• ベストアンサー

SESSIDってなんですか?

ドメイン直下にEC-CUBEを置いてECサイトを運営しています。 アクセス解析をみていたら http://www.ドメイン/?PHPSESSID=(数字とアルファベットの羅列) にアクセスがありました。 調べてみたのですが ぼんやりとセキュリティ関連の事だということしかわかりません>< これは、なにか外部からの攻撃を受けている兆候なのでしょうか? EC-CUBEのバージョンは2.11.0です 必要な情報が不足していましたら指摘してください。 補足します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

>SESSIDってなんですか? セッションIDの事です。 EC-CUBEを使っているならあっても不思議ではありません。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。