• ベストアンサー

NTのファイルアクセス権をバッチで設定できますか?

selenityの回答

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.1

cacls.exeという実行ファイルがあります。(もちろん標準添付されているモノです) もしくは、うに丸さんがつくったunicaclsというツールを使って変更できます。

参考URL:
http://www.broadway.or.jp/~yunimaru/
magudon
質問者

お礼

まさに知りたかった内容をお教えいただき感謝感激です。