    一歳になるメス猫三匹を飼っていますが、クリスマスのプレゼントにキャットタワーを奮発しようかと思案中です。 実際キャットタワーをお持ちの方がいれば、ご意見等を聞きたいです。

    • 締切済み
  • うちの猫がキャットフードをなかなか食べてくれません。

    うちの猫がキャットフードをなかなか食べてくれません。 最初のころはキャットフードを食べてくれていたのですが、キャットフードを切らしたときに刺身などを与えたところおいしかったのか、キャットフードを食べてくれなくなりました。 また、キャットフードをエサ箱にいれても食べにこようとせず冷蔵庫の前で鳴くようになりました。 それで、餌にマタタビをかけてあげると良いと聞きやったところ食べてくれましたが やはりかけないと食べないようで効果がなかったです。 キャットフードを再び食べさせるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? なにか良い策がある方ぜひお願いします。

    • ベストアンサー
  • キャットタワーって…どう?

    猫が二匹いるので、キャットタワーを買ってあげようと思ってます。 でもホントに遊んでくれるか少し心配です。 どこかお勧めのキャットタワーってありますか? 使ってみて“この場所最高!”とか“こんなの全然使わない↓” みたいな機能があれば具体的に教えて欲しいです。 またこんな機能が付いてれば嬉しいな~ みたいなものってありますか?

    • ベストアンサー
  • ●キャットフードの選び方を教えてくださいっ

    ●キャットフードの選び方を教えてくださいっ 近所の飼い猫がよく遊びにきて、最近では食事の半分はウチであげるようなローテーションになっています ^^; 私も猫好きなのでキャットフードをストックしていつでも出せるようにしているのですが、最近どうも飽きたらしく、あまり食べてくれません。 かりかりタイプより缶タイプを好む猫なのですが、種類が色々あって選ぶのに困ってしまいます。猫を飼われている方は普段どのように食事(キャットフード)をお選びになっているのでしょう。ぜひ教えてくださいっ 宜しくお願いいたしますm(__)m

    • ベストアンサー
このQ&Aのポイント
  • FMV LOOX 5Gモデルにてauタブレットプランライト 5Gを契約し、回線に関する問題が発生しています。
  • SIMカードを挿入しても携帯電話回線は圏外であり、アンテナも立っていません。
  • APNの設定も試しましたが、問題は解決していません。同様の問題を経験した方からの解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る