• ベストアンサー

ブチセロ(親水)に溶けやすい界面苛性剤は何系

ブチセロセロルブに容易に解ける界面苛性剤はイオン、、アニオン、カチオン?            教えてください。出来れば商品名を、教えて下されば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下添のフッ素系界面活性剤はいかがでしょうか? http://www.seimichemical.co.jp/product/fluoro/surflon.html                      ~ 市原市の住民より

参考URL:
http://www.seimichemical.co.jp/product/fluoro/surflon.html