• ベストアンサー

安倍が新聞で人間のクズと言われる理由?

安倍が言うは、毎日のように新聞で人間のクズと呼ばれているので、人間のクズと言われても麻痺していて全く気にしないそうです。人間のクズってレイピストとか幼児性愛者のことですよね。 安倍が新聞で毎日のように人間のクズと呼ばれる理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2706/13666)
回答No.2

その新聞社と記者が根っからの安部嫌いだからです。駅のキオスクで売っている夕刊●●●●です。買って読まれたら分かります。クズの理由がたくさんでっち上げられています。さすがにあなたが想像するような理由ではありませんが、安部の悪口を売り物にしています。外国ではイエローペーパーって言われるやつです。訳すと黄色い新聞ですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.8

>>◇安倍が新聞で毎日のように人間のクズと呼ばれる理由を    教えてください。 僕は、安倍首相が「人間のクズ」と呼ばれているなんて、聞いたこともありませんが、もし、それが事実なら、反安倍派が焦っているのでしょう。 反安倍派は、安倍首相を効果的に攻撃する手段が無くて、個人攻撃をしているのでは? 今、中国も韓国も安倍外交に手を焼いていますが、それは、国外だけではなく、日本国内でも同じです。 安倍首相の人気は高いです。 反安倍派は、どうすることもできないのです。 反安倍派にやれることは、安倍首相への個人攻撃や人格攻撃だけですね。 中国も韓国も焦っていますが、反安倍派も焦っているのです。 いい流れです。(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jagd4
  • ベストアンサー率30% (70/233)
回答No.7

安倍叩きのネタが減ってきて困っている まで読みました。 質問をするなら資料は出しましょう。 【安倍首相「ある夕刊紙は私のことを毎日のように人間のくずと報道してるけど気にしない」 閣僚「ドッワハハ!」】 http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-8381.html (安倍晋三首相は12日午前の衆院予算委員会で、NHK経営委員で作家の百田尚樹氏が東京都知事選の特定候補の応援演説で他候補を「人間のくず」と発言した ことについて、「ある夕刊紙は私のことをほぼ毎日のように『人間のくず』と報道しておりますが、私は別に気にしませんけどね」と笑いながら答弁した。閣僚 の一部からも笑いがもれた。) 自称 「公器」が個人の中傷に走ったら終わりだと思います。 >人間のクズってレイピストとか幼児性愛者のことですよね。 それもありますね。 【世界中の人達が韓国旅行の危険性に気付き始める!!外国人に対する性犯罪、なんと前年比で1.6倍に激増!!欧米諸国の外務省が渡航者に注意喚起を促すまでに】 http://www.news-us.jp/article/375328257.html (“性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。 「最 近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっていま す。また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏) 性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。) しかし私には、「クオリティペーパー」を名乗りながら 捏造記事を垂れ流し、それがバレても謝罪もしない某メディアや、日本に散々助けられておきながら、その恩を仇で返すかの国の方がクズだと思います。(動画も参照)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あなたの脳があなたの言う「安倍と同じ状態」だからですね。 或いはまともな(少なくとも東スポ以上の)新聞を読んでいないからですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.5

リソース、きぼんぬ。 とりあえず、日本のメディアね。(中国と韓国については、まあ言わずとも知れていますので) できれば、ネットで追跡可能なメディアでお願いします。 まさか、質問者さんの脳内しかソースがないわけじゃないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.4

安倍晋三首相のことですよね。 恐らく、韓国という国が反日政策で韓国人を洗脳教育してしまっていることで、韓国、朝鮮の人たちが、すっかり騙されてしまっているということが挙げられます。天然資源のない貧しい国にとって、どんな嘘や方便を使ってでも竹島を略奪するという、日本人からすると信じ難いことが国家レベルで行われていることに、安倍晋三首相も今までの素人官僚と異なり言葉を濁したり、見て見ぬ振りをするといった悪い政治家の体質を嫌い、日本のために、正義を貫くこうという姿勢を崩さない故、中国や韓国のペテンに手厳しく、左寄りの思想の人たち、特に今一部のマスコミに批判されているのでしょう。マスコミは、気の狂った幹部連が幅を効かせていますから、何でも鵜呑みにしないことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

