• ベストアンサー

Webalizer アクセス解析ソフトの見方 ???

Webalizer Version 2.21 というアクセス解析ソフトの見方を教えて下さい。 ホスト名のところの ~ne.jp と 111.2.333.44 の様な 数字が羅列されたものは何が違うのでしょうか? またロボットに巡回された跡はどこを見れば分かりますか? (超初心者です。噛み砕いて説明して下さいますと助かります!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom233
回答No.1

>ホスト名のところの >~ne.jp と >111.2.333.44 の様な >数字が羅列されたものは何が違うのでしょうか? IPで表示されている方はリモートホストが逆引きできなかったから

noname#120342
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分でもよく調べてみます。