• ベストアンサー

CD-RWに画像データ書き込めません

1.CD-RWを挿入するとRecordNow DXが勝手に立ち上る 2.画像データをCD-RWにコピーするとCD書き込みウィザードは完了するのですが、CD-RWには何も書き込まれていません。 何が原因なのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9003
noname#9003
回答No.2

それでしたらそのいらないソフトをスタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除にて探して削除する事をお勧めします。

takahashi-ma
質問者

補足

削除してからTESTしてみたんだけど結果同じでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

CDライティングソフトは2つ以上併用しないほうがいいと思います。  RecordNowDXを使っているのなら、ドライブのプロパティからWindowsXPのCD書き込み機能を無効にしてください。

takahashi-ma
質問者

補足

WindowsXPのCD書き込み機能をつかいたいんですが、 RecordNowDXはPCに最初から入っていたソフトで いつの間にかCD-RWを挿入すると自動で立上がるように なってしまいました。