 小日本ごときが 偉大なる『中国』や日本が尊敬すべき国家である 『大韓民国』の国益に逆らうような行動をするからです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「人間のクズ」 安倍晋三の防衛観

    国会での答弁によると、安倍晋三は某夕刊紙の紙面上で毎日のように「人間のクズ」と言われているが、全く気にしてないと言ってました。 私も安倍晋三を「人間のクズ」だと思いますので、そう言っておきますが、国会での某委員会の席上で彼は、某国が米国に向けてミサイル発射した際に日本が【集団的自衛権】を行使してそれを撃ち落とす、と何回も繰り返していました。 そこで質問ですが、「人間のクズ」の安倍晋三のこの発言に関連して、このような事態に陥った時、日本を取り巻く軍事情勢はどうなるのか、「人間のクズ」は何を目論んで左様なことを言っているのか、解説お願いします。 論点が論点ですので想像に基づいた単なる予想の類でもOKです。 参考になる情報や考え方をご紹介ください。 ちなみに安倍晋三は核武装派であると考えてます。

  • 安倍晋三 「『人間のクズ』甘んじて受け入れる」

    前々回の東京都知事選の際、田母神俊雄候補の応援演説に入った百田尚樹が他候補を『人間のクズ』呼ばわりした件が社会的事件になり、国会で総理大臣までもが答弁する次第になったことがありました。 その件に関係してでしたか、或いはその前後、安倍晋三が言うに自分は某メディアで毎日『人間のクズ』呼ばわりされてるが、それを甘んじて受け入れるとか、そのような発言を答弁中にしてました。 安倍晋三は、毎日『人間のクズ』呼ばわりを国民にされてるがそれを甘んじて受け入れる、と。 ところがその時の安倍晋三の態度が「甘んじて受け入れる」なんてもんじゃなく、半分泣きながら叫ぶようにして言ってるのです。TV中継されてましたし、国会ビデオ記録として保存されてると思います。 泣き叫ぶと言っていい感じでした。 席で聞いていた甘利大臣が「ケッケッケッ!」と少し遅れて大声で笑うのですよ。場を持たせるために。 この安倍晋三を見て二通りの解釈を思い浮かべました。 1、 毎日『人間のクズ』呼ばわりされてるのが悔しくて泣いた。 2、 『人間のクズ』呼ばわりされても甘んじて受ける総理大臣としての立派さに自分で感激して泣いた。 どっちだと思いますか。 ちなみに安倍晋三は自衛隊や安保の件を答弁中に、自分で自分に感激して涙ぐむことが往々にしてある・・・ という変な男です。 自分の愛国心に自分で感激するんでしょう、あのソーリ。 ダラシナイというか、まるでガキみたいですが、ナニナニ症候群とかいう精神疾患的なものかもしれません。 どう思いますか。(以上敬称略)

  • 安倍はなぜ人間のクズである詐欺師に甘いのか?

    巷ではお年寄りが欲しい物も買わずに長く真面目に働いて貯めた虎の子の老後の蓄えを振り込み詐欺やオレオレ詐欺などの手口によって人間のクズ達が次々とごっそり奪っています。これだけ毎日のように事件があると特殊詐欺が生きる為の手段として正当化されているかのような錯覚さえ覚えます。補助金をキックバックさせ続けて素知らぬ顔をして税金還流を正当化する安倍の行為に勇気を得て特殊詐欺に及ぶ連中も出て来かねず、まるで悪事が悪事を呼ぶ羅生門のような社会になってるのではないかとさえ思います。安倍は社会の不正義に対する庶民の苛立ちに鈍感みたいですが安倍が詐欺の厳罰化に大きく動かないのはなぜですか?

  • 私って人間のクズですよね

    中学2年生です。 最近学校を休みがちになっています。理由は特にありません。 週に1度のペースほどで休んでます。 今朝学校に行きたくないと言って休みました。 「なんで行きたくないんや」と言って朝から母に怒鳴られ叩かれます。 そして父が帰ってきてからすごく怒られました。 学校に行きたくないなら携帯を返せ、働いてるこっちの身にもなってみろと言われました。(いつものことです) そして 「お前は人間のクズだクズ以下だ 学校に行きたくないのなら行かなくていい だから家から出て行け」と言われてすごく変な気持ちになりました。 怒られるのは行かない自分が悪いとは思っていますが、中々行く気になれません。 学校が嫌いなわけでもなく。 こんな私はやはり人間のクズですよね?

  • ゴミの上に建てられた安倍晋三記念小学校

    安倍晋三記念小学校は深さ10メートルのゴミの上に建てられた「人間のクズ」小学校ですが、極右児童を育成する目的としては適切ですよね。 安倍晋三が人間のクズなら安倍晋三記念小学校も人間界のクズ学校で、そこで教育勅語や五箇条のご誓文を習った児童も人間のクズ化しますが、お目出度いですよね? 1、 極右・ネトウヨの親の子が人間のクズ化するのはお目出度い。 2、 極右・ネトウヨの親の子であっても、手を差し伸べて苦界から救ってあげるべきだ。 3、 もうすでに極右幼稚園教育でクズ化してるので、極右幼児児童が今更クズ化してもお目出度いというのは今更。 4、 分からない。 5、 その他。 なおちなみに、安倍晋三は自身が「人間のクズ」と呼ばれても甘んじて受けると国会で宣言してますので、よろしくお願いします。

  • 【安倍晋三】失政、隠したまま参院選【人間のクズ】

    安倍晋三は選挙後に念願の憲法改正をやるために、今度の参議院選挙を改憲勢力で三分の二をとろうと必死ですが、毎度のことながら全面的に失政隠し・争点隠しをしてます。 こういう不実な人物であると承知してるのですかね。有権者は。(←質問その1) ------------------------------ 参考記事 ■ 「不安材料」参院選後に先送り=年金・TPPなど、野党は攻勢【16参院選】 http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070200206&g=pol ・公的年金の運用損失の公表など、安倍政権が参院選(10日投開票)に影響を与えかねない問題を軒並み先送りしている。 ・年金運用失敗による巨額損失、TPP、安保、憲法改正など、選挙戦の不安材料を減らし、政権への追及をかわす狙いとみられる。 ・安倍晋三の常とう手段である。大事なことは知らせない。 ------------------------------ 参考質問 ■ 人間のクズ【安倍晋三】と低能【ネトウヨ】達 http://bekkoame.okwave.jp/qa9194946.html ------------------------------ 脅迫恫喝によるマスコミ操作。失敗を「成功」と誤魔化し嘘に嘘を重ねるポピュリズム政治。選挙公認権と助成金等政治資金配布を巧妙に使った所属議員への脅し。 まるでゴロツキやくざ並みの悪行を平気でできる人間のクズ【安倍晋三】。 立憲主義を知らず、憲法を軽んずる総理大臣が憲法改正なんぞ、片腹痛いですが、この【人間のクズ】は自身を【人間のクズ】だと自覚してると思いますか。(←質問その2)

  • 人間のクズ

    私は人間のクズです。 福祉施設で子供と関わる仕事をしています。周りからは子供好きの優しい人と思われているかもしれません。 しかし、実際は、セックス依存症のクズ人間なんです。彼氏がいた頃から浮気を繰り返し(彼氏には最後までバレませんでしたが)今では毎日ネットで構ってくれる男性を探しています。そして、セックスを繰り返しています。好きでもない人と。 やめようとしてもやめられません。 毎日ある人の不幸を祈っています。死んで欲しい、死んで欲しいと強く願っています。 本当はちゃんとした彼氏をみつけて落ち着いた生活をしたい。でも、出会いもないし、美人でもない私には簡単に彼氏なんて出来ません。 虚しくて、寂しくて、辛いです。 私はどうすれば救われますか?アドバイスをお願い致します。

  • 人間のクズ【安倍晋三】と低能【ネトウヨ】達

    政府が年金資金を流用して株価操作をし、首相勅命の日銀が大量の国債買いをする。 実体経済を無視し、無理筋のバブル的な景気回復・デフレ解消を狙ったが失敗した。年金資金には数兆円の損失が発生したが、誰も謝らない。 こんなことが何故できたかと言えば、それは安倍晋三だったからです。 言論統制モドキ、脅迫恫喝によるマスコミ操作。失敗を「成功」と誤魔化し嘘に嘘を重ねるポピュリズム政治。選挙公認権と助成金等政治資金配布を巧妙に使った所属議員への脅し。 これらまるでゴロツキやくざ並みの悪行を平気でできる人間のクズが総理大臣だったからです。 民主主義とはなにか、憲法とは何かを全然知らない、知ろうともしない、知る能力さえない人間のクズ。政治道徳や政治常識に幼い頃からずっとなじみが薄いのでしょう。 日本のためにどこをどう変えれば良いのかといえば、安倍晋三を辞めさせれば問題は解決します。 安倍晋三を支持している者の中にネトウヨと呼ばれる人達がいます。 教育・教養・知能が低く、エリートへの不信感を持ち、韓国人と中国人が嫌いで、明治憲法時代を懐かしんでいるからこそ安倍晋三を支持していると思い込んでる。いわゆるネトウヨ層。 しかしその者達の主導者は政府による株価操作の旨味をたらふく食べて満腹感に浸りきり更なるご馳走を願っている欲ボケ強欲の金持ちだということは、彼らには知られてません。 自らネトウヨを誇示する彼ら守銭奴達は「金銭欲」にて安倍晋三を支持しているが、愚かで貧しい沢山のネトウヨ達はそれを知らないのです。 こういう馬鹿なネトウヨ達というのは、おめでたい人種だと思いますが、どうなんでしょう? 1、 おめでたい。 2、 めでたくない。 3、 分からない。

  • ネトウヨが安倍を熱狂的に支持する理由

    ネトウヨが安倍を熱狂的に支持する理由はなんだと思いますか? 私は安倍が、 国民とメディアに強い恨みをもっていることに関係があるような気がするのですが どう思いますか? 1次政権で僕ちゃんをやめさせた、 僕ちゃんのこと、すごく悪くいった。 だから、再び権力を握ったから、復讐してやる。 低賃金で働かせてやる。 戦地に送り込んでやる。テロに巻き込ませてやる。 朝日新聞もNHKも、僕ちゃんに二度と歯向かえないように痛めつけてやる。 どうだ、僕ちゃんの恨み、思い知ったか。 この国民に対してのどす黒いコンプレックスや恨みの感情が 同じように、周囲の人間関係に恨みをもったり もともと低賃金で希望の持てない仕事についていて 社会に恨みを抱いているネトウヨたちの共感を呼び、 吸い寄せているのだろうな、と思うと ネトウヨが安倍を熱狂的に支持する理由もわかる気がするのですが。 あなたはどう思いますか?

  • 「安倍晋三記念小学校」のゴミが出し切れないそうです

    人間のクズ安倍晋三の名を冠した「安倍晋三記念小学校」はその名の通りゴミダメの上に建った極右ネトウヨ小学校ですが、このゴミの撤去がどういうわけか難航しており、ゴミ小学校の認可が開校まで間に合わない見込みが出てます。 なんでゴミの撤去が難航してるんですか。 1、 ネトウヨの理事長がネットのフェイク情報書き込みに忙しすぎて。 2、 校長の安倍昭恵がゴミを出すのを渋ってた。ゴミ好き。人間のクズ安倍晋三も好きらしいし。 3、 ネトウヨ幼稚園を卒園してゴミ小学校に入学見込みの極右幼児達がゴミ好きだから。人間のクズ安倍晋三の応援も好きらしいし。 4、 ゴミを撤去する金がなかったから。土地自体も220万円も出してやっと買ったくらいだし。 5、 その他。 6、 分からない。 どれですかね。 なおちなみに、安倍晋三は自身が「人間のクズ」と呼ばれても甘んじて受けると国会で宣言してますので、よろしくお願いします。 (以上、敬称略